皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に海王星と合で
水星とスクエア

迷いが多くなるのは
心の振り幅や
思考グセが変わるときでもありますね。

 

月・海王星は
吸収力が抜群になるので
心がやすらぎ
美しいものに心を向けて
ブルーブリントしたいもの。

ブループリントとは、未来の設計図です。

 

未来図を描くとき
水星の言語や思考を超えたイメージが
より深くまで無意識まで浸透していくし

眠って見る夢によって
繰り返されるワードがカギとなるでしょう。

 

太陽サビアンは、X線

物事を可視化することです。

見透かす
といったほうがわかりやすいかもしれませんね。

 

オカルト好きな方は
こういったエネルギーの使い方を
特別視したり
裏読みとされたりしますが

特別視は傲慢さの裏返しで
裏読みは
美しい行為ではないし
目つきが悪くなるのでやめましょうね。

 

それに
何より運気が下がります。

 

今日は伝わるかどうかわかりませんが
因果を知る方法を書いてみます。

 

因果とは
因という種があるから
果という結果を迎えます。

この因にはさまざまな大きさがあって
大きいものだと
何年、何十年も経たないと果は見えてきません。

 

今はググればインスタントに
答えを知れる時代となり

わからないまま放置して
答えが向こうからやってくるのを
待てなくもなりました。

 

わからないままでいることが
完全である場合もあるのです。

何でも意味づけしたりするのも
この見通す力の
妨げになることも覚えておいてくださいね。

 

物事を知ろうとするときは
全体像から見ないとわかりません。

 

細部に目を向けてしまうと
見落としが多いし

それに何より
わたしたちは基本的に
自分にとって有利な発言をするし
言うだけなら何とでも言える

そして、書けるのです。

 

わたしが今
書こうとしていることも
どうとでも書けるのと同じです。

 

誰でも見えるものを信用するし
それが全てだと思いがちですが
実はそうではありません。

 

X線を見るには
物事のバックグラウンドや
相手の立場から推測してくださいね。

 

誰にでも働いている
高次のエネルギーと
そして低次のエネルギーの接触体験を
その人がしているかどうかです。

 

簡単にわかりやすく書くと

セレブリティな体験と
貧乏体験していないと
本物のお金持ちや貧乏を見抜けないし
豊かさがわからないようなもの

わたしたちは
体験していないことは認識できないし
体験していないことに
支配されるようになっています。

 

上記の例だと
セレブリティな体験しかしてない人は
貧乏を恐れるし

貧乏体験しかしてない人は
セレブリティな体験を望み続けますね。

これも支配です。

 

このX線が見えるようになるメリットは
他者や情報に振り回されなくなることです。

蠍座の示す
フィックスの力。

 

ここでも間違えないでほしいのは
わたしの価値観の固さと
頑固な固さはベツモノだということ。

 

わたしが持つ価値観の固さは
身を助けてくれるけれど

頑固な固さは
自身の成長と
人と
チャンスを遠ざけてしまうのです。

 

こちらの画像
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と見たら
セレブリティに見えるかもしれませんが
実態はズボラ女そのものでございます。

夫が単身赴任してからというもの
娘の食事は作りますけれど
自分のための食事は作らないので
近所のお友達が餓死しないよう
お供えのように日々運んでくれています。

 

昨日は、カレー
一昨日は、炊き込みご飯と大根煮
その前は、何だったか忘れた・・・

 

言いたい放題、言いながら
お行儀悪く食べるので
きっと動物そのものの姿でございましょう。

ただ、こういう時間に
とっても豊かさを感じます。

 

本能のままのわたし

それを一切ジャッジしない
(いや、させない笑)

言いたい放題

やりたい放題

リクエストし放題

 

互いは
上も見たし、下も見た

 

X線を見通しているから
見た目や
表面的な会話はどうでもいい

 

そんな感じですかね。

 

 

インスタ下にあるニュースレター
これから意識の話を少しずつ書いていきます。

 

 

Instagram