皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
逆行の水星は蠍座に入ります。

冬至という陰が極まる
エネルギーの中にいるせいもあって
思考は過去に
心も閉じていきがちになるかもしれませんね。

 

人生の悩みの8割は
人間関係によるものです。

さまざまな感情体験しながら
乙女座の月は原因を探り続けるのでしょう。

 

現実の社会は理不尽なことだらけで
真面目なわたしには
理解できないことばかりでも

正誤に意識を向け続けていると
視界が狭まり息苦しくなります。

 

月は冥王星とトラインで
無自覚に
一つのことに集中力を発揮させますが

もし、あなたが
心地良さを感じないなら
宇宙は広いことを思い出してください。

 

宇宙と同じように
あなたの意識も無限大。

 

一つのことに囚われず
意識の次元を上げていけば
同じ現実世界を生きていても
景色が変わって見えるようになります。

 

ここに
ポジティブマインドは要らないし
作り笑顔も無用です。

あなたの月は
どのように世界を受け取っているのでしょうか。

 

太陽サビアンは
階段で子供たちを連れている母親

この階段を意識の階段としたら
どうやって登るのか
またその意味がわからないまま
登っているとしても

一段ずつ上がる度に
違う景色を見ることができますね。

 

自分の力だけではとても無理なことを
母親によって導かれ
努力を重ね
自分の足で登っていくのです。

 

射手座なので、この母親は
メンターの存在ですね。

階段は、階層を示す
ヒエラルキーかもしれないし
巡礼かもしれない。

 

品位の高い木星がそばにいて
サポートしてもらいながら
これまでにない境地に向かっていくのでしょう。

 

魚座の火星・海王星はサイキック

理屈ではなく直感で

 

スクエアは
これまでにない選択や境地でもあり
当たれば大当たり

もしくは
大ハズレの期待ハズレとなり
そのどちらになるかは
あなたの感性にかかっているのです。

 

金星・天王星は
共に29度でオポジション。

天王星は逆行中ですが
金星はこれから
深い感情体験を示す蠍座に入ります。

 

あなたのサバイバル能力を
これからどう活かすかを決めていくタイミングで

等身大のわたしで
何を内部に力強く持ち
誰と一緒に生きていくかです。

 

 

 

インスタアカウント持ってないと
ストーリー見れないみたいですね。

 

なので昨日に投稿したものを
一部、貼り付けます。

夜にしか食べられない
大人パフェを食べてゴキゲンの図♥

 

階段で子供たちを連れている母親

として、わたしを見ようとしてくださっているなら大ハズレ? (・∀・)

 

だとしたら
大正解かもしれない。(´ε` )

 

本日はRun講座の1周年記念と
お疲れさんディナー&カラオケ行くので
さらに期待ハズレな言動とりまーす♫

 

2019年初回はこちらからスタート。

Instagram