皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

本日は、蠍座の月が
ミスティックレクタングルという
到底不可能な題材を
新しい能力や動きに
変えてくれるエネルギーが働きます。

ただ、ここで
間違えないでほしいことがあります。

意識していたワードを
目にしたり、出会ったりする
小さなシンクロが続いたりはしますが
脳内活動しているだけでは何も起こりません。

意図を宇宙に放ち
毎日それに取り組んでいた人に
月がトリガーとなって働きます。

本日の神秘の配置には
太陽・月・土星・天王星。

太陽を獲得しながら生きていて
今の社会生活の中で
改革意識を持って働きかけていた人には
蠍座の月が引き金となって
全く違った別の二つの要素から
これまでにはなかった新しい能力が
引き出されることになるでしょう。

太陽サビアンは
広く平らな場所の上につるされた男

吊るされているので
自分からは何も手出しはできないけれど
大きな可能性だけは感じている。

この可能性を感じられるのは
蟹座の個人を超えたサインの中で
これまでにない大きな視野を持てているから。

もちろん不安もあるけれど
広く平な場所を眺めながら
同時に可能性を感じている状態です。

レクタングルに含まれている
蠍座の月から連想すると
大嫌いな人
わたしにはないものを持っている人
到底、受け入れられないもの
100%不可能だと思っていたもの

点と線がつながって
まったく別々のものが一つになって
答えに誘導してくれるような感じでしょうか。

ここでも本人が
頭の中をこねくりまわして
あーでもない
こーでもないとクリエイトし続ける
努力、働きかけは必要です。

水星・木星・海王星・冥王星はカイト

わたしいう個を超えて
ワレ(我)を忘れる忘我の状態で
心だけでのつながり
誰もが思い感じていたことを
ただひたすら取り組み続けることで
社会を動かしたり
社会的な立場が確定されていくでしょう。

またまた、ここでも間違えないでください。

社会的な立場が確定されていくでしょう

というフレーズに
有名になるとか
ビッグになるとか
権力を持つ立場に立てるとか
即座に夢が実現するとか

そういうふうに
陽の部分だけをイメージするのではなく
その人の個々のホロスコープに示されている
必要な体験、学びに沿って
次のステージへ向かうということです。

現実には
今の社会的立場から降りる
辞める場合だってあるのです。

退職させられたり
追い出されるかも知れない。

わたしたちは、他者を眺めるとき
お金が豊かに持てる方向へ進んでいれば
成功としたり
憧れる傾向がありますが
ビジネス世界にはからくりがあり
社会生活のボジションを示しているだけで
内的な豊かさとは別物です。

かといって、貧乏は嫌ですけどね。(゚∀゚)

愛とお金の獲得、これも努力です。

情報を詰め込んで
自分の内面と向き合っても
行動に移さなければ何も変わらない。

行動に移したとしても
他者と関わらない限り
何も生まれることはないのです。

金星サビアンは
大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち

ブランコは、枝にかけます。

そこに乗るのは
体重の軽い子供。

大きな樫の木には太い幹があって
大地にどっしりと根を張っているから
ブランコを枝にかけられます。

一から自分で始めるのではなく
これまであった体制を使って
遊びの中で金星を応用していきます。

金星は、フィックスサインのグランドクロス
金星・火星・木星・天王星

わたしの金星のこだわり
それが強く強調されることになり
遊び心を持って応用するのは
なかなかできないかもしれない。

これをお金に例えて
このままの雇用体制のままでいてはマズイ、と考えているとしましょう。

精神に価値を置き改革意欲に燃えても
生活レベルは下げられない
今のわたしの生活ペースは変えたくない。

結婚を望んでいても
結婚したい相手もいないし
相手がいても簡単には踏み切れない。

持ち家なり、相手の貯金額を知って
わたしをずっと愛してくれるであろう態度
安心できる形がないことには
GO!とはならないでしょう。

じゃ、何も取り組めないじゃんか
となって、結局はわたしの人生そのもの
価値観全体を変えないと無理だよね、となります。

意識が現実を創ります。

牡牛座の天王星
水瓶座の火星が示しているように
愛にもお金にも豊かな人生を生きるためにも
意識改革に取り組み行動し続けてくださいませね。


第二期の募集は7月からです★

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

ニュースレター再開しています。
誤字をステキに評価してくださった方がいて、嬉しゅうございました。

ログでOKですって♥

内容はインスタに
ニュースレター登録は下記に。

 

アグニレクのお知らせ

★7月8日(日) 京都高瀬川でのlunch会

フォトグラファーの
メンズ1 名参加します。

写真の撮り方
インスタ映えのレクチャーしてもらいながら
ウッ!(゚∀゚)とくる
美しい写真を撮ってもらえますわよ。(free)

 

★8月上旬のレクは平日のお昼を予定してます。
酵素風呂入ってスッピンで貸し切りフレンチ。

レクの目的は
リアル対面でのエネルギー交換と
互いの気づきです。

愛に来てくださいませネ♥

 

そして最後は
★気配り男性とお話してみよう会、です。

合コンではございません。

30〜40代の気配り抜群の男子数名と
美人じゃないのにモテモテ女子を
手配いたしました。

男性と何を話せばいいかわからない、どんな女性がチャンスを引き寄せるのか、気配りのススメの手習いなど、皆でワイワイとお喋りしながら、男性心理を知ってあなたの今後の現場にお役立てください。

気配り足りない男子の参加もOK。

こちらは7月の土曜日
14日になりました。

少人数の会費制です。
お問い合わせはこちらまで。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

     

    Instagram