皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
ミュターブルサインのTスクエア。

心身ともに疲れてしまうのなら、振りまわされることを恨むより、自分の適応能力に喜びを覚えて過ごしたほうが健全ですね。

ヒーヒー言いながら
なんとかこなそうとする仕事も
あなた以外の
他の人だったらできないかもしれない。

あっちこっちと投げられた要求を
取りこぼしなく拾おうとしている自分の
柔軟性に少しは気づいたほうがいいし

自分を振りまわす相手を
批判したり愚痴るくらいなら
力の使い方を学んだほうがいい。

 

月は、わたしを取り巻く世界の受け取りです。

 

疲労や不満を受け取るのか
それとも自分の能力の高さを受け取るのか。

同じ景色でもその日の心によって
印象が大きく変わるのは
わたしの月のがどこをフォーカスし
どう受け取っているかだけことです。

 

がんばって
ポジティブになる必要もなければ
無理して
悲しみや弱さを避ける必要もない。

 

現状がどうであれ
乙女座の月が示す技能力

それを磨こうとしたほうが
仕事も人生もずっと有意義です。

 

 

太陽サビアンは
想像の中で復活された失われた機会

 

昨日の宇宙からのギフトを受け取ると
これまでのわたしの価値観や秩序が
意味のなかったことに思えてきます。

考えていた成功スタイルや
心のどこかで蔑んでいた失敗例など

そのどれもが間違っていたように思え
起きている現象
または与えられたことに対して
そのものの意味を考えるようになるのです。

 

太陽と木星はトラインで
木星は逆行中です。

 

木星逆行生まれの人は
人としての愛のモラルに目覚めるときで、それによってこれからの生き方を考えるだろうし

冥王星のスクエアは
自分にとって必要のないものを、心の闇から見つけようとするでしょう。

 

冥王星のスクエアが示す
自分にとって必要のないものは
過去のトラウマで
それを葬らないことには
太陽活動はできないのですね。

あなたは今
自分にとって何が一番大切でしょうか?

それを中心に据えて
これからの人生を真剣に考えていくときです。

 

今、決定したからといって
この先、変更不可と禁じることはないし
むしろ変化していくほうが
より改善されていくと思います。

何事も一発でOK!
大正解! などということはなく
あみだくじのように
行き詰まれば、また別の選択道を繰り返す中で、人生ルートは決まっていくのだと思います。

 

わたしの太陽を生きるには
発信しないと伝わらないです。

恋人に話かけないと
気持ちを知ってもらえないのと同じで
自己表現しないと伝わらない。

 

起業している、していないは関係なく
社会生活は対人関係で成り立っているように、自分の言葉や考えを持たないのは弱点でしょう。

 

自己表現すれば
評価という反応が返ってきますね。

うれしい反応だけではなく
いろんな反応が返ってくるけれど
これを受け取らないと発信する意味もなくなってしまうのです。

 

自分の欲しいものを得ようと思うなら
ノイズも同時に受け取らないとネ、です。

 

では本日もわたしの太陽を生きましょう。
そして、また明日✋

 

 

Instagram