皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡牛座に
まだ満月モードの中にいます。

満月の受け取り
十分にできたでしょうか。

 

牡牛座の金星を
愛やお金として例えるのは
わたしの肉体
生まれ持った資質を
通して得るものだからです。

 

愛は
わたしの魅力を通して
お金は
わたしの才能を通して

これらを得られていないのなら
今までの価値観を変えて
時代の流れにあった
考えを取り込んでいく必要がありますね。

 

逆行の金星は
火のともったろうそくを運ぶ若者

あなたが思う
心の安定する好きな場所

これまで
親密な交流を重ねてきた人たち

 

SNSでは決して得られない
閉ざされた仲間だけで共有できる
心に深い味わいをもたらすもの

そんな体験を通して
社会には迎合しない
わたしだけの金星のセンスを
より発達させ
また確認するタイミングいます。

 

あなたは
そういった人たちと今
一緒におられるでしょうか。

わたしを通して学べる
そんな毎日を過ごしておられるでしょうか。

 

太陽サビアンは、棟上げ式

こちらも
深い関係者と一緒に築くプロセスで
天秤座から蠍座へ
風から水へ

閉じ込められた関係性を示します。

 

これを星読みで例えると

星読みをする人はたくさんいて
風の情報によって
多くの読者を獲得されている方は
個人的なやりとりはできない状態にあります。

個々の距離間は広く
文字のやりとりがメインですね。

わたしのように
風の認知度が低い存在は
個人的に関わる機会が増えるので
風から水へ

文字だけのやりとりを越え
密な関係性となっていきます。

 

蠍座を誤解している人は
この密な関係性をうっとおしく
感じてしまうと思いますが

心理的な深い繋がりを持たない
人間関係というのは生涯を通して
心に残ることはありません。

この初期度数では
天秤座の秩序から開放された喜び
棟上げ式のように
一緒に築き上げる喜びを感じる体験をするのです。

 

太陽は9ハウスにあり
精神性を高めていくための
土台作りに一緒に組める人

チームスピリット

これからピークに向かう
達成感や喜びにあふれている状態ですね。

 

山羊座の土星が関与しているので
自分の人生の土台作りに励む意志

また、それを堂々と公言できる
自分になっていることを実感できるでしょう。

ここで
そんな体験がないと思う方は
これまでのサインによる
プロセスを経験していない

また、求めていないと
実感できることはないと思います。

 

わたしたちは
自分の意識の向かうもの
興味あることにしか
フォーカスしないし

それと実感しにくい一番の落とし穴は

文字で読む情報は
自分の価値観を通してしか
理解しないので
自分がまだ得ていないものは
大きく肥大化して受け取る傾向があります。

 

例えば今日の記事なら

これからピークに向かう
達成感や喜びにあふれている状態

 

あなたの描くピークは
まだ体験したことのない

好きな人からプロポーズされて
結婚をすることかもしれないし

有名になって本を出版し
お金ウハウハ状態なのかもしれない。

 

これから向かうピークとは
9ハウスですから
今までに経験したことのない
精神性の学びへの高揚感です。

この体験ががないのは
これまでのプロセスを
すっ飛ばしているか
努力したり
向き合うことを避けて来たからでしょう。

 

私は〇〇座だから
〇〇座に星を持っていないから

ではなく
すべてのサインは誰でも内包していて
すべては魂の進化のプロセスです。

 

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

名古屋チームはガッツリ
スピリットチームを組めています。

東京は11/3
京都は11/15初回スタート

人生を味わい尽くしたい方
お待ちしておりますネ。

 

Instagram