皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に冥王星とスクエア。

自分を持て余しているなら
自分が思っいるよりもずっと
底知れないパワーを持っているのです。

夏バテしているのは体だけで
心は元気なことを知りましょう。

絶対絶命な危機に遭わないと
稼働しないエネルギーなので
現状はあなたにとって
生ぬるいのかもしれません。

太陽サビアンは、渓谷での嵐

昨日の
誰もが憧れる贅沢な暮らし

自然界の法則では
いかなるものも変化し続けるため
嵐によって崩れ去ります。

これまで守り
大切にしてきたものが
外部から崩れていくのは
耐え難い気持ちになるけれど
もしかしたら
維持する必要はないのかもしれない。

冥王星は、根底から崩れ去り
新しく生まれ変わることを勧めています。

これまでのものを
頑な維持しようとするのは
失う怖さで
そこに留まっていても何も
生まないかもしれない。

むしろ留まることで
得体の知れない影に怯えて暮らし
影を持つ者ばかりを
引き寄せるのかもしれません。

金星サビアンは
影の向こうを覗く2つの頭

現実生活を置き去りにし
超越的な境地を追求し続けると
恐怖や苦痛を体験することがあります。

自分では気づかなくても
精神が分裂しだすと
恐怖でしかない現象を起こしてしまうので
精神探究旺盛な人
分析好きな方はここらで引き返しましょうね。

霊的能力があると自負する方は
この体験を未来を引き出す
きっかけが訪れたように感じがちですが
現実生活から見ればただのイタイ人です。

経験豊かな師の元で学び
そちらの世界で生きる覚悟がないなら
そんなスピリチュアはゴミで
霊的な考察も無意味です。

透視や霊視などに憧れ
期待をしてしまうなら
それは自分のエゴを
満たしたい欲望からではないか

誰かをコントロールし
自分の力を示したいからではないかを考えてください。

わたしたちは霊的な存在です。

誰でも霊力は備わっていますが
この世での役割が
この力を発揮して多くの人のために
役立てる太陽でないのなら
無理してまで踏み込む必要はないのです。

スピリチュアルは
現実生活をよりハッピーに
生きるためのもので
手に負えないよからぬものを引き寄せ
つまらない好奇心を満たすものではありません。

金星は土星と天王星と土のGトラインで
肉体から
地上から離れることなく
現実的に生きるべきで
未来構築するように促しています。

 

何事もバランスです。

現実生活とスピリチュアルと。

今をどう生きていいかわからない

これまでの価値観が崩れて
どうすればいいかワカラナイ

そんな声を聞く機会が多いのですが

これって
新しいわたしを生きるチャンスでしょ。

崩れたら、立て直せばいい。

それでもって今は火星が
地球にぐんぐん近づいてきて
逆行ですから自分責め
イタイところ責めしやすいですね。

自分責めなどしたら
わたしなど一瞬でお陀仏ですワ。

欠点と失敗だらけですもん。

そんな火星の使い方しないで
もっと建設的に使わないと勿体無い。

建設的ってどーやるの?

という声が聞こえてきそうですが
占星塾内でだと
「インスタントに答えを聞かない
自分で考える!」と返すところですが
ブログでは普通らしく答えます。

ジッとしていられないくらい
何かをやりたい衝動にかられ続ける

ことではないでしょうか。

これも太陽を生きいないと
体験できないことです。

〇〇しなきゃ
〇〇しないと

こんな気持にはならないはずで

やりたい!
楽しい!
これしかないやんか!
( ゚д゚)ハッ! もうこんな時間!

という毎日を送り
幸せ感じて生きるのがフツーなんですよ。

さっ! 本日も幸せ筋つけましょか。

https://kyotoagnih.com/2016/07/19/jibun-5/

これからのテーマ発信は
55歳からだよ人生は✌です。

で、ズームやラインのやりとり
クイックサポートの申し込み方がわからない
とご意見をいただいています。m(_ _)m

なのでお電話でも賜ります。

よくわからないけど
とりあえず聞きたいのというお方は
上記のメニユー欄のお問い合わせ
もしくは下記のコメント欄に書き込みくださいませ。

コメント欄は、わたしが承認するまで
他の人には見られません。

お問い合わせ&コメント
どちらから書くにしても
電話番号を必ず明記してください。
(他の人には見られません)

スマホから送られる際は
PCメールが受信設定になっているか
迷惑フォルダーを確認してください。

まだまだ娘っ子募集中♬

リアル対面で
エネルギー交換ガッツンガッツンしましょう。♬

 

7/21日
モーニングビュッフェ食べながら
リアルにエネルギー交換しましょう。

暑いですからね朝の7〜9時

まったりしてますので
愛にいらしてくださいませ。

今のところ参加してくださる方1 名サマ♥✌

https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-centuryhotel/

 

 

Instagram