皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は14時47分に乙女座に

水星の描く理想によって
大きく揺さぶられますが
土星の現実によって着地できるでしょう。

 

火から地への着地は
形に収められてしまうので
落胆するような感じです。

これまで溜め込んできた考えがあるなら
この落胆は大きいものになりがちでしょう。

 

射手座に入ったばかりの水星は
新しい世界にジャンブしたがっていて
これは8日にサインインする
木星の通路の交通整理

予行練習のようなものですね。

落胆しても
本番はこれからです。

気持ちを切り替えて
わたしなりの木星
拡大、発展を目指してくださいね。

 

逆行の金星は
天秤座に入りました。

サビアンは
哲学者の頭にある3っつの知識のこぶ

これまでの人生で
まとめてきたわたしなりの哲学

 

8月の獅子座の日食の願いと一緒に、振り返る機会となります。

 

わたしの求める楽しみや喜び
愛とお金にまつわるわたしの金星

豊かな人生を送るには
パートナーシップと
家族も含めた人間関係が大きい割合を占め
それによって
ライフスタイルも変わってきます。

 

現実は
何を始めるにしてもお金が必要で
愛やお金を生み出せる
わたしでいることを
天王星が示しているのでしょう。

 

ここでお金を稼ぐだけが
生み出せるわたしになる、と
限定して考えないでくださいね。

愛される人というのは
何かと他者から面倒をみてもらえるものです。(パートナーを含む)

 

そしてここでもまた単純に
いいな、と羨むではなく
他者から面倒をみてもらえる

それが続く人というのは
相手の器をそのまま受け取る
受け取りの力が強いのです。

与えるよりも受け取る方が
遥かに力が必要なことを知ってくださいね。

 

これは天秤座の
愛の受け取りの力です。

 

 

太陽サビアンは、親睦夕食会

似た体験をした者同士というのは
多くの言葉を介さずとも
深い信頼で結ばれた絆を作れます。

 

似た体験をしたから
和気あいあいと
夕食を楽しめるのではなく

多くの
集団心理に呑み込まれること無く
わたしがわたしの心の主人で
あり続けられたことを互いに称え合うのです。

 

多くの集団心理とは
多くの人は〇〇するだろう
多くの人は〇〇に流されていくだろう

といったような
トランサタニアンの社会的
時代的な動きと
ここでは捉えてください。

 

海王星は
親しみを持てる人を
どこからともなく出現させ
感情の水で引き寄せます。

 

なんとなくいいな
過去に会ったことがある

そんな印象でしょうか。

 

海王星はうんと年下か
うんと年上の常識超えした関係性で

互いの共通項目があるなら
どせいを介して
この関係は長く続き
実践を怠らなければ
成果も常識超え、となります。

 

あなたは
どんな人を引き寄せておられるでしょうか。

一見、妖しい人でも
土星が介入できる関係性であれば
これからの人生が棚上げされていく予感はありますね。

射手座・木星の流れを
うまく使いこなしょうネ。

 

本日から東京入りします。

2018年のソラリタに表示されていた通り
移動のタイミングに入り
わたしにとっての射手座の遠方は
東京となりそうです。

関西ではお会いできない方たちと
リアルにお話し
エネルギー交換できるのは
何よりも楽しみデスデス

 

明日のブログは書けそう・・・
けれど日・月曜日はお休みになりそう・・・
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

その分、インスタアップしますねー♫

時間が作れたら
ニュースレターも配信しますねー♪

 

以前にもお伝えしました
下記にあるニュースレター

登録してくださった方
ありがとうございます!

まだの方は
登録してくだされば嬉しいのですが
テーマを何にしようかと考えていて
まだまとまっていません。(・∀・)

 

魔女になりたいので
意識のことを書きたいのだけど
喋らないと伝わらない・・・というか
喋っても伝わらないかもで(*゚∀゚)

そのあたりを思案中。

 

ではでは
ハッピーな週末をお過ごしください👍

 

Instagram