皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に
金星火星とグランドトライン。

金星サビアンは
直接のサービスに注意を向けたため聞き取られなかった間違い電話

肝心なことに
集中できない様子を示していて
金星は
わたしの好きをもっと広げるために
火星は
もっと良い方法を見つけるために

あれもこれも情報を拾い集め
考え、人の意見を聞き
バリエーションを広げようとします。

広げれば広げるほど
選択肢は増えて
さらに迷うことになる。

迷い始めるとどんどん
細かな箇所ばかりが気になります。

本来、取り組むべきことは
重々承知としているにも関わらず
ひっくり返して
またひっくり返しての繰り返し。

金星は乙女座の最終度数で
思い切りの良さがないと
次の天秤座には向かえないのです。

 

太陽サビアンは
表現の機会を待つ人間の魂

パーティーでの会話はその場限りで
年老いた船長の話は内輪だけに話す物語です。

それには満足できなくなり
もっと自分にふさわしい
公的な場所を探したくなります。

逆行の水星は木星とスクエアで
わたしの内側では
どんどん伝えたいことが増えていき

慣れ親しんだ人だけを対象にしていては
表現力は磨かれないし
話も長くなり
内容も誇大していきやすいでしょう。

金星・太陽共に
あれもこれもと取り込んでいては
焦点は絞れず
どんどんブレていきます。

選択肢が多いのは
幸せなことでもあるけれど
不幸なことでもありますね。

わたしの知らない何か

もっと別の未知のもの

それを見つけ出せれば
ずっと描いていた
納得できるものができるかもしれない。

誰もが思うことですが
自分にとって必要なものは
追いかけなくても
太陽を生きていれば自然と
向こうからやってきます。

必要なタイミングで
必要な人が訪ねてきてくれるのですね。

自分の前に現れたもの

出現した人を疑ったり
不満を抱くのなら
自分に不満を抱いてください。

自分の器に見合ったもの
自分と同レベルのものしか
引き合えないし
目には見えないのです。

それをありがたく受け取ったとして
仮に失敗しても
それを失敗と受け取らず
次の成功のプロセスと捉えられれば
その体験は判断力磨きに役立つでしょう。

そうやって自分のレベルを上げ
器を大きくしていきましょう。

最初から望むもの
そっくりそのままの形が
訪れたり、できるなどと
思わないようにしてくださいね。

ただ、何でもかんでも
全てがわたしにとって必要

失敗は成功へのプロセスと
ずっと失敗続きで実りないのに
豊かだと思い込もうとしているのは
自分一人の世界に
留まっていることに気づいてください。

精神世界と地球生活とのバランス

現実は
どこまでいっても現実しかなく
現実を実り多いもの
豊かにしたいと願うなら
思い肉体を動かし続ける努力以外にないのです。

人生に近道はありません。

 

 

Instagram