皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1. 先祖の委員会
2.天体を使って生きる意味がワカラナイ

☆…………………………

 

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に、上限の月を迎えます。

月のサビアンは
開いた墓の前にいる未亡人
(さらなる大きなエネルギー源)

これまで自分の持っていた資質
それらをすべて掘り起こし使い切ったとき
向こうの世界から力を取り込むことができる

太陽は、先祖の委員会
(共同的意識)

わたしたちの顕在意識の計り知れない場では
いろいろな意識エネルギーがうごめいていて
それは、生きている人のものであったり
今は亡き人の魂のものだったり
天体を通して運ばれてくる宇宙エネルギーだったり。

肉体に埋め込まれたわたしの資質と
目には見えないエネルギーのゆらぎ。

わたしのさらなる
大きなエネルギー源にアクセスするには
もう何も出てこないくらいに
自分の資質を使いきらなければならず
枯渇して、もう何もない状態になったとき
電波やエネルギーの中から
キャッチできるようです。

満月に向かう今回の上限の月は
より大きな結果を受け取るために
一旦、空っぽになるまで
わたしの資質、能力を使い切る必要があります。

現実世界では、このままでは力不足だと
自分の限界を感じながらも自分を使い切って
もう何も出てこない状態になったときに初めて
向こうの世界からヒラメキが訪れるのでしょう。

月・土星トライン
金星サビアンは、鷹に変化する旗

見えないものにアクセスしようと
そこに意識を集中させるのではなく
現実生活を慈しみ
自己管理しながら過ごす中で

それはゆっくりと再び自分とつながり
ルートが定まっていくのだと思います。

水星・木星・冥王星

わたしの描くわたしの人生を
実現するために計画をたて
人生を切り開くパワーの火星は
これまでの潜り込んでいた感情から分離し
広い射手座の世界へと入ります。

☆…………………………

note 
自分にかける魔法の説明書(夜遅くに更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n47a722c069f7

 

昨日のエネルギー検証


1/24 先祖の委員会 エネルギー共鳴

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1. …

先祖の委員会、でしたね。

どのサインにも共通していますが
後ろのサインは否定する働きがあり
水瓶座は山羊座を否定します。

社会システムの中に組み込まれることなく
自分の自由な判断力
ヒラメキによって生きようとしたら
現実の見える世界では
何一つ応援してくれるものはありません。
(初期度数のため)

そこで、見えない力を
自分の密かな力づけにします。

ここのサビアンでは、先祖ですが
別に宇宙人でも、何でもよくて
空間に縛られない意識の共時性
目には見えないネットワークが
張り巡らせられていることを実感しながら
それを心の支えにして自由に生きていくのです。

水瓶座に3天体持つ、わたくしで例えます。

昨日は、夫とデートし
ホテルでモーニング食べて露天風呂に行きました。

平日ですから貸し切り状態です。

ただ、ボーッとしてました。
でも、ヒマ。
瞑想するにも、お風呂ではできません。

入浴すると代謝は上がります
瞑想はその逆、代謝を下げますから
体の中でエネルギーがガッチンコしますから

瞑想は、お風呂ではなさらないでくださいね。

なので、ただボーッとしてました。

ボーッと空を見てたら、プラーナが見えます。

ずっと見てたら、亡くなった父や
祖母や祖父がすぐそばにいることを改めて知れて
力を貸してもらって生きていること
わたしはこのまま進めばいいこと

それを強く強く感じて、あぁ星とリンクしてるなと。

帰ってからブログに書こうと思って
今、書いてます。

プラーナ、誰でも見えますしね。

ネットで調べてみたら大層に書かれてますけど
特別でも何でもなく、誰でも見えますしね。
(自称サイキッカー、自分で言う霊感強い人、コメントお断り)

プラーナとは、気息
あらゆるものへエネルギーを与える
小さな小さな光の玉です。

見るコツを書いておきます。

・空全体を見ます。
(建物がない方が見やすい)

・一箇所に視点を集中しない
ひとつのものを捉えようとしないで
視野を広げて大きく全体を見るようにします。

・しばらくするとキラキラ光るものが見えてきます。

・視野を広げるほどよく見えてきます。
精子のように空間を泳いでいます。
(飛蚊症は糸だけです、お間違いなきように)

 

天体を使って生きる意味がワカラナイ


太陽×火星を使って…が
まだよくわからないのですが、

ドラゴンヘッドがしし座。
ルーラーは太陽☀

太陽×火星をしっかり意識してみようと思います。

どうしたらいいのかわからないので
とりあえず太陽×牡羊座に対応する
アロマとハーブから始めようと思います。

私は過去に生きていると元美さん仰っていましたが
本当にそうで、
過去世まで潜っていました。

過去世では、星と薬草を使いこなしていた
今世でまだできてないのが
どこかで悔しいと感じています(笑)

 

こちらの魔女サマは、とてもお勉強熱心で
星のことを少しでも理解しようと
日々励んでおられますの。

本もたくさん買っているんですって!

