皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に
太陽・天王星と少三角形を形成します。

 

太陽サビアンは
中国の洗濯屋

どのサインも21度は
思いっきり無理をするポイントです。

ここでは射手座なので
自分の理想を実現するために
思いっきり無理をして理想に賭けていくプロセスを示します。

 

例え話をすると

中国の洗濯屋は
ニューヨークでのビジネスを実現するために
英語を勉強し
ニューヨークに部屋を借りて
とりあえずアルバイトを始めます。

 

昨日のサビアンの
犬や子供がメガネをかけていたように

人生全般をバージョンアップするために
専門的な知識や資格を取得し
自分には到底、無理だと思われる
理想に賭けていき

メガネをかけるのは
目が悪くなったからで
すでに体を悪くしているのです。

 

ニューヨークで
アルバイトをしている洗濯屋は
無理をしているので
いろんなところで反動がでてきます。

それは肉体かも知れないし
精神的にかもしれない。

身体にでなければ
自分の目標と
生まれ持った本質のミスマッチさが実現の邪魔をするでしょう。

 

ニューヨークで水餃子を食べたとき
本来の洗濯屋の資質を思い出し
洗濯屋に戻りたくなるのは
自分の本質を思い出したから

生まれ持った資質を
無視していたことに気づくのです。

 

理想を実現できる人と
実現できない人との差はどこにあるかというと
次のサインの山羊座である
土星の社会性の獲得でしょう。

 

射手座の手前にある蠍座

射手座の火と蠍座の水とで
不屈の精神力となるけれど
品位が悪ければエゴの化物となりますね。

思い込みによる
大きな錯覚も持たせます。

 

水(蠍座)と火(射手座)は
宗教的でもあり美しいけれど
どれほど情熱を注いでも
自分の本質とかけ離れていれば
それは浮遊しているのと同じ。

 

このエレメントを現実化し
持続させたいなら突出しすぎた火を
山羊座の土で乾かす
孤独な静けさの集中力が必要なのです。

 

https://kyotoagnih.com/newlesson/

https://kyotoagnih.com/lesson-2/

 

 

Instagram