皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蠍座に
土星・冥王星とセクスタイル。

自分の欲望を嫌うことなく
原動力にしているのなら
集中力が増し
結果を出すために
無駄なく励むことができるでしょう。

射手座の金星・木星は
学ぶ楽しさを広げ
勢いある火星が取り組むテーマを
絞り込んでくれるけれど

海王星によって
詰めの甘さが目立ってしまうかもしれない。

 

海王星の水をどう扱うかで

精神論に傾きすぎると
絵に描いた餅となり
食べることはできないし

射手座の直感によって
要領よく美味しいところ取りができても

土星・冥王星によって
時間をかけて熟成しないと
味わい深い現実へと変わらず

音を立てずに
砂の城のようにゆっくりと傾き崩れていくでしょう。

 

太陽サビアンは、鷹に変化する旗

旗とは記号

この記号をホロスコープとしたら

記号の象意を覚え、忘れたら
無意識に落とし込めたことになります。

 

無意識だから意識できないけれど
象意のままに動いていた

そんなことがあるのです。

 

昨日の蝋人形になり
感情を排除し俯瞰できるようになれば
物事を論理的に組み立てられるし
計画を無駄なく
効率的に運ぶことができるようになります。

この潜在意識活用法によって
シナリオ通りに人生を
進めていこうとするサビアンなのです。

 

物事を論理的に組み立てる作業は
苦手な女性が多いですね。

 

女性特有の豊かな母性を含む感情は
つい好き嫌いが優先になりがちで
気分による
突然の計画変更はアリアリで
結果的に
回り道をしてしまうことが多くなったりします。

 

けれど左脳的に働かない分
言語を扱えない
乳幼児の言いたいことが読めるからこそ
人間を育むには有利に働きます。

どちらが良い悪いではなく
適材適所で女性脳(右脳)と
男性脳(左脳)を使うかの話しで

ここでは
男性脳優位な宇宙脳のレッスンであり
潜在意識活用法です。

 

水星は太陽のお供をし
蠍座の月とスクエアで
まだ下弦の影響下の中にいます。

 

私的感情に没入することなく
宇宙実験を行うのなら
量子論による引き寄せや
空間意識から霊的空間への探索

もしくは
ホロスコープから読み解いて行う
宇宙エネルギーの実験など
人によってさまざまでしょうけれど

探求し続けて
ある一線を越えたら

 

 

 

ワカラナイ・・・・

 

 

 

が、待っています。

 

これまでの研究は何だったんだ?

と思うくらい
脳みそがマッチロケになる時期が訪れます。

 

実は、真の探求はここからなのですよ。

 

アンドロイド ↑ (気味悪いけど好き♥)

 

ときどき
ホロスコープを盲信される方がいますが
宿命論ではなく運命論です。

運命は自分が創ります。

自分で決意をし
積極的に生きる人間だけに
星は強く働きかけてくれるのです。

ホロスコープは
わたしの太陽を生きるための道具。

それ以上でも
以下でもありません。

 

本日のサビアンでの、旗
単なる記号でしかなく

この記号から送られてくる信号を
潜在意識に落とし込み
行動できればアンドロイドのように
効率的に計画的に動けるでしょう。

 

思考を使うなら
空間に意図を込めると
そこには何かが生まれます。

 

何もナイことはナイ

 

意識した時点で
その瞬間に何かが生まれ
空間が埋まるのです。

 

決意して生きているつもりでも
女子脳どっぷりだと何も具現化はしない。

ホロスコープに
自分を乗っ取られていないか
時々振り返るようにしてくださいね。

 

 

Instagram