皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に
水星・太陽・木星・海王星と。

太陽サビアンは、山車

思い切り盛り上がる度数です。

これまで溜め込んでいた想いや
過去に伝えられなかった考えなど
表現できるチャンスが生まれます。

太陽と月のセクスタイルは
自ら働きかけて
自分で見せ場を作らねばなりません。

相手や社会が
表現の場を作ってくれることはなく
ただ待ち続けていても何も変わらない。

自分から切り出し
こちらに意識を
集中させなければならないし
海王星が弱気になると
詰めの甘さにもつながるでしょう。

木星は保護してくれるけれど
傷つくのを避けて
過去と同じ繰り返しをしやすく
逆行水星は言葉が出ずにもどかしい。

ガラリと印象を変えて
刺激的な関係性へと変わるか
それとも表現することによって
関係性が壊れてしまうかですが
壊れたなら
いずれ壊れる関係だっただけのこと。

そんなことよりも
自分の過去のパターンから
脱皮できるチャンスと捉え
思いっきり
わたしを表現してみてください。

 

金星サビアンは
突きとおす針により完璧にされた蝶

標本にされた蝶は
どんな種類かがはっきりとわかります。

天秤座の社会に対して
わたしはこういうタイプです、と
見せることにエネルギーを注ぎ
火星はオリジナル性を加えます。

わかりやすく例えると
SNSデビューするようなもの。

今までは他者を見て
自分ひとりで思い
考えるばかりだったけれど
自撮りをインスタに載せて
標本の蝶のようにわたしを見せるのです。

インスタデビューしなくても、それぞれの環境によってオープンにわたしの金星を見せたくなり、ひとつの転換期を迎えることになるでしょう。

金星に土星がスクエアで
本当はコンプレックスだらけなのかもしれない。

だからといってこのままいても
何も変わらないことを知っていて
今、変えるタイミングであることを
天王星が示してくれているのです。

価値観の再構築

これが今
宇宙から促されているテーマの一つです。

わたしはこんな人と
あなたの羽を大きく広げて
自己表現してくださいね。

太陽を生きるには
自己表現しないとはじまらないし
わたしを表明すれば評価はつきもので
それにヘコタレているようでは
とてもとても
太陽を生きることはできないのです。

 

 

次女募集は8/10まで♪

8/11獅子座の新月は
1期性の長女と
2期生の次女との初合同ミーティング

楽しみです。(*´∀`)

Instagram