皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に
地球に接近中の火星とトラインです。

夜空を見上げると肉眼でも
くっきりと見える赤い星、火星。

あの赤さから
あなたは何を想像するのでしょう。

火星が意味するのは
行動や主張
生き残る本能的な欲求。

今は火星が逆行中で
あなたの内側から問いかけていて
それを見つけることが
未来構築へとつながるのでしょう。

肉眼で見える星からと
ホロスコープに描かれている星と
わたしの内的宇宙とがリンクしたもの
それがあなたにとっての真実です。

いつも書いているように
情報そのままインプットしないこと。

得た情報に対して
自分の内的宇宙(五感)はどうか
何度も確認作業を繰り返しながら
わたしなりの価値観を創っていってください。

この価値観が単なる
頑固さでなければ
現実は変わっていくはずだし
自分が自分であることの喜び
幸せを感じる時間が増えていくはずです。

金星サビアンは
未来派の絵を描く男

昨日のダンスの練習で
ステップを覚え
自ら楽しむことができたなら
さらなる刺激を求めたくなります。

未来派の男とは
個性的な表現を狙いすぎて
周囲には理解できない絵を描きますが
他の人とは一緒にされたくない
思いが隠されているのです。

金星は高次のエネルギーを降ろし
夢やヴイジョンが広がりやすく
芸術やクリエイター作業には
感性が刺激され有効に働くけれど

特別意識の強いスピリチュアルや
夢想世界が好きな方は
現実が厳しいだけのものに感じ
迷いが生まれやすいでしょう。

特定の人に対する
過度な憧れや好きのイメージによって
思わぬ方向に流れていくこともあります。

人とリアルな交流を重ね
個人のエゴを失くし
尽くしている人にとっては
相手の成長を確認できる
喜ばしい時間を過ごすことになるでしょう。

太陽サビアンは
豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をしている人々

多くの人が憧れる
高級品に囲まれた暮らし。

誰もがどこかで見た光景

それは雑誌かもしれないし
テレビやSNSかもしれない。

誰もが一度は憧れたものは
大衆の蟹座要素です。

太陽に冥王星がオポで
日に日に分離していっているので
高級品に囲まれた暮らしは
すでに諦めたのか
再燃して奮闘して生きるのか

そのどちらかでしょう。

 

サビアンは360度あり
あなたがここに天体を持っていなくても
あなたの内的宇宙には内包しています。

読んでいて

「あーあるある」と思うのは
獲得している部分

「あーナイナイ」と思うのは
未獲得な部分です。

「あーこういうの嫌い」は
やりたいのにできていない部分で

「読んでいてサッパリわからん」は
わたしの未熟な表現力ゆえ
読んでいただいて
ありがとうございますの部分です。

 

一番要注意なのは
高み見物してしまう人。

「( ゚д゚)マッ! 高級品ですって!
そんなこと一度も
考えたことございません。
幸せはお茶漬けの中にしかございませんわ」

高級黒毛和牛食べたことないのに
お茶漬けの味がわかるわけないやんか

です。

何事も同じですけど
何か一つを強く思うと
反対要素を引き寄せます。

お茶漬けが美味しい!と
思えるわたしになろうとするほど
黒毛和牛が食べたくなるし

黒毛和牛続きで
もう食べたくないと思うほど
黒毛和牛に出会います。

常にフラットで
陰陽どちらにも偏りなくいれば
めっちゃ楽チン♪チン♪に生きれるのです。♬

わたくし
これからのテーマ発信は
55歳からだよ人生は✌です。

で、ズームやラインのやりとり
クイックサポートの申し込み方がわからない
とご意見をいただいています。m(_ _)m

なのでお電話でも賜ります。

よくわからないけど
とりあえず聞きたいのというお方は
上記のメニユー欄のお問い合わせ
もしくは下記のコメント欄に書き込みくださいませ。

コメント欄は、わたしが承認するまで
他の人には見られません。

 

まだまだ娘っ子募集中♬

リアル対面で
エネルギー交換ガッツンガッツンしましょう。♬

 

7/21日
モーニングビュッフェ食べながら
リアルにエネルギー交換しましょう。

暑いですからね朝の7〜9時

まったりしてますので
愛にいらしてくださいませ。

今のところ参加してくださる方1 名サマ♥✌

https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-centuryhotel/

Instagram