皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

上弦の月です。

月は天秤座の終わりにあり
サビアンは
明るくなる影響の最中にいる男
明るい未来が開けていく様子を意味しています。

今、あなたの置かれている環境から
何か明るい未来を
感じ取れることはあるでしょうか。

もしも、ないのなら
これまでの環境にいなかった人

これまでとは違う景色を
鮮明に見ることができれば
何かが変わっていく予感を得られるでしょう。

これは何も良い体験ばかりではなく
急に弱気になることも
世界が変わっていくことを示すのは同じ。

ここで肝心なことは
これまでのあなたの考えが色あせて
興味の対象が別方向に向かうことなのです。

太陽は、現代の少女ポカホンタス
新しい好奇心から
これまでいた共同体から抜け出そうとします。

こちらの太陽も
好奇心がメインになっていますね。

今回の上弦の月が示すものは
新しい意識へと向かうことで
月は蠍座へ
太陽は獅子座へと向かう
準備をしながらの調整を行います。

調整とは

誰でも新しい世界へ向かうには
葛藤は起こるし
不安にはなるし
これまでいた環境の安心感を
捨てなければなりません。

これをクリアできた人が
新しい世界を体験できるし
次の蠍座なり
獅子座なりの体験ができるのです。

火星は
地球を焦がすかのような勢いで
未来に向けて
どんどんエネルギッシュに
行動を起こそうよと促していて

木星は、長い付き合いの
愛による葛藤は
すでに過去のものとなり
新たに認め合い
一緒に生きる覚悟を問い

天王星はこれまでの価値観を
ガラガラと崩し
宇宙的に生きることを
あたり前とする時代が訪れていることを
世代交代で示してくれています。

ただ、どの要素も
新しい時代を生きる感性が必要なだけで
どれほどの時間を経ても
変わらない普遍性

それだけは見失わずにいないと
単なる刺激やブームでで
終わってしまうことを忘れないでください。

変わらない普遍性とは
夜空に輝く星と同じく

男は女を求めるし
女は男を求めるし
ひとりはさびしく
ひとりでなくなれば煩わしく

わたしを生き抜き
わたしたちという集合体で文化を生み
その目的は
幸せでいたいということ

星のように輝く
豊かな人生を願っているのです。

 

豊かなわたしになる星読みブログ

わたしの願いも星を通して
このお手伝いができればいいな
という思いで毎日、書いています。

わたしたちの願いは一つ

豊かに生きることです。

豊かさも一人一人違いますが
銭ーっ! と叫ぶ人は
豊かになる順番が違うこと
ご了承くださいませね。

料理を作る時
同じ素材、同じ調味料を使っていても
順番を間違えると
全然、味が違うように
物事には順番というものがあります。

それぞれのホロスコープには
その人の順番が示されていて
マインドで描く豊かさと
あなたがこの地球で体験すべきもの
獲得すべきものは
別物である場合が多いのです。

わたしのように
月の受け取りが下手だと
ここに気づくのに50年はかかりますかしら。

人生は55歳からというキャッチコピー

適当に書いているのではなく
月の受け取り方と
太陽の安定稼働ができるようになるのが
これくらいの年齢です。

土星域ですね。

土星域は、わたしに必要なものが
ちゃんと理解できるようになるし
体力が限られている分
無駄な可能性を夢見ない。

足るを知って
足らないを取りに行く

限定された中で
中身を詰め込んでいけるのです。

55歳・・・
そんなんむちゃくちゃ先の話で
オバちゃんやん!

と、思われたあなた。

すぐでっせ。

55歳なんて
もうすぐそこ。

それまでは何なりとで誤魔化せるけど
この年齢になると
すべてにおいて誤魔化せなくなる。

だからこそ、準備が必要だし
確実にわたしなりの豊かさに包まれた
人生を送らないとネ、で
わたしがサンプルになって
毎日ご披露しているのでございます。

 

初めてセッションして頂いて、夢中であっという間に時間が過ぎていきました。

何となく知っていたような気もするけど、でも言われて納得出来たことや、そうだ、自分はそういう人間だったと思い出したことなど、とにかく本当に面白かったです。自分のダメなところも全部、大丈夫と認めてもらったようで、大きな愛で包まれたような安心感がありました。

色々と教えて頂いて、今、自分が置かれている場所が自由で恵まれているということを再認識しました。自分の中でずっと否定してきたことも元美さんの言葉で受け入れられました。

言葉にして言ってもらうことは大切ですね。

「求められるということは、その力があるということ」この言葉にすごいパワーをもらいました!

私の太陽は何なのか、太陽を生きるために大切なポイントもとても良くわかりました。

だからといって、すぐに出来るわけではないのですよね。でも、まだ最初の一歩でも、知ることが出来た喜びはとても大きいです。

セッションの間に、恐ろしく汚い字で書きまくった元美さんの言葉を、この数日間、何度も読み返しては考えての繰り返しをしていました。

ぐるぐると思考の渦の中にいますが、これから話合いをして、一つずつ確認していきます。

ただ直感で!体験に勝るものなし、ですよね。
(笑)
私も少しでも太陽を生きられるようになりたいです!

太陽を見失いそうになったら
またコンタクトとってくださいよー♪

 

電話でもOK👌です。↓

人生は後半からがおもしろい | 京都アグニ

皆さま、こんにちは京都アグ二の金子元美です。 人生を80年としたら、半分は40歳くらい人生90年とすれば、半分は50歳ですね。 占星術でいう中年の危機。 トランスサタニア…

だまだ娘っ子募集中♬

 

 

Instagram