皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に
太陽とトライン

太陽サビアンは、クリケットゲーム

自分の内側ある精神性や競争心
さまざまな感情がでてくる中でのプレイ

 

スポーツには
その人の気質がよく現れる
と言われるように
ぶつかり合いの中で精神が活性化し
フェアに戦えたなら
満ち足りた清々しさを感じます。

 

獅子座の月を自己表現としたら

我、ワレと、わたしを主張し
勝ち負けにこだわると
心が頑なになり
孤立していくようになります。

 

一人の力は所詮、小さいのです。

わたしにしかない
個性や特徴を発揮しながら
仲間を求め
助け合いながらチームプレイできれば

獅子座の月は
お祭りムードのような
盛り上がりを感じられるでしょう。

 

相手はわたしの内側を
引き出してくれる存在で
要は自分自身が
自分の気持とどう向き合うかです。

 

魚座の火星は
肝心なところが抜け落ちて
知性を味方にできないかもしれない。

 

これまで抱いていた恐れや
自信のなさが邪魔をして
結局はふりまわされて終わってしまう

そんなことにならないよう
目先のことに右往左往せず
自分の願う方向へと流れを運んでくださいね。

 

逆行の水星中に起こる停滞事項は
過去に気づかなかったことを
気づかせてくれる作用です。

 

忘れていたことを思い出し
軌道修正すれば
すぐにまた進んでいくでしょう。

もし、進めていく技術が
今の自分にないことを知れば
新たに取得するなり
磨き続ける努力をするしかないのです。

 

火星・海王星は
描いたヴィジョンを形にするために
トライアンドエラーを繰り返すのです。

 

こちらは去年の11月

京都・大阪以外での
はじめての連続講座でした。

 

今年は暖かくて
まったく冬の気配を感じないのに
細胞はしっかりと覚えていて
わたしは
浜松へと行きたがっておりました。

 

皆さん、1年間の間にそれぞれあり

ここでの講座をきっかけに
新たに結ばれるご縁あり

結ばれたけど離れるご縁ありで

そしてそして
ありえなーい(・∀・)ご懐妊もありで
しかも双子ちゃん♫

このところ
彼女以外にもご懐妊のご報告が続いていて
皆さんのホロチェックしたら
共通しているものがありました。

細かく書くと長くなるので
また講座のときにでもお話しすることにして

木星はやはり
拡大天体だということです。

 

わたしはネータル月・木星で
ハーモニック10が太陽・木星です。

プライベートは常に好き放題

そんでもって
太陽を生きると決意してから
さらに木星の恩恵を受け続けています。

 

こちらの講座を主催してくださる方も
集まってくださる方も
皆、わたしの木星です。

 

等身大のわたしより
大きく見積もってくれて
いつもいつも
わたしの提案を快く受けてくださり

そして今、関わらせていただいている
東京、名古屋
京都の方々も同じくです。

 

一人では決して気づかないこと
成し得ないこと

一人では決してできない
成長を促してもらっていること

木星の大きな巻き込みの力を
水星逆行のおかげで
しっかりと振り返れた一日でした。

 

うん(・∀・)
1年でめっちゃ膨らんでる。✌

上々✌✌✌すぎるくらい。

 

お腹の子が
日に日に大きく育っていくように
これからも
宇宙家族を増やしていきますワ♥

 

次は、あなたが家族入りですね。

Instagram