皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に金星・木星と合
火星とトライン。

ほどよく心が前向きに
ほどよく楽しく暮らせているなら
それはとても幸せなことで

モチベーションの上がる予定が
決まっているなら、なお幸せでしょう。

 

キラキラと
輝き続けるるわたしで在るために
積極的に学び、華やかに装い
美しいものを愛でれば
わたし自身も確実に美しくはなっていきます。

海王星のスクエアは
そんなわたしに揺さぶりをかけてきて

土台の根っこの強さ
過去の悲しみが癒えたかどうかを
ひとり眠る夜に問いかけてきて

山羊座・土星・冥王星が
社会で生きていく覚悟を持つなら
新しく根を張る場所を教えてくれ

海王星は迷い、ゆらめきながら
最適な場所へと運んでくれるでしょう。

 

 

太陽サビアンは
自分のひらめきと向き合う男

 

アンドロイドのように精密に
宇宙意識で生きるならば
地球生活で誰かが行っている
二番煎じなどにはなりたくなく

わたしだけのアイディア
方法を探し出そうとします。

 

太陽・水星は
華やかな金星セットとセクスタイルで
暗闇の中からひらめきを探そうとし

わたしの人生思想を持つなら
自分のプライドの高さに
気付くかもしれないけれど

誰とも比較しない
自分の世界を創り出す
きっかけであるなら喜ばしく
むしろ歓迎すべきものでしょう。

 

ひらめきと向き合いたなら
孤独や自分の闇と向き合わないと見つけられません。

 

自分以外の誰かがやっていることを
これだ!  と発見した気になり
同じやり方を続けても所詮は二番煎じで
未来に大きくは広がっていかないでしょう。

特に仕事では。↑

 

仮に見つけられたとして
まだ誰もやっていないからこそ
周囲からは不評や疑いの目だけしか向けられませんね。

特に家族からは。↑

 

マインドと心が躍動的に動いても
火星サイクルの2年間は取り組み続け
土星サイクルの7年間かけて定着させないと
結局は脳内妄想劇場で終わるのです。

 

 

リクエストがありました職業をみる講座。

今、こんな時代だからこそ
多くの方のテーマとなっている
職業リーディングやります。

他の講座と違うところは

 

可能性ばかりを探っても
もっともらしい話で終わってしまうので

実際に月収30〜50万以上を稼ぎ
なおかつ7年以上継続されている方のデータを集め

どのように天体を使い
どんな意識を持ち続け
どんな習慣を送っているのかを知ると
活きたお勉強になると思います。

 

シリーズで数回
1回にホロを1〜2枚読むペース。

ZOOMにて
2時間3600円也

また告知させていただきますね。

 

春からは、本格的な講座をスタートさせます。

Instagram