皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に
木星とセクスタイル。

 

射手座に木星が入り
あなたの世界は広がったでしょうか。

木星・蠍座の
溜め込みや潜水が深ければ
一気に世界は広がっていくだろうし

そうではないのなら
中途半端な気持ちを引きずったまま
過ごすことになるのかもしれませんね。

 

すべての現実世界は
わたしの合意の元に成り立っています。

わたしの内側と
わたしの外側と。

 

その合致を起こすのは
わたし自身の意図と決意と情熱で

エネルギーに揺らぎがあるように
下がれば上がり
上がれば下がるの宇宙の呼吸に
乗って生きるだけなのです。

 

過去の体験から学ぶよう
忘れ物を取りに行かせた金星は
天秤座に留まり

向かい側にいる天王星は
これまでの常識や
価値観を壊すことを促しています。

 

根深い
お金や恋愛のブロック

わたしの思うわたしと
相手が思うわたしのギャップ

それによって知る
互いの価値観の違い。

 

価値観とは
誰とでも一致などしないし
似ているかどうかだけでしかなく

それぞれの価値観によって
人生が創られていくこと

それを覚えておいてくださいね。

 

太陽サビアンは
アヒルに向かって進み出るハンター

昨日の職務放棄兵士のように
社会で反抗しても
個人に軍配が上がることはありません。

ただ蠍座で
一度できてしまった強固な意志は
諦められることはなく
この衝動をハンターになって発散するのです。

これは性産業に例えると
わかりやすいと思います。

 

風俗産業によって
社会への怒りや憤りを発散させるから
犯罪防止になったり
家庭円満でいられるようなものですね。

闇の感情や欲求の発散です。

女性なら、ホスト通いして
発散するようなものでしょう。

 

火星のスクエアは
自分の中にあるこういった闇を
発散させれば人生バンジーできるし

無理に抑え込もうとすると
弱い者いじめにするか
自責するか
反抗心をむき出しにして
ドロップアウトするかでしょう。

 

自己実現できている人というのは
自分の闇を知ってるし
発散する遊びを見つけています。

自分の内側ある
SやMの部分のようなものですね。

だからこそ
この爆発的なエネルギーを
うまく扱えるのでしょう。

 

自分の闇を発散して見たものほど
リアルな現実を知る手がかりとなるのです。

自分の心の闇ばかりを
見続けている人がいるけれど
それを知ったら
発散する方法を考えてくださいね。

わたしの中にある行き場のない思いを
性的な方法なり
健全な遊びなどで発散した後なら
美しい言葉を並べても
きれい事には聞こえない。

むしろ
他では絶対に知れない
リアルな現実を語る言葉になります。

わたしは講座では
常にリアルな現実を語るようにしています。

他の誰も語れない言葉
わたしの体験によるもの

聞く人にによれば
ぶっ飛んでるかも知れないけど
一般的な意味を知りたいならググればいい。

 

わたしの体験がわたしの金星で
わたしの豊かさの根源だと思っています。

あなたも、あなたの金星を確認して
磨き続けてくださいね。

 

 

Instagram