皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.火の崇拝者を見た
2.死と再生の欲望女王

☆…………………………

 

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に
火星・木星とスクエア

昨日のスーパームーンで満ちた思いを胸に
強い意志を固め、月の受取り
心のキャパを広げようとします。

人によっては、体調不良と出たり
人によっては、いつもにはない
活力が満ちてくる日となるでしょう。

水星・天王星

がんばることなく広い視野で捉え
平和な未来志向で物事を考えられるため
普遍的な真理
宇宙の法則を人生に取り入れていくでしょう。

金星・太陽・冥王星

金星サビアンは、火の崇拝者
愛とお金に対して強い意志を持ち

太陽は、花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り

自分が信じてきたことは
間違いではなかったことを知る時が訪れます。

自分が信じることに対して強い意志を持ち
実践し続けるというのは
ある意味、孤立している状態です。

わたしだけが信じて
わたしだけが知っている状態。

仲間がいても、それが少人数なほど
 強い結束力や情熱を
維持できるという作用が働くのです。

そんな中で、わたし
あるいはわたしたちが信じて情熱を傾けてきたものは
すでに実行していた先人がいたことを知ることで
孤立感から解放され、安心できると共に
少々ガッカリしたりもします。

そんなプロセスを示すサビアンですが
冥王星と共に在るので、底知れない再生力が働いて
一度は諦めた決意もパワフルに蘇るのでしょう。

火星・木星・海王星とも関わっているので
掘り起こされた欲望が
無尽蔵に溢れ出るエネルギーとなり

海王星でわたし自身も、そして周囲の人たちも癒し
救済していくことになるのでしょう。

わたしがわたしとして
強い決意と意欲を持って生きていく

その姿は、あなたを取り巻く人達に
何かしらのエールを送っているものなのです。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(夜遅くに更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n8995b503d332

 

昨日のエネルギー検証


1/3 山羊座のカリスマ13度 火の崇拝者

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

太陽は、火の崇拝者
孤立しても自分の目的に集中する、でしたね。

このような経験は、おありでしょうか。

昨日は、タイムリーに
蟹座のスーパームーンの日

蟹座の月を持つ知人から
今後の仕事の展開を相談されました。

野望が半端なく大きいだけに
闇も深く底なしで
でも社会の闇と関与しなければ
破格級の野望も果たせない。

チャレンジするには
それ相応のパワーも必要だし

チームも必要だし、お金も必要。

それを統括して動かすのは強気の意志

まさに火の崇拝者を見た、そんな日でございました。

わたくしのテーマは
愛とお金に豊かになって生きる

それもローカルで
しかも原点回帰しながらボチボチと
目指すは、ローカルスター
スターオリジン(原点)ですから
小さいといえば小さいけど
わたくしにとってはこれが自分の器でしょう。

野望や欲望をガソリンにした生き方は
大きいからいいとか、小さいからショボいとか
そういった尺度ではなく、ご自分に合った
器、生き方を見つけることがわたしを生きる
ということです。

2018年、はじまりましたけど
情報や周囲に惑わされること無く

本年もわたしを生きてくださいませね。

 

死と再生の欲望女王


こちらの検証記事に書かせていただいた
ガンを愛して死と再生の欲望女王サマ

https://kyotoagnih.com/2017/12/29/12-30/

伝えておいてほしいということがありましたので
少し書かせていただきます。

わたくしが書いた

現実は、抗がん剤治療が適合したものの
副作用で髪の毛は全部抜け
体は湿疹だらけだそうです。

この上記の部分 ↑

ここに彼女のチェックが入りましたの。

体は湿疹だらけではナイ、顔だけ
オーバーに書かないで、と注意されました。

抗がん剤治療は辛いもの、苦しいものと
誇張されて流されているものが多く
自分もガンになって抗癌剤治療を受けることに
抵抗があったらしいです。

しかし、医療は目覚ましく進歩していて
抗癌剤治療もひとりひとり適合するように
丁寧に検査を行い投与するから
想像していたよりも苦しいものではなく
ガンを愛して死と再生の欲望女王サマも
時々、発熱するだけで、こたつでゴロゴロと
まったり過ごされているのだそうです。

