皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に
新月モードに入りました。

月に敏感な人は
早くに新月の願いが
湧き上がっているだろうし

湧き上がってこないからといって
宇宙とリンクしていない
ということでもありません。

 

新月は
月がすっぽりと太陽に覆われて
太陽の目的を受け取っている状態

誰でもわかりにくい
確認しにくいものなのです。

 

金星サビアンは
逆行中なので同じくの
救助される溺れた男

今抱えている愛の思いは
過去を徘徊しているだけなのか
依存なのか。

これをお金に置き換えたら
楽な方向へと流れやすく
思い切った改革が必要となりますね。

 

愛もお金も
失う恐怖が強いのは
失ったとしても
再び得られるわたしを信頼できないからでしょう。

金星逆行で
どうしても狭い範囲で考えて
堂々巡りしやすいときです。

順行に入るのは11/17

まだまだ愛とお金のテーマが続きますね。

 

太陽サビアンは、環状の道

昨日の昼寝で引き連れてきたものは
現実世界で生かされますが
一瞬で変わるものではありません。

眠って、起きて仕事に行き
帰って家事をこなし
また眠ってを繰り返す環状の道

規則的な繰り返しの中で
努力が実を結んでいく様子を示します。

 

火星は
未来改革へと誘うものの
土星と冥王星が
この環状の道の長さを物語っているようで

数日や数ヶ月続けたところで
簡単に変わるほど現実は甘くない。

無意識と顕在意識
夢と現実世界の
交合に繰り返されるリズムは
何年も続けてはじめて
大きな成果として現れるのではないでしょうか。

 

天体を置き換えて考えれば
365日の太陽サイクルだと
一通りの上側を知ったレベル

火星の2年サイクルだと
一通りの
パターンを知った段階。

火星の2年周期を越して
一通り知ったから終わりにするか
更に探求の道に入っていくか

ここで大きく分かれるところですね。

 

某有名大学出身の英語の先生に
お勉強の上達の秘訣を聞きましたら
自己管理能力の高い子です!
と、即答されました。

才能やIQではなく
ある時期を境に伸びていく子は
食事や睡眠時間を守り
課題を期日までにこなす力なのだそうです。

 

長く続ければ
いいというものでもないけれど
現実を変える力は
乙女座の自己管理能力あってこそ

だからこそ次の天秤座で
多くの他者の中に入ったとき際立つのでしょう。

 

それだけ日々の繰り返しリズムが
大きくモノを言うというお話でした。

 

昨日からアグニレクにて
金沢INしてます。

蠍座・金星逆行中ですから
忘れようにも
忘れられないほどの
楽しい♫楽しい♫濃いレクになりそうですね。

下記のインスタにて
笑いモリモリ盛りだくさんの様子を
連投しますので覗いてくださいませませ

 

 

 

Instagram