皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に
20時08分に乙女座に入ります。

 

チームプレーを楽しめた獅子座なら
乙女座で更に技術を磨きたくなるし

自己表現をしたにもかかわらず
全く受け入れてもらえなかったら
心が過敏になり
閉じやすくなるかもしれませんね。

 

太陽サビアンは
ドアをノックするキューピッド

 

昨日のクリケットゲームを楽しむには
共有することが大事で
スタンドプレーは許されません。

個人的な楽しみを追いかけるには
この輪から抜け出す必要があります。

 

これを合コンで例えたら
皆でワイワイ楽しむには
個人的な感情発言は控えなければなりませんね。

いいな、と思う人がいても
皆で楽しむことを優先しないといけない。

 

皆で楽しむのも
それはそれで楽しいけれど

いいなと思う人がいたら
こっそりアプローチして
仲間を裏切り、抜け駆けしないと
わたしだけの楽しみは体験できないのです。

 

水星・木星は
過去からの思いを膨らませ

火星・海王星は
逃げ道を探します。

 

夜から乙女座の月はTスクエアとなるので
ミュータブルサインに主要天体を持つ方

双子座・乙女座・射手座・魚座の方は

仲間を裏切り
わたし個人の楽しみを追求するのか
それとも仲間とい続けるのか。

自分が弱っているときは
仲間がいてくれれば心強いけれど
自分が元気になれば
仲間は必要でないと感じるかもしれない。

わたしを理解してくれる人

熱く求めてくれる人がいれば
仲間で楽しむときよりも
ずっと強い楽しさを体験できるのです。

 

10月から逆行開始し
順行に戻った金星は
まだ天秤座にいて
人間関係の距離をはかり続けています。

 

愛をほどよく感じられる距離は
親子でも必要で
強いからこそ近づきすぎて
こじれてしまう場合があるし
開きすぎていても伝わらない。

 

そして何より必要なのは
天王星の示す
経済的な自立と精神の自立。

 

この両方ができて始めて
これからの愛の形が
見てくるのではないでしょうか。

 

ドアをノックするキューピッド

キューピットは、いたずら好きです。

リリスほどではないけれど
ちょっとした心の隙間に入り込み
ドアをノックします。

 

この衝動の意味は
明日に続くのですが
今日は抜け駆けの部分にだけについて書きます。

 

合コンで例えましたが
これは占星術でも同じ。

 

悩み続け
出口を探したいときは
一生懸命に話しを聞きお勉強するけれど

悩みがなくなり
平穏節な日々が続けば
勉強や研究意欲を失い
個人的な楽しみだけを追いかけるようになります。

 

現世ご利益を求めるタイプは
苦しいときだけ神頼みし
後は知らん顔しますね。

 

一度、ご縁が結ばれたら
お礼参りは欠かさないと。

平穏無事な日々こそ
忘れることなく
わたしは何を続けられる人なのか、です。

 

 

Instagram