 

なんかさ、報道とかでも副作用がすごいとか
抗がん剤自体が怖そうに思われてるじゃない

あのイメージで治療に入るのが私も怖かったし
そう思う人も多いらしく
でも実際は対処いろいろあるし
そこまで大変じゃない

ガン治療のイメージ変えないと
ガン患者さんの社会復帰が難しくなるばっかりだなと。

結構みなさん明るいし
これ今一番私が思ってる課題です。

髪の毛もなくなってみたら、なんともない
友達にも見せたげたけど、なんの反応もなかった(笑)

私も怖くてね、イメージだけが先行してたよ
ガン=死
ガン治療=死ぬほど辛い

報道は、悲劇か奇跡しかとりあげないしね。

 

体験された方の話は、とても深く納得できますネ。

故、小林麻央さんの影響もあると思いますが
ガンを愛して死と再生の欲望女王サマ曰く
現代医療を信じて欲しい
と申されていました。

ガンを愛して死と再生の欲望女王サマは
間もなく職場復帰されますの
発覚から今でたった二ヶ月強ほどですよ。

ガンを愛して死と再生の欲望女王サマは
( ↑ 彼女と二人でつけた名詞です笑)

自分自身の体験を元に大使となれるような
活動をしたいと願われていますので
彼女は彼女の場所で
わたしはわたしのブログにて
悲劇でも奇跡話でもない現実のお話の発信を
続けていきたいと思います。

 

そして昨夜

 

今日ね、元彼が会いに来てくれて
美味しいご飯食べてたくさん話しして来たんだけど、
これまでの流れ振り返って
改めて私ほんとにラッキーだなと実感したよ。

そして今まで一年くらい自分で
このラッキーさを手放してたような。

結局のところ、自分の意識次第で
受け取るも受け取らないも自分次第

すべて変わってくるのかなとそんなことを思った。

元美さんもブログで
そんなことをよく書いてるなぁと。

 

元彼にまで愛されて
大切にされているんやなー

幸せ者やなー ホンマに。

そんでもって、すべて意識次第
これは本当
そんでもって日々実践、実験中。

 

うん、幸せ♥

この彼も仕事を辞めて地元に帰ったんだけど、
めちゃイキイキしてた。

やっぱり人それぞれルーツに戻ると
自分らしく生きられるんだなと
時代は地方と女性やなって彼とも話したよ。

地元じゃなくとも、自分らしく
いられる場所に回帰する人が増えそう。

私の周囲でも、そういう決断聞くことが多いの。

空間じゃなくて、心の問題だもんね
根をはる、とかって。

 

だよね。

わたしも毎日感じてるし
それを感じるたびに根っこが張られる感じがする。

自分らしくいられる場所ね
これもいいフレーズ♥

わたしはブログを通して
わたしと関わってもらうことで
自分らしくいられる場所を
提供していきたいとも考えてます。

彼女にとってはもちろんのこと
わたしにとっても、すべては、これからです。

きっと、あなたサマも同じでございましょう。

ええ、女性の時代ですもの。
乗りましょう、乗りましょう♥

彼女に恥じないよう
わたしはわたしの場所で、豊かに美しく
そして、人間だもの、この地球で泥くさく
意識は宇宙的スケールで生きて参りますワ。

 

1/6スタート
テーマは、ソーラーリターン

第3回  ビジネス&お金編 1/19

・仕事に生きるか愛に生きるか
・2023年に向けて自立を目指す
・好きを仕事にするには
・罪悪感や自己卑下があるとお金は稼げない
・現状をどう捉えるかのタフマインドの創り方
・瞑想
・交流、意見交換
(今回だけのご参加もOK)

ネットワーク魔女クラブ こんな話してます8

皆さま、こんにちは13番地の魔女の家京都アグ二の金子元美です。 新月・満月の夜開催のネットワーク魔女クラブの様子をお伝えします。   今年もよろしく〜 ほな、はじめま…

 

お年玉ポチお願いします♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram