皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蠍座に近世・木星・海王星と。

金星サビアンは
政治運動を制圧する強い手

政治家は
強い意志と指導力を持って
民衆を圧倒もさせるし
制圧する力を持つという意味ですが
今のは政治家には残念ながら
そのようにカリスマはいませんね。

これを天体を絡めて
個人に落とし込んで読むと

あなたは誰と今、生きていますか?

家族がいればパートナーや
親ということになるし
そうでないなら
日常生活と精神性に
実りをもたらしてくれるであろう
人生の指導者でしょうか。

蠍座の月は
自分にないものを受け取る力です。

木星の保護が効いているときは
相手の言葉も優しく
心地良く響くでしょう。

もっと、もっとと
少しでも言葉を得たいし
一緒にいたいと強く願うでしょう。

蠍座の目的とは
自分とは違う価値観を
どれだけ受け入れ、認めた上で
自分の価値観を失うことなく
一緒に生きていけるか否かです。

気分がツマラナイときもあるし
相手の価値観を
勝手都合や支配力として
受け止めてしまうこともあるだろうし
それでもなおかつ
相手を認めて一緒に生きていくのは
それはそれは悶絶葛藤なのですよ。

一心同体じゃない
天秤座の価値交換は
まだ逃げ場がある。

蠍座は一旦、自分が死ぬほどの思い
要はエゴなのですが
死んでまた再誕させるプロセスなのです。

エゴは悪くないし
生きている以上
排除できるものでもありません。

ここを間違って
仙人目指さないでくださいませね。

太陽サビアンは
双子の体重を測るミューズ

この双子は、理性と直感です。

これをホロスコープ読みに例えます。

今はお勉強されている方が本当に多くて
大変に喜ばしい現象でもあるのですが
何でもかんでも読み聞きした解釈に沿って
読み解こうとする
マインド膨張タイプが多いように思います。

 

 

もちろん基礎は大事
理論も必要。

けれどその上で
自分が納得できないこと
なんだか違うなというのは
読みが外れているのです。

占星術を知らなくても
自分のことは
魂レベルで誰でも知ってます。

ホロスコープを通して
相手から読み解いてもらったとき

もしくは
自分で見つけられたときが
自分が自分に還れたとき。

これが本当の癒やしで
わたしの太陽を獲得した瞬間でしょう。

知らないことを知るための
お勉強は必要

でも知識だけじゃ
災害に遭ったとき生き残れないように
最後はわたしの直感なのです。

ただ、ここでも間違えないでくださいね。

直感が優れているからと自負し
直感ばかりに頼っていると
エゴが肥大し外れていきます。

何事もバランス。

23日は太陽が獅子座に入り
地球に大接近する熱い熱い火星
銀河からは天王星エネルギーを
受け取りボウボウ🔥燃え盛りますから
内的に爆発的な変化が起こりやすいでしょう。

 

わたくしは太陽獅子座入りから
日食での名古屋でのお茶会
岐阜での講座
東京講座の打ち合わせへの流れへと入ります。✌

(≧∇≦)bうれしいー♥
燃えるー🔥

人生は55歳からだよ♪
証明し続けるために
賛同してくださる方々とご一緒に
各地で展開していきたいと思っています。

55歳(・・?
わたし・・・まだまだやん

すぐでっせー(・∀・)

今から準備しましょう。

それと
毎日プログ書いてるわたしに
共感してくださったあきさん

ブログ毎日、更新しながら
お仕事に励まれています。

こういう方と知り合えるのも
うれしい(≧∇≦)b♪♬♫

https://ameblo.jp/aki-2017/entry-12389995088.html

あなたも価値交換しながら
宇宙家族としてご一緒に🌏

 

電話でのセッションOK👌です。↓

まだまだ娘っ子募集中♬

本日は、超早のモーニングビュッフェ
危険すぎる暑さの中、行って参ります。

後にインスタアップしまーす♫

皆さまも
暑さ大策は万全にお過ごしくださいませ。☀

 

Instagram