皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

金星サビアンは
揺れている年を取った船長

昨日の樫の木のブランコが
ロッキングチェアに変わり
そして、子供が船長へ

体験から回想へと
船長は過去の航海の思い出を
あれこれと思い巡らせます。

金星・火星・木星

金星を中心に生きているのなら
恋人や刺激を求め
太陽を生きているのなら
金星を求めても自由な精神を持ち
相手を応援することができるでしょう。

太陽サビアンは、ネズミと議論する猫

自分の置かれた立場を理解するには
互いの立場を超えて話す必要があり
それは弱気になったときに初めて
できることかもしれません。

弱気になった猫が
ネズミに教えてもらうのです。

太陽・土星・天王星

土星を地球
天王星を銀河の入り口として
ホロスコープを総合的に読みます。

自分が今
どんな状況に置かれているのか

自分を取り巻く共同体の中での
立ち位置を知るには
上からものを言っている間は
何もわかることはありません。

学びは、下の者から教わるように
自分の立場を超えて
人と向き合い議論を交わさないと
知れることはないのです。

太陽を生きるとは
何も立派な職業を目指すのでもなく
起業して成功するのを
目標とするのでもなく
社会の中で必要なわたしになることです。

そのわたしになるには
自分という太陽を知って
わたしを生き続けること。

その情熱の炎が
熱い人もいれば、温かい人もいて
わたしがわたしらしく生きていれば
相手の太陽を目覚めさせることに繋がるのです。

土星・天王星は兄弟で
地球と銀河のパイプ役となり
新しい時代を生きるシステム作り
価値観の構築に励みます。

この構築作りは
わたしだけの価値観なので
ひと癖もふた癖もあるように
見られてしまうかもしれませんが
だからこそ、わたしの生きる道標になる。

大勢の人に認めてもらう必要などなく
わたしがわたしであればいい。

水星・海王星・冥王星は
豊かな想像力と
高い次元を目指して
精神性が高まっていく学びを求めているのです。

 

6/24の検証


わたしだって
モチベーションが下がる時があります。

そんな時は、素直に落ち込む。

そして、素直にうなだれる。

あー、この感じ・・・

昔に感じたことがあるかも、と
記憶の中(月)から見つかれば
過去の記憶データから引っ張ってきて(IC)
ツマラナイことしているなと思う。

だから、いつまでもちっこいんだ
わたしを越えられないんだと考えて
これは誰の記憶なんだろうと
探すことにしています。

記憶はアカシック・レコード
集合無意識の図書館から
いつの時代かわからない
誰かさんのものを引っ張ってきていること

今のわたしのものではないことを
自分の意識に刷り込むようにしています。

いつ、どんな感情で過ごすかは
わたしが選べることで
誰かによってもたらされた出来事でも
それを選ばない選択だってできる。

ポジティブもネガティブでも要らニャイ🐾

感情に飲み込まれそうになったときは
幽体離脱をいたしましょう。(・∀・)

太陽を燃やして今日も生きるのです。

 

アグニレクのお知らせ

★7月8日(日) 京都高瀬川でのlunch会

フォトグラファーの
メンズ1 名参加します。

写真の撮り方
インスタ映えのレクチャーしてもらいながら
ウッ!(゚∀゚)とくる
美しい写真を撮ってもらえますわよ。(free)

 

★8月上旬のレクは平日のお昼を予定してます。
酵素風呂入ってスッピンで貸し切りフレンチ。

レクの目的は
リアル対面でのエネルギー交換と
互いの気づきです。

愛に来てくださいませネ♥

 

そして最後は
★気配り男性とお話してみよう会、です。

合コンではございません。

30〜40代の気配り抜群の男子数名と
美人じゃないのにモテモテ女子を
手配いたしました。

男性と何を話せばいいかわからない、どんな女性がチャンスを引き寄せるのか、気配りのススメの手習いなど、皆でワイワイとお喋りしながら、男性心理を知ってあなたの今後の現場にお役立てください。

気配り足りない男子の参加もOK。

こちらは7月の土曜日
14か21日となりそうです。

少人数制です。
お問い合わせはこちらまで。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

     

    Instagram