打ちのめしてしまいますけど
本を読んでも読めませんから。笑

本というのは文字数の都合上
最大公約数の
ウワバミしか書けません。

そんでもって売れないといけないから
希望や可能性を多く盛り込まないと
売・レ・ナ・イ・ノ(*^^*)

だからね
実践を重ねることなく、本だけで知識を得て
リーディングすると夢物語になるし
好きな人のホロスコープだと
本にはいいことしか書いてないから不安になるのです。

そんな現実を知った上で
自分の求めているものを選び取れるよう
山羊座の土星期を過ごしてくださいませね。

まず、ドラゴンヘッドのルーラは獅子座です。
これは正しい、正解です。

トランジット情報は、牡羊座をアセンとした
ナチュラルサインを基準にして書いてあることが多く

わたしも毎日お贈りしているホロ読みは
太陽を1ハウスにしたソーラーチャートで
全体の流れを読んでいます。

獅子座のドラゴンヘッド

tドラゴンヘッドが示すのは
ひとつの時流です、ブーム。

獅子座=太陽
わたしを生きる、です。

わたしを生きるブームですよ
でもあなたの太陽は獅子座とは限らないし
何ハウスに入っているかで
フィールドが変わってきますよ、ということです。

魔女サマは、太陽・火星が合
わたくしと同じですが
魔女サマは、牡羊座の5ハウス
(5度前ルール適用)
わたくしは水瓶座で5ハウス

ありゃ( ゚д゚)これまた一緒じゃんかで
そんでもってナチュラルハウスが獅子座ですから
わたしを生きるWエネルギーで
わたしを表現して
わたしの世界で
自己想像しながら生きましょう

ということになります。

過去世では、星と薬草を使いこなしていた
今世でまだできてないのが
どこかで悔しいと感じています

なら決意して
わたしの世界確立から初めてください。

牡羊座ですから、自分の直感に従って
失敗から多くを学びながら
確立して行く必要があります。

わたしは、水瓶座なので
見えないネットワークを
自分の力と心の支えにして

何年もかかってここまできました。

こでもまた勘違いしないでくださいませね。

太陽・火星は、ガツガツ行くのが
わたしを生きることだけではないこと

ホロスコープに示されているフィールドによって
太陽に絡む他の天体によって
ひとりひとり違うということ

〇〇しない
という決意も太陽を生きることです。

わたしを生きる=起業、独立
このインスタント解釈、もうやめましょうね。

魔女サマは満月直後生まれで
非常に理想が高く、月は蠍座

牡羊座の太陽で解釈本では
オーブ内なためオポジションとなりますが
実際にはインコンジャンクションです。

わたしを生きるには、帳尻合わせが必要なのです。

わたしがわたしを生きるための葛藤
わたしがわたしを生きるために
現実のすり合わせをし続けなければならない

なので、セッションで
過去の思いに生きていると表現しました。

過去世まで遡っていると気づかれて

星と薬草を使いこなしていた
今世でまだできてないのが
どこかで悔しいと感じています

これはセツション時にお聞きしていなかったので
他の星との兼ね合わせて
ブログにて答えさせていただきますね。

星と薬草を使いこなすことで
わたしの世界を確立したいと決意したのなら
ド派手なカリスマ魔女にならないと
満足はできません。

これは獅子だからというのではなく
見た全体からのリーディングとして
お伝えいたしました。

そんでもってですね
また誤解されるといけないので
現実のお話も書きますね。

わたしの世界を作るのは
インコンジャンクションでなくても

簡単なことではありません。

自分の可能性を見出すのと同時に
自分の限界を知って
自分を見切る、切り捨てが必要です。

これやらずに、夢や可能性だけを追いかけていると
必ず疲弊するし
現実の結果はついては来ないでしょう。

生きている間にはいろんなことがあります。

わたし・・・
夢見てんのとちゃうか、と思う時もあるし

強い意欲を持っていても
結果が出るまでは萎える時もあるし
かといって意欲ばかりでは
あの人・・・
アホちゃうか、と言われる時もあるし

ゆずの歌のように
いくつもの日々を超えて〜♪
たどり着いた今がある〜♪ のです。

わたくしの場合、夫がいるからデキた

と思う方もいらっしゃるようですが
シングルマザー時代から励み続けているし
結婚生活を長く過ごされている方なら

これまた続ける大変さもご理解していただけると思います。

夫や家族がいるからこそ
大変だと感じる時も、人生には多々訪れるのです。

なので、在る無しではなく、どちらも一緒
結局は当人の自己管理能力です。

誰でもそうですが、一生太陽を生き続ける
この決意はずっと必要。

土星という人生ゴールに向かって
今日も尚、そして明日も励み続けるのです。

昨日までの結果がこれでございます。

ファビュラスな叶恭子サマと同じくらいの
ヘブンリーな豊かなオッパイは

ブラジャーするの忘れてた(・.・;)ので修正

夫とのデートは、気を抜きすぎ
夫をプラーナ化、してるわ。

あたりの前田すぎるけど
仕事では手抜きしないし
わたしを生きたい人の応援は一生します♥

3月からの新メニュー実践占星術講座
春からのお勉強に是非♥

こちらは↓ 希望者にはオンライン講座します♥

お勉強したくない方はこちら♥

https://kyotoagnih.com/2017/11/30/2018haru/

皆で毎日楽しくやりたい方はこちら♥

 

自由目指してコツコツと♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram