皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は2時31分、乙女座に。

金星・土星・天王星
グランドトライン

金星サビアンは、ハーレム

美女に囲まれる主人と
飼われる女。

この主従関係は
互いが依存し合っていて
二極の関係性には終わりはなく
どこまでも変化していきます。

例えば
飼われる女は主人の言いなりですが
自力では手に入れることのできない
欲しいものを与えてもらえる
チャンスやメリットがあります。

主人の方は
言いなりになる女がいないと
自分の力を知ることができないし
周囲が言えずに心で思っていることを
女に聞けたりする。

次第に相手を鏡として
自分が得るメリットに気づきます。

そして、この女は
人間関係の思惑を伝えることで
主人に未来を予言するようになります。

性的なつながりを持つ男女の基本
秘密を共有するのですね。

未来のシステム構築しながら
関係性を発展させたいなら
男女の関係性から
ビジネスパートナーシップを組んでいくか
自分とは落差ありすぎる人との
関係性を見直してみることです。

わたしたちは社会の肩書きから得る
イメージで相手を見てしまうけれど
人間性は別物です。

弱い部分を持たない人などいないし
この女のように
周囲の人間関係の思惑や意図から
主人に予言するのもサポートでしょう。
(支配が入ると外れるけどネ)

太陽サビアンは、文学会の集まり

ありきたりな生き方を選ぶのか
それとも
新しい人生のシナリオを書くか。

太陽・海王星・冥王星

父親の生き様を通して
太陽の裏側まで見た人は
わたしの太陽を生きる野心に目指め

眠って見る夢によって癒やされ
あちらの世界から
父からのメツセージを受け取るでしょう。

 

元美さんのブログ
わかりにくいという方も
いらっしゃるみたいですが
私はとってもわかりやすいです。

平易な言葉で書いてあって、そこまでの表現や言葉を選択するのに、大変な苦労をされていることがわかります。

なみなみならぬ、信念を感じます。

般若心経の現代版のように、わかりやすく表現されていると思います。

元美さんのことを、いいな、と思ったのも、ブログを毎日続けていたから。父の背を見ていましたので、毎日続けるということがどんなに大変なことなのかは、私の体にしっかり入っています。

 

おおきにー(TOT)

最初は難産につぐ難産で
でも帝王切開はイヤと唸りまくり
自力で一つ生み出せたら後はスルスルと・・・

毎日、ウッキッキーキー♬で
書いているんですけどね✌

わかりやすいと
おっしゃってくださる方がいるのは
とっても嬉しいです。

元美さんのことを、いいな
と思ったのも、ブログを毎日続けていたから

そこだけかい?

と突っ込みたくなりますが
そうではないことを信じておきましょう。

内容はともあれ
毎日書くことで
信頼を得られていることは感じます。

セッションのお申込みしてくださる方も
ここを高く評価してくださっていますもの。

本日の太陽サビアンを父と書いたのは
わたしの太陽を生きる意味や
方法がわからなければ
父親を参考にすればわかりやすいです。

例えば、わたしの父の場合。

次男でデキの悪い風来坊。

家のお金がなくなると
両親からはすぐに犯人扱いされ
家族の関係性は平穏ではなかったようです。

周囲の期待を一身に背負っていた
デキのいい長男Tは自死し
ある日突然に家業の跡取りに任命される。

両親との中が不仲だったため
途中で逃げ出し
海好きだったせいか
漁師町を渡り歩く逃亡生活を送っていました。

数年後
親戚に居場所をつきとめられ
家業は継がず小さな会社を作り
そこの事務員とデキちゃいます。

365日仕事
職人肌で家のことは嫁任せ。

無類の本好きで
休日は、ひとり籠もり本を読む暮らし。

父と暮らした時間は少なかったのですが
最期の2年間、関わりを持てたとき
自分の世界観を
偏屈なまで持っていた頑固さ
好きなことに関しての
学識は半端なかったことを知ったとき
わたしは今の道でいいんだなと確信しました。

あなたサマも
わたしの太陽はなんざんしょう、と
疑問を持ったなら
父親から紐解いてみてください。

選ぶ世界は違えども
太陽を動かす情熱が
どんな情熱なのかがわかります。

そしてですね
何より大事なのは365日の太陽です。

太陽が登らないと
一日は始まらない。

酷暑の太陽に負けないよう
今日もギラギラとした
わたしの太陽を生きましょうネ♬

火星も近づいてきているから
さらに熱いよー

 

https://kyotoagnih.com/2018/07/15/start/

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

リアル対面で
エネルギー交換ガッツンガッツンしましょう。♬

 

7/21日
モーニングビュッフェ食べながら
リアルにエネルギー交換しましょう。

暑いですからね朝の7〜9時

まったりしてますので
愛にいらしてくださいませ。

今のところ参加してくださる方1 名サマ♥✌

https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-centuryhotel/

 

Instagram