皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に木星・海王星と。

あなたは今
どんなヴィジョンを描いてますか?

フッと気づいた時
どこに意識を向けて
どんな感情を受け取ってます?

そのあなたの心の受け取り方が
未来の流れを創っています。

かといって
無理にポジティブになる必要もなく
後ろ向きな自分を責める必要もなく
ただ、いつもわたしでいること
それだけを描いて受け取ってください。

金星サビアンは
最初のダンスの練習

ハッピーに生きるためには
自分以外の外の要素
環境や相手に期待しているだけでは
いつまでも受動的な
生き方しかできないことになります。

太陽を生きている人は
小さな子どもを抱えていても励んでいるし
忙しさを楽しみながら
お金や時間のないことすらゲームプレイしてる。

未来のわたしが
今のわたしを思い出した時
なんて健気なんだろうと
自分への愛おしさがこみ上げてくるように
現在に障害物を設定してるのです。

ダンスも最初から
うまく踊れる人などいない。

ひとつのステップを
覚えるところから始まります。

この行為はダンスを通して
自分から楽しむ努力のステップなのです。

土星・天王星は
このステップ練習を毎日続ければ
未来が確実に
構築されていくことを示してる。

太陽サビアンは
右肩越しに突然投げられた黒い影または外套

秘密の場所から出戻りしてきたような
黒い影は不気味でよくわからないものです。

理解できないのは
似た体験をしてないからで
似た体験をした者はこの黒い影から
多くの情報を得て共感できるでしょう。

太陽・冥王星

冥王星は極限を示し
限界を突破するような体験によって
これまでの世界の裏側を見るのです。

深い闇なので
体験した者にしかわからない
精神の死までのプロセス。

わたしがわたしでなくなり
そしてわたしであることを
暗闇の中で取り戻し、光の世界へと
戻ってこれればカリスマで

闇にとどまったままだと
不気味さを放つ
近寄りたくない人になります。

すべては紙一重です。

カリスマ目指したいなら
相手との距離感は大きくとり
1対100ぐらいで付き合い魅了し続ける
パワーバランスを保たないと無理だろうし
闇の力を使って
他者をコントロールしようとすると
自らが闇に引きずり込まれていくことになります。

つい人に支配されてしまう人
尋常ではない集中力を持つ人は
冥王星がパーソナル天体に関わっている
可能性が高いので
このあたりを意識してみてください。

カリスマ目指していないなら
平凡な日常生活がいかに素晴しいものか

存在しているだけで
どれほど尊いものなのか
そこに集中してお過ごしくださいませ。

 

わたしの娘は月・冥王星が合(射手座)

母であるわたしがオソロシイと言います。

次男と20歳差で生まれたし
孫にも近い感覚で
可愛がった記憶しかないのに
目を直視するのも怖いと言います。

(・・? なんで?

わたしの月は木星と合で(牡羊座)
ヌケヌケなくらい懐が広いのに
相手がどうあろうと
月はその人の世界の受け取り方で
自分の受け取りたいように受けとってる。

子育てに悩んでいるお母さん!

あなたもそうだったように
子供は星の通り
勝手に育ちますよ!

そして他者も
自分の月を通してあなたを見ています。

皆、自分の見たいように見てる。

だから評価を恐れる必要はございませんわ。

プレミアム会員ならではのステイタス

太陽は 講義をする自然の学徒 昨日のブレミアム限定品 選ばれた仲間入りができれば その中では集中力が増し 大きな研究成果がでやすくなります。 土星と11度でコンジャン…

リアル対面で
エネルギー交換ガッツンガッツンしましょう。♬

 

7/21日
モーニングビュッフェ食べながら
リアルにエネルギー交換しましょう。

暑いですからね朝の7〜9時

まったりしてますので
愛にいらしてくださいませ。

今のところ参加してくださる方1 名サマ♥✌

https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-centuryhotel/

 

 

Instagram