皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に
太陽・木星とセクスタイル

太陽サビアンは
金髪の幸運の女神

 

昨日の階段を昇ったら
今度は降りるしかないのですが
タダでは降りないで
幸運の女神を携えて降りてきます。

 

幸運の女神とは

幸運到来を示しているのではなく
木星によって誇張し
精神性の火が消えないよう
精神性を煽り続けるのです。

 

どれほど素晴らしいことを
人に教えてもらっても
そう簡単に
日常生活に浸透させることはできませんね。

 

オーバーに感激したり
ドラマチックに表現したりして
射手座の火を燃え続けようとするのです。

 

月とはセクスタイルで
目的がはっきりしている人は
積極的に働きかけていくだろうし

スクエアの土星によって
自分の苦手なものとも
向き合おうとするでしょう。

 

今、社会に関わることで
問題が起きているなら
木星があぶりだしてくれているということで

火星・海王星は
先行きを見えなくさせるけれど

対人関係による負の感情を
自分が越えていければ
厄介な人は応援者となり
あなたの行く手を広げてくれる人となるでしょう。

 

木星の恩恵は
ただ待っているだけでは
何もなく過ぎていくだけ。

射手座の木星が
どれほどクオリテイが高くても
蠍座を獲得していないと
木星の恩恵を感じることはできないのです。

 

蠍座の獲得とは
わたし自身も含めて
人間の誰しもが持つ心の闇

その闇は逃げ出したくなるような
強烈なエゴや支配欲も含まれていて

これを汚いと目を背けるのではなく
わたしの中にもあることを認めることで
新たな世界が開かれていくのです。

 

 

Run講座、満1年を迎え
今回はヴィジョンボードを作りをしました。

その後は魔女になって、遊びましたよ♫(幸運の魔女)

 

後、1年間続けます。

https://kyotoagnih.com/2017/12/04/kyoto-2/

 

さん、楽しい時間をいつもありがとうございます。
そして、今日も♡

私は、2年前に仕事を辞めて、
間違った選択をしたかも…と
悩んでおりました。

また、何にもない自分に
本当に馬鹿なんだと
自信もなくなっておりました。

そうして、辿りついたのが
もとみさんでした。

 

今は、もとみさんの、「◯◯子の美学はなんなんだ?」という言葉で、本当にすっきりしたのです。また、大きな目標なんかなくてよいと言ってくださったことも、私には救いでした。

感謝の気持ちいっぱいです。

いつまでになるかわかりませんが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました😊

 

Instagram