皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

本日のエネルギー読み、参ります。

金星サビアンは、宵の芝パーティー

パーティーに出かけるには
おしゃれな洋服も必要だし
人を惹きつける会話も必要です。

わたしを自己表現し
演出しなければ
知ってもらえることはありません。

昨日の、ブランコに乗っていた子供は
純粋な探究心からで
今日はそこにプレゼン能力が加わります。

金星は火星とオポジション

金星・火星を男女として読めば
等身大のわたしの魅力を知ってもらうには
アピールしないと始まらない。

金星・火星がわたしの中の
アニマ・アニムスを示すなら
やんちゃなわたしと
若くて美しいわたし

ドライな男子脳と柔らかな女子脳を
セットで動かせば
獅子座・水瓶座サインが示すように
わたしにしかない個性を
インパクト強く表現できるのでしょう。

太陽サビアンは
毛深い鹿が先導する毛皮に包まれた男

鹿は神の使いです。(眷属)

自分の頭で考えて途方にくれたとき
どこからともなく鹿が現れるように
自然に自分の内側から出でくる導きに
身を任せていればいいことを示します。

太陽は土星とオポジション

これまでの社会ルールによって
感性に蓋をされてしまうか
権力を持つ人によって蓋をされるかで
抵抗を感じながらでも
レールが敷かれていないと
安心できないのかもしれません。

誰かに答えを聞いても
これといった回答は得られずに
途方に暮れてしまうかもしれないけれど
むしろ途方に暮れた方が
鹿はやって来るのだと思います。

水星・冥王星(カイトに含まれる)

銀河を超えるほど考え抜いかないと
これまでとは違った考えを知ることはできず
何気に意識してしまう相手
誰かさんを通して今のわたしの
金星・火星・太陽を知ることになります。

月は蠍座に木星と海王星とで
人に心許すことを知っているのなら
深い安心感と夢見のような心地良さがあり
わたしが愛されていること
ひとりではないこと
守られていることを受け取ることができるでしょう。

 

6/23の検証


ライフスタイルのこだわりは
インスタ映えするようなもので
サインで例えるとフィクスドサイン。

固定宮でガッチリ固まっている。

これは、仕事や結婚生活が
幸せな形で続いてるのなら
オサレ~(゚∀゚)となる。

そうではなく
何かを手にする前の段階にいたり
これから変化しなければならない時なら
こだわりが邪魔をすることになります。

あれもイヤ、これもイヤ

エゴの強さをポリシーと勘違いし
わたしに合わせて、となるからです。

柔軟性を示すのは、ミュータブルサイン。

ミュータブルサインが強い人は
自分軸が定まらずフラフラしていると
嘆く人が多いけど
フラフラするから環境や
相手に合わせられるのです。

この間、ミュータブルサイン強しの
人が話していたのは
好きが最初に来ないから
何が好きかわからないということでした。

この人と付き合うと決めたら
それから好きになっていく。

わたしにはナイ感覚なので
ビックリしましたけど
なんだかステキだなと思えました。

好きという感情などコロコロ変わるもので
アテにならない場合が多い。

運命の巡り合わせ
自分に与えられたものを受け入れることで
それだけを見て好きになっていくプロセス。

これぞ正しい宇宙エネルギーの
受け取り方のように感じたのは
きっとわたしが年齢を重ねた
大人になったからだと思います。

知ってますか?

人生は55歳の土星からが本番で
本当の意味でわたしを生きられる年齢です。

それまでは、魂の目的を知るために
天体をマイナスに使い後悔や失敗ばかり。

成功したと思っても
まだその先の人生ストーリーが続くのです。

酸いも甘いも知って
やっとフラットになれて
何でもありがたく受け入れられるようになれた頃

わたしとあなたはそう大差ないことを知れたとき

そこからが、本当のわたしのはじまりです。

 

Instagram