皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

上弦の月は
新月の願いの微調整を行うときです。

この新月の願いは
9/10の乙女座かもしれないし
4/16の牡羊座かもしれない

もしかしたら
もっと別のサインかもしれません。

進化の螺旋階段に沿って
あなたが獲得している順に
願いが叶っていきます。

 

月は射手座に、サビアンは
玩具の馬に乗っている小太りの少年

小太りの少年は
過保護の環境の中にいて
自分の欲しいものを家の中で満たします。

 

小太りの少年は
他者から見れば、恵まれている人

けれど家の中で手に入るものは
与えられたもので
自分の力で取りに行ったものではないし

また別の角度から見ると
小太りは飽食しているからで
無駄に取り込みすぎていることを示します。

射手座なので
崇高な知識でしょうか。

 

学びを深めるのは
決して悪いことではないけれど
贅肉がつくほどは要らないのです。

わたしが等身大で生きるために
わたしに必要な知恵に変わる
知識や思想だけを持てればいい。

下手に知ったから
等身大の自分を見失い
可能性だけに賭けて
空中浮遊し続けることだってあるのです。

 

太陽は
半旗として掲げられた旗

終わり良ければすべて良しで
これまで関わってきた仕事や
働きに対して最後の締めくくりを行います。

 

バスケットボールチームの
少女から盛り上がり
メリーさんの羊で
無駄なものを削ぎ落とし
柔軟性ある仕事ができるようになりました。

ここまでくれば
自分にとって最低必要限度だけの
仕事をすればいい段階になるし
その仕事とは決して派手なものではなく
生活に密着した地味な作業となります。

例えたら
バスケットボールのときは
ワークデスクはぐちゃぐちゃ

日々の掃除より
勝利に向かっているんだもの
ぐちゃぐちゃなことすら気づかない。

メリーさんの羊まで来たら
もう力は要らないので
ぐちゃぐちゃに気づいて
デスク上を片付けるようなものでしょう。

反旗を掲げるのだから
これまでの第一線の仕事からは遠のくのです。

デスク上は
美しく整理整頓されている。

その美しさは
その人の仕事に対するスタンス
これまでの仕事ぶり
そのすべてが現れます。

 

仕事とは、家事育児
夫や他者のサポートも含まれます。

その仕事に対して
自分なりの美学や思想を持って
取り組んでいる人というの
仕事ぶりは美しいです。

日々の気働き
その心が美しければ
すべてが美しい。

突き詰めていくほどに
美しいものになっていくのが
仕事だと思います。

※美しいというイメージも
あなたの固定観念だけで描かず
いろんな美しさをイメージしてください。

 

これをわたしたちに例えると

現場での実践なしに
無駄に知識を取り込みすぎると
小太り少年のように
どれほど素晴らしい教えも
無駄な贅肉になって動きを鈍らせます。

家の中で満ち足りても
社会生活で満ちた体験がないと
人生は不満足なものと感じるでしょう。

 

今回の上弦の月での調整は
高い目標は要らない

目標を掲げて
勇ましく向かうより
乙女座が示す、日常の地味な業務を
どれほど行えるかです。

人目にはつかない
地味な業務の中に
あなたに仕事への美学を宿らせていれば
社会生活でも示すことができるでしょう。

 

金星サビアンは、昨日と同じ
大きな岩場の海岸

現実の壁、岩場にぶちあたり
挫折する様子を示しています。

現実の壁にぶちあたるのなら
あなたは自分を
描きすぎていたのかもしれない。

挫折する経験も
等身大に生きる促しなのかもしれませんね。

 

 

占星塾内のメンバーに
B'zファンがいて
コンサートの完璧さ
素晴らしさを教えてくれまして
太陽サビアンと関連しているので
ホロ読みを贈ります。

 

乙女座に3天体
水星は
トラサタの銀河エネルギー取り込み
日常管理が宇宙規模です。

宇宙規模というのは
人間離れしていて
感情に左右されない
徹底的な管理の元に水星が置かれています。

海王星がセクスタイルで
どちらかというとM(ファンの方m(_ _)m)

肉体の限界突破を感じると
宇宙意識を取り込めて
仕事に反映させることができるのでしょう。

 

♥稲葉さん、教員免許ももっています。
横浜国立大学卒。だったと思う。
英語もペラペラ♥

 

太陽・天秤座は0度
突きとおす針により完璧にされた蝶

誰から見ても完璧な美しさ

美しい稲葉浩志を人に見せることで
太陽意識が目覚め
能力が開花していきます。

太陽は火星とのセクスタイル
火星は獅子座のVtと合

日々、情熱を燃やし
努力に励むオラオラ配置です。

 

♥稲葉さんは伝説の雨男なんですが
ピアノ弾き語りのところで
雨が強く降ってきたけど
それすら演出みたいでした。

前の席の男の子は鳥肌たてて
もう今日 帰り死んでもいい最高❗

その後、雨があがって
天に指差して
やんだね❤️とキュートに笑う顔は
老若男女、やられちゃいます❤️❤️😊

 

太陽と火星のサインから読むと
人生の前半は
獅子・天秤座の若い子中心

年齢を重ねてきて
稲葉さんも土星期ですから
水瓶座の土星29度
宇宙意識を持つ老若男女全ての人です。

 

老若男女を虜にしていくのは
日々の自己鍛錬ぶりを知らしめる
乙女座のマジョリティと
土星の長期間の取り組みあってこそ。

人生の時間をどのように
使って生きているかの集大成が
稲葉浩志という完璧にされた蝶

尊敬するに値する神的な存在でしょう。

 

月は牡羊座で
自分の目指すものしか見ないし

金星は獅子座で
自己主張の強い
派手なおネーちゃんが好き。

月とトラインなので
妻が担われていますね。

 

金星・海王星はスクエアで
自分の好きを突き詰めていけば
地球生活を突破し
熱狂的なファンを獲得し
常識をはるかに超えた破格のお金が入ります。

スクエアは
尋常ではあってはならないのです。
非常識レベル。

共に15度で
対抗サインの影響が流れ込み
フィクスサインの稲葉ワールドが
ガッチリと出来上がります。

 

♥B'zのライブに行くために
働いている人の数もスゴイです。

生きる目的=B'zの人
いっぱいいます❤

 

稲葉さんのようなストイックさ
神かがり的な要素は地球外から
取り込まれたもので
それを日々の鍛錬によって可能にしたからで
わたしたちは
わたしの人生を
神がかり的に生きればいいと思います。

土星の55歳以降になると
その人がこれまでの人生で
何を積み上げてきて
太陽を生きてきたのか
そうでないのかがハッキリと分かれます。

 

今日、死んでもいい♥と言えるような
そんな人生を贈りたいと考える人は
水瓶座の土星的

死んだら終わり
後は知ったこっちゃねーと
考えるのは若い牡羊座や獅子座的発想。

自分が死んだ後のことを考え
後始末をして死のうとするのは
乙女座的です。

あなたはどう生きようとする人なのか
どう死のうとする人なのか
どらなのでしょうね。

 

稲葉さんと同い歳のわたし

55歳までまだまだの人
もうすぐの人
お待ちしておりますね。

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

 

Instagram