皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は魚座に
海王星とコンジャンクション。

浄化の進んでいる方はピークを迎え
辛い時かもしれませんが
ここを過ぎるとスッキリとしてくるので
もうあとひと踏ん張りですね。

社会システムから離れ
わたしを取り戻そうとしている人は
亡き人との無意識での触れ合い(夢)により
心に栄養を取り入れられるときでしょう。

現実は、寂しいし苦しいかもしれない。

でも無意識レベルでは
深い癒やしが起こっているのです。

この月に金星エネルギーが混ざり
サビアンは、大きな古典書物

時代や世間を動かしている根源を
知ろうとし、ミーハーなものは頼りなく
かといって堅いのも苦手。

実生活で活かせるものを探していても
美しい言葉に酔いしれ
夢を夢と区別できないままでいると
現実生活を生きる力を
奪われていくことになるでしょう。

日々、得ているたくさんの情報。

日常を愉快にしてくれる
お出かけやグッズ情報だけでなく
わたしの人生そのものを
棚上げし、より豊かにしてくれるものを
探そうとするのでしょう。

それが占星術であるなら
星読みジプシーになって
一喜一憂するだけでは何も変わらないし
リーティングに長けたとしても
ホロスコープに依存するのは違う。

ホロスコープは道具でしかなく
わたしそのものではないのです。

太陽を生きる決意をして
毎日わたしの意識がどこに向かっているか
それを自己監視しながら
自分で実践し続けないと何も変わらない。

多くの方は、見聞きすることで
一時的にテンションを上げ下げし
自分を信じないで

日常生活の負ばかりにフォーカスします。

もうこの習慣から抜け出し
牡牛座の新月に伴う
次なる時流に
そのままの自分を乗せましょう。

太陽サビアンは
雲を作り運び去る風

空を見上げていると
頭の中が空っぽになっていくように
頭の中が空っぽになると
昨日の大陸である
隠れていたわたしの本質が現れて、それに見合ったマインドが雲のように現れてきます。

全く関係のないものを見聞きして、わたしの今のメツセージを知るようなものです。

太陽・木星・海王星

雑多な情報に汚染されていなければ
それは自然と受け取れるし
空っぽであることにくつろぎ続けられるでしょう。

伝わりにくいと思いますが
これを体感的に書いてみます。

無意識を示す天王星、海王星・冥王星
トランスサタニアンですが
天王星は激震なので
( ゚д゚)ハッ!とする感じです。

海王星は意味不明で
( ゚д゚)ハッ!とするようなものではありません。

これか、これかと探し
求めている間は多分読み違いしているはずで
啓示が降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と喜んでいるのは思い込みです。

思考を動かしていないとき
眠っている時とか
よだれ垂れそうなホケーッとしている時とか
瞑想状態の時とか
モノづくり等に集中していて
身体は動いていているんだけど
脳みそ空っぽの時にジンワリ
ジワジワと感じるようなものです。

何も考えられないのは
ある意味
わたしの大陸が現れているプロセスなのです。

海王星からやって来るものは
言葉に変換できるようなものではなく
ジンワリジワジワ来たものの周囲を
あれこれと表現するのが関の山で
わたしにしかわからないし
あなたにわかるものはミーハー的なものでしょう。

冥王星から来たものは
ひとり震える悶絶です。笑

求める幸せも一人一人違うように
星の感じ方も一人一人違います。

文字で書いたり
言葉で伝えられるのは
最大公約数のごくごくわずかな一部分。

それを自分のフォーマットとして
マニュアル化しないでください。

わたしは何がしたいのか
本当に求めているねのは何なのか
それを知れるのは
静かな一人の時間の時だけです。

 

今のところ予定しているのは、前回にもお話しました
・天王星牡牛座入のプチおさらい
・スピリチュアルと現実と
・占星術だけで幸せになれるのか
・わたしの欲しいものとは
・月・太陽・土星で見るわたしの人生全体の流れ

お一人お一人のホロスコープをチェックしながら進めながら、意識のお話もします。

 

輝いて生きるご案内です。

私を知ることが全ての始まり

太陽リーディング 空に煌く星、宇宙コスモと私の内なるコスモとのチューニング本来の私を知り大きな流れの何処にいるかを知り未来に向かう意識を整えます。 人生のすべて…

美肌作りのご案内です。

 

50代引き算だらけの美肌美容法 ピカピカ美女クリームレシピ

風呂上りに、自分で作り続けているクリームを7年近く塗ってます。カンタン。1分で作れます。名付けて ピカピカ美女クリーム材料スイートアーモンドオイル 60ミリみつろ…

 

レクリエーションのご案内です。

下記のインスタ投稿をご覧くださいませませ♥
#肉食女子募集

 

Instagram