皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に海王星とコンジャンクション
木星とトラインです。

今、あなたが持っている感情

他のどの景色を見ても
今、感じている感情だけで
受け取ることになるでしょう。

悲しい気持ちなら
笑顔もはかなく寂しいものとして

イライラしているなら
すべてを攻撃の材料として

いい気分でいるなら
わたしは全てにおいて
満たされていると感じるでしょう。

他の要素が関与しないため
視野は狭く
自分の感情だけに
どっぷりと浸かりやすいのです。

そのあたりを意識しながら
わたしの心と
わたしの目に映る世界が一致しているか
ちゃんと確認するようにしてください。

 

金星サビアンは、動物のトレーナー

動物は本能だけで
生きていると思いがちですが
わたしたち人間もそう大差ありません。

自分を突き動かすエネルギーとは
結局はそれぞれが持つ欲望です。

人間を主にして表現すると
キラキラしてる、とか
好きなことだけをしよう
とかになるけれど

自己実現に成功した人は
モテたいから頑張った
目立ちたいから励み続けたとか

結局は自分の欲望に
忠実な人が現実を変えているのです。

調教するトレナーは、わたし
動物も、わたし

そして
ライオンを調教するのと
犬を調教するのとは違いますね。

生まれつきの資質や才能
適正能力を見抜けばトレーナーも
無駄な骨折りをしなくてすむのです。

金星は海王星と向き合い
多くの夢を見るけれど
先祖代々から脈々と受け継がれた才能
あなたの適正から外れているものは
決して実現することはないでしょう。

その結果は冥王星が
時間の経過と共に示してくれます。

もし、あなたに憧れの人がいるとしたら
それはその人の
血筋に沿ったものであるはずで
自分の血筋や適正能力を無視して
情報をどれほどたくさん取り込み
学び続けても叶うことはないでしょう。

あなたはあなたの血筋に沿った
適正を見極めて
あなたの太陽を生きれば
他者から憧れられる人になります。

 

太陽サビアンは
ボルシェビキプロパガンダを広める人

平和で平等な社会主義の教えを
広めたかつてのロシアでの運動です。

昨日の星を眺めて知った普遍的な価値観

自分がいいと思うもの
好きなもの
知っていれば豊かになれるものがあれば
それを伝えたいと誰もが思いますね。

ここでは、自己表現
自分の意見を伝える情熱が示されています。

それは本日
大接近する火星が煽るだろうし
火星をうまく使えない人は
自己表現ができずに
自分を責めてダメ出しばかりするかもしれない。

物事にはすべて陰陽があるように
わたしのいいと思うもの
それを自己表現して伝えると
相手からは押し付け
強要として受け取られることがあります。

この加減も人それぞれの価値観や
月の受け止め方によって
大きく変わってきます。

天王星とはスクエアで
ガラガラとこれまでの価値観が
崩れたほうが建設的ですね。

人生を豊かに生きたいと願うなら
この陰陽体験はセットで行わないと
狭い視野でしか物事を見れない人になります。

太陽・木星で自己表現が過ぎて

ウルサイわい!(●`ε´●)💢

と人から言われるかもしれない。

自己表現しながら生きている人は
人に押し付けられても
そのウルサイ人を応援できるし
意外と寡黙な人が多いものです。

自己表現してない人ほど
表現している人に対して批判的で
影でのお喋りが盛んになります。

 

わたしのプロパガンダは
人生は55歳から

心にくすみなく生きれば
顔にくすみあるワケないじゃん! デス。

ほら! (*´∀`) ↓

 

 

いや、間違えた! (*´∀`)

関西人魂を見せるスタッフのあゆこ。
(AI以上に毎日サポートしてくれてます)

名古屋の味噌煮込みうどんを
豪快に食べる図でした。

本当はこんんな顔です。 ↓

 

わたしの娘っ子
まだまだ募集中♪

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

わたしの可愛い娘たち
スクスク育ってますヨ!

 

こちらは8/4の10時からです。

https://kyotoagnih.com/2017/12/04/kyoto-2/

今回の参加者には
強く元気になるビスコ付き。

ご参加お待ちしておりますね!

 

インスタは、いいね機能のない
ストーリーにアップすることを増やします。

24時間で消えてしまうから
日常の何気ないことを投稿しやすいのです。

 

Instagram