皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に入りました。

本日の宇宙エネルギーは
獅子座の月を通して
受け取ることができます。

あなたの心が疲れたら
いつでも迎え入れてくれる場所があれば
知らない世界で堂々と
自己をプレゼンできるようになります。

わたしたちは
〇〇がしたい
〇〇のように生きたい、と
願っていても
自分を引っ込めてしまいがちなのは
わたしがどうであろうと
受け入れてくれる絶対的な場所がないからです。

わたしがわたしであることを(獅子座)
支えてくれる場所が蟹座であり
それが心の母体となります。

ひとりひとりが自立して生きるにも
蟹座という母体がなければ
自信を持とうにも持てないし
自己表現も中途半端なものになりやすいでしょう。

わたしたちは
蟹座という共同体
家族や仲間に支えられているのです。

金星サビアンは、妖精の夢を見る男

妖精を夢見る人は
生活のあらゆるところに
妖精がいることを信じていて
現実生活の中で
夢を具現化させていこうとします。

男というシンボルは能動的に
打ち出していくエネルギーで
土星は、地道に確実に
天王星は、未来を見据えながら
夢見るだけでは終わらせない
そのための生活リズムや
習慣を整えようとするでしょう。

太陽サビアンは、ヨットを待つ女

金星エネルギーと反対で
待つことで引き寄せる度数です。

引き寄せられた人
引き寄せられなかった人を比較すると
引き寄せられなかった人が
圧倒的に多いのは法則そのものというより
意識の使い方
解釈そのものが間違っていたのかもしれません。

わたしたちは、死を忘れ
病気をすることなく
経済的なゆとりに恵まれ
愛されて豊かな暮らしを送ることを望んでいます。

病気や問題を悪と捉え
排除しようとし
それと戦う姿勢を持つほど
その勢力が増すこと

豊かさから遠のいていくこと

それを知るように
冥王星は銀河から説いています。

病気や問題をマイナス要素と決めて
排除しようとしている間は
今の自分の果たすべきこと
進むべきルートを見間違いがちで
逃れようとするほど
不安は消えないでしょう。

人生とは不思議なもので
わたしの嫌い
排除しようとしたものを
受け入れた方が
後から伸びしろが生まれて
想像以上の展開が起こり
学びも愛も深いのです。

自分の好きなもの
今の価値観で
豊かさだと思いこんでいるもの

それだけを見て求めている間は
迷いが多いし
時間ばかりが過ぎていく場合が多いでしょう。

あなたに与えられた役割

あなたの太陽を毎日毎日
情熱を持って生きていれば
人生は豊かでしかないこと
それを知れるのだと思います。

今日も、太陽を生きましょうネ♬

 

インスタライプ
倍速で3分編集しました。

二人はママ友で
年の差大ですが
仲良くさせてもらっています。

ずっと以前に
ブログに書いたパニック症
そのときにてを握ってくれたえっちゃん。

そのブログを読んで
ハンドパワーの凄さを知り
手相を習いに行ったメグちゃん。

手つながりなのです。

知ってました?

手って、宇宙エネルギーの受信機なんですよ。

月と似た働きをするし
パワーを与えるというか
愛の気の滞りを
流してあげることもできるんです。

次回は、ご飯創るのが
好きな人に来てもらって
食べておしゃべりするのが
好きな人にも来てもらって
モロモロお喋りしながら
リアル対面の時間を過ごしたいと思います。

パニック障害の方、多いみたいですね。
ご参考になれば幸いです。

https://kyotoagnih.com/2016/04/16/panick/

https://kyotoagnih.com/2016/04/16/ryoho/

 

 

Instagram