豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

5時44分に獅子座の新月を迎えました。

太陽サビアン
大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち

発明や発見
細かい工夫 頭の柔軟性
ひとり遊び

頭を柔軟にして、おもしろさや楽しさを生活の中で発見していきます。

ブランコ(遊び)に乗り、体で楽しさを覚え表現力を磨いていく今日の新月。

行動を示す火星は射手座に入りましたが、こじんまりした中での火、情熱です。

組織や守られた環境の中、あるいは仕事が関与しないところでないと、あなたの創造力は発揮されないし磨かれないのでしょう。

なりたい自分になるために、人生に改革を起こしたい人ほど、創造力豊かに、ひとり遊び上手を目指しましょう。

それと同時平行して、9/9木星天秤座入りのために社会生活では、今の自分に足りない補強や訓練、修行を続けてくださいね。

タロットカード
悪魔

受容と創造

新月の意味と合わせると
あなたの苦しみは続いてますか?
あたなの欲望は何でしょう?

恋や仕事など、どうしても手に入れたい欲望、それを果たすために主張したい気持ちが高まっていきます。

この欲望が悪となるか、愛情となるかは、関係性の均衡次第です。

侵入しすぎると押しつけの悪になり、受容するばかりだと相手や状況に流されるだけ。

低級な霊は弱気な人に憑くように、自分より力を持つ者に憑かれ支配されてしまいます。

親など生きている人間の信念、社会のルールに支配されたままだと、苦しみは続いていくて゛しょう。

けれど、均衡ばかりを図っていると、あなたの欲望は果たせないまま。侵入しないことには、あなたの要求を通すことはできないのです。

今日の新月は、あなたの欲望(要求)を通すために、ひとり遊びしながら表現力を磨いていきましょうというサイクルに入りました。

侵入もせず、支配もされず、均衡を保ちながら、ひとり工夫を凝らしていく段階です。

直接的な関係を持たないものほど、熱を入れて遊んでくださいね。

この強い創造力が、勇気を持つ行動力に変わるのは、満月のころでしょうか。

 

明日は、ひとり遊びが悦に入ります。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。