皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

 

今日の宇宙エネルギー


月は12時10分、魚座に入ります。

昨日の下弦の月で
秘密をバラし、バラされ

他者との落差がなくなれば
魚座の自由を受け取れるでしょう。

魚座の自由は
すべてからの枠組みが外されるので
不安や孤独を感じることが多く
決して楽しいものばかりではありません。

すべての枠組みとは
肉体という枠組みも含まれていて
この世でのお別れも含まれています。

身近にいる人が亡くなると
自分自身も一緒に持っていかれるようで
日常生活に心が着地するまでは
しばらく時間がかかるのは当然で
月が牡羊座に入るまでの週末までは
フワフワと浮遊しやすいかもしれません。

金星サビアンは
中国語を話す2人の中国人

近しい人以外には無関心で
大切な仲間とは活発な交流を繰り返します。

金星・海王星

愛する人を亡くした経験を持つ人なら
実感されていると思いますが
亡くなってからの方が
常に傍にいることを
実感できるはずだし
三次元を超えて
活発な交流が繰り返されるでしょう。

これが現実世界の
愛とお金として現れるのなら
憧れと夢を抱き続け
接点が持てないままだと
さらにイマジネーションは広がりますが
接点を持ち結果を望むと
期待外れとして現れます。

太陽サビアンは
新しく形成される大陸

マインドが空っぽになれば
その奥に隠れている本質が現れてきます。

どんな全貌なのか
どんなふうに形成されるかはわからず
まったくアテにならないものだからこそ
自由にわたしを生きられるのではないでしょうか。

太陽・木星・海王星・冥王星

わたしたちは自由に
自分の気持に忠実に生きたいと
願いつつも安全や保証を求めていて
それが恐れにつながっています。

これまでと違う人生を生きたいなら
昨日までと同じ生き方をしていては
不可能なことはわかっているのに
社会やわたし以外の誰かに
守ってもらうことを望んでしまう。

木星と冥王星の逆行が示すのは
12年前の幸せと
わたしたち人類が持つ集合無意識に
深く刻み込まれた価値観を
紐解きほどくことで
これまでの生き方から
開放されることを示しています。

あたり前と思い込んでいること
社会の誰もが普通としていることの
そうではない真実が知れれば

視界が開け勇気が湧いてくるでしょう。

自分を幸せにするのは自分です。

他者の誰でもない、わたし自身。

自分が幸せでないと
誰も幸せにすることはできないのです。

 

今のところ予定しているのは、前回にもお話しました
・天王星牡牛座入のプチおさらい
・スピリチュアルと現実と
・占星術だけで幸せになれるのか
・わたしの欲しいものとは
・月・太陽・土星で見るわたしの人生全体の流れ

お一人お一人のホロスコープをチェックしながら進めながら、意識のお話もします。

元美さん、今日もありがとうございました。

夢解き養成講座は
「自分の裏」を知ることができると感じます。
毎回、濃くて、どっと疲れます。
ジャブがボディにきいてます。

元美さんに「こうではないですか?」と言われたとき、「そうでもない」と、その瞬間は思っても、後で録音を聞くと、「いや、そういう部分もあるな」と思うことがあります。

元美さんが、物事に、良い悪いの差別なしで、話して下さるのに、自分をよく見せたい私、少し威圧感を感じたりする私、瞬時に自分を守る抜け道を探してしまう私を、知りました。

相手が誰であっても静かな私でいられるようになりたいと思います。


実践占星術講座、ますます面白いです。

癖は指摘されないと
わからないものだなと実感しています。

代々の血の影響がホロに出ること
感激、感動しました。
私は、この世に出てきた結晶なんだと思いました。
自分を大事にして生きたいです。

こんにちは🎵
レクリエーション係のしのぶです。

今日は今予定している
レクリエーションの案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会

又、10月の金沢への旅行も後1名募集中です。
よろしければご参加ください。

Instagram