皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に、水星・木星と。

変化を起こしたい欲求が起こっても
あれもこれもと
沢山アイディアは浮かぶけれど
これといった決め手に欠けてしまいがちでしょう。

本当に好きなもの

それが見つからないなら
今は見つける必要がないからで
今がベストだと
過ごしていればいいのだと思います。

見つからない
見つけられない

と思い込むのは
無用な意識を刷り込むことになり
出会いのインパクトを妨げるだけで
今に満足できる感受性を持っていないと
未来にも満足できることはないのです。

バンジーしたくなるような
そんな好奇心が起こらないのなら
変化は小さな刺激で留めておけばいい。

これまでの生活圏内になかった
知的好奇心で満たしておきましょう。

 

金星サビアンは、逮捕された2人の男

自分を引っ掻き回す人がいたとして

その人と関わるべきか
それとも
関わらずにおくべきか迷うところですね。

この引っ掻き回す人は
他の誰にも理解でない才能を持っています。

他者が評価しない人を
わたしの価値観で評価する

その芽生えなのです。

 

この金星に対して
月・水星・木星・冥王星がコンタクトし
プライベートでは
わたしの好きを表現できるのに
社会ではとなると途端にできなくなる。

これは誰もが経験していることですね。

 

泥棒という行為自体は悪いけれど
泥棒できる才能を認めれば
共犯と見なされ
自分までもが逮捕されてしまいます。

世間が評価してるものを
同じように評価するのはたやすく
反感を買うこともないし
安全な中に自分を置くことができますね。

誰も認めていないものを
わたしの価値観を通して認めるには
世間を敵にまわすことだってあるのです。

その覚悟が大人であり
社会に表明できるようになってはじめて
天秤座の金星である
他者との愛の価値交換ができるようになります。

 

太陽サビアンは
掲げられた大きな白い十字架

細部ばかりに目を向けていると
大きな視野が奪われてしまいがちになります。

細部に意識を集中するのは
正しくあるためで
これを自分一人でやっていると
こうあるべきといった抑圧と
心の不安定さに
押しつぶされてしまいそうになるでしょう。

精神的な拠り所を見つけるために
多くの人達が良いとしているもの

白い十字架(精神世界)を基準にして
大局を眺めバランスをとうとします。

 

太陽は土星と天王星とGトライン

これまで拠り所にしていた
精神世界だけじゃない
もっと現実的でもっと実際的なもの

今の自分にないものを探し
遠い場所まで取りに行くのではなく
わたしの持っているもの
その価値に気づいて
少し化学反応を起こし新技術に変えていく。

これがわたしの才能を使って
新しい時代を生きる術

土星と天王星が促すバトンプレーです。

 

今の自分に
価値を見いだせないかも知れないけれど

自分の価値とは
自分にとっては普通すぎて
あたり前過ぎて
気づきにくいものの中にあります。

逆行の火星は
土のサインの山羊座まで戻り
再び水瓶座に戻るのが9月13日。

今は内側での探索が続いていることでしょう。

同じく逆行している天王星は
牡羊座の
わたしがわたしで在ることを再確認し
来年の3月はじめ頃
未来を生きるための
わたしだけの価値観作りを目指してる。

というか

星を読んでいるなら
豊かな未来を創造できなきゃ意味ないのです。

年齢は選択
日々の抱く感情も選択

悲しむのか、笑うのか
苦しむのか、開放するのか
誰から強制されたものではなく
あなた自身が選択していること

この選択によって人生が創られていること
それを知ってくださいね。

 

 

Instagram