皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に
水星・金星・火星・冥王星と。

金星サビアンは
噴水で鳥に水をやる子供

昨日に引き続き人工的な癒やしです。

セラピーなどの心理療法は
人工的な癒やしの分類に入りますね。

自分の内面に意識が向かい
精神面のサポートを求めたり
また
傷ついている人を見て
手を差し伸べることもあるでしょう。

 

金星は水星によって
インパクトある情報や
楽しめる題材を探すけれど
金星の内面の奥深くでは
そんな表面的な楽しさなど求めてなくて
もっと深いところからの充実感を求めてる。

人工的な癒やしを求めるのも
自分の内面を知りたい欲求からで

わたしが今、見ている世界は
わたしが思っているような
世界だけじゃないかもしれない。

本来の癒やしとは
わたしがわたしに還ることで
わたしに還れば
世界はもっと違ったものになるのでしょう。

 

順行に入った火星は
わたしがどう在りたいのか
その道を切り開こうとし

太陽を生きていれば
山羊座の義理や世間の評価から離れて
9/11から
改革に向かっていけるのかもしれない。

牡羊座の月は
かなりの思い込みも入っているけれど
直感的な本能です。

それによって
わたしの意志や気持ちを
ハッキリと表明すれば
離れる人もいるけれど
共鳴してくれる人もいるはずで

何より、意志を持って生きないと
星は稼働はしないのです。

この意志とは
今にないものを取りに行く目的ではなく
わたしがわたしとして生きること

これで十分。

何の意志も持たず
ホロスコープを眺めても
人にリーディングしてもらっても
心に響くことはないのです。

 

太陽サビアンは、ハーレム

ハーレムと囲われる女

主従関係を示し
上下関係ではあるけれど
心理的に見れば共依存でもあり
相手がいて成り立つ関係です。

これを現代に例えると

カカア天下母ちゃんと
ダメ父ちゃんがいたとして

いつも叱っている
母ちゃんが強いように見えていても
ダメ父ちゃんがいるから
カカア天下でいられるわけです。

カカア天下母ちゃんは
ダメ父ちゃんが無用のように見えても
無意識では誰よりも必要としているのです。

 

太陽は引き続き
美しいGトラインを描いています。

これまで努力を重ね
現状に豊かさを感じているなら
その豊かさは循環して
どんどん具現化していくだろうし

不足を感じているなら
不足が循環していくでしょう。

どちらにしても
土星は終わりを告げているし
天王星は改革を促しています。

ずっと同じスタイルのまま
維持できることなどなく
また同じであれば
それは単なるルーティンでしかなく
せいぜい現状維持止まりです。

太陽を生きていれば
創造力は尽きないはずで
どんどんスタイルは
変わっていくのが日常でしょう。

リニューアルの天王星と
職人気質の土星とは
全然違うエネルギーと感じるかもしれませんが
頑なに続けるということろは
似ているのですね。

天王星は変化を
土星は現状維持を
頑なに続けるのが目的です。

天王星と土星は兄弟であるように
天王星で
宇宙エネルギーを取り込み変化させたら
次に土星の維持させる力がないと
社会生活には存在できないのです。

あなたサマも
維持しながら変化させて
変化したら維持してくださいませね。

 

去年の6月撮影

外見は、今より1年分は若い
けど内面は、今の方がずっと若い。

去年より
10年前の自分より
老けていても今の自分が一番好き♥

 

https://kyotoagnih.com/newlesson/

 

Instagram