皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.右の羽がより完全に形成されている蝶
2.ドラゴンヘッドパワー
3.制作途中のメニューページ

 

今日の宇宙エネルギー


月は水瓶座に、新月モードに入ります。

月・火星

何かをひとつ知ると
新しい行動へと促されるでしょう。

見聞きした情報が
わたしの中の無意識と繋がったならば
これまでにない広い世界へと向かうことができる。

火星・海王星

精神は常に進化成長を目指していて
現実世界から見れば、失敗と呼ぶことも
魂レベルから眺めれば、人生で起こること
すべてが成功で、すべて必要なこと
なのでしょう。

金星・土星

金星サビアンは
狭い半島での交通渋滞(善意の押しつけ)

世の中にはいろんな価値観があり
自分にとって有益そうなもの
効果の出そうなものへの善意の押しつけがあり
自分で選び取る感性を常に必要とされています。

愛やお金に関する滞りを無くせば
人生はほぼ成功と呼べるのかもしれないし
楽しく過ごすことができるのかもしれない。

真面目すぎるがゆえの
被害者意識を持っていれば、羨望や嫉妬
自分を大切に扱われていない感覚がどこかにあり
許せない気持ちを持つことになるでしょう。

このエネルギーを有効に使うには
他者を信頼すること。

些細なことに対して我慢をするのではなく
気分良く流せる感覚や方法を
見つけることで転換できるでしょう。

水星・太陽・木星・天王星

太陽サビアンは、水圧計(全体の把握)

自分の感情・思考・行動を調和的に
人生において発展的に使うには
今の自分の状態

自分がいる世界を全体に眺める必要があります。

感情だけが突出しても、思い込みにしかすぎず
思考だけが突出しても、机上論となり
行動だけが突出しても、見切り発車の暴走となりかねない。

木星が保護してくれる反面
あおってくる時もあり
天王星が示す改革を行うには慎重に
注意深く行いたい。

信用を失ったり
大きな痛手の要因を作るのは
何もなく無事に過ごしているときの些細な行いからです。

自分の全身を計器にして
全体を見ながら過ごしましょう。

☆…………………………

続きはこちらnote 
自分にかける魔法の説明書(夜遅くに更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n47a722c069f7

☆…………………………

新月の願いトピックはこちら

2/16 水瓶座の新月

6時5分、水瓶座の新月を迎えます。 サビアンは、スミレで満たされた古代の陶器 自分の描くヴィジョンを時代を超えて発見するというものです。 今回の新月の願いは、7/28に…

 

 

昨日のエネルギー検証


https://kyotoagnih.com/2018/02/12/2-13/

右の羽がより完全に形成されている蝶、でしたね。

右は自我、左は他者
蝶は変容を、羽はオーラを示しています。

右の羽がより完全に形成されている蝶とは
わたしという自我が完璧にできあがっている
変容を終えた、わたしのことです。

自我とはエゴともいい
決して悪いものではなく
これまでのわたしを守ってきてくれた
わたしにとっての有効で大切にすべきものです。

だからといって固執してしまうと
他者が入る左側は閉じたままで
これによってできた自我は、単なるエゴの塊となります。

表面的に、愛想が良いとか
誰とでも仲良く接することができるから
他者に開かれているというのではなく
潜在意識から開かれているかがポイントです。

わたしが考える目安は
相手がどうあれ、受け入れる。

この受け入れも受容するという感じてはなく
そのまま受け入れる

相手は自分の器を広げてくれる題材でしかなく
相手の言動どうこうよりも
それに反応する自分に興味がある

そんな感じです。

潜在意識で何が起こっているか
それを活用すれば
何にもブレないわたしが作られていきますよ
ということです。

これは3月からの夢解きメニューで
潜在意識を体験してもらおうと考えています。

ブレないわたし
公平で理性的なわたし

人生には
無理しても励まないといけない時期があり
無理しても休まないといけない時期もある。

自分を殺してでも
他者を優先しなければならないときがあるし

他者を無視してでも自分を優先すべきときがあります。

この選択基準は
わたしがわたしで完全でいれば
悩むことも、選択を間違えることもないのです。

 

ドラゴンヘッドパワー


わたしのネイタルとソラリタの10ハウスに
ドラゴンヘッドが在ります。

ヘッドは宇宙のへその緒で集まった宇宙家族
小さな社会作り

このヘッドを
魔女クラブや講座で体験している最中です。

天王星の影響も手伝って
水瓶座マジョリティが4人いることも手伝って
魔女クラブは只今、改革中なのですが
メンバーがそれぞれの得意分野で動いてくれて
さらに進化することができる予感満載でございます。

スカイプからラインへと変更したのも
note機能を使って
何度も読み返せる充実内容に終始するためです。

わたくしは介護されている婆ーサンのように
やさしく扱っていただき
すぐ忘れてしまうから何度も同じことを聞いて
魔女サマ方の手を煩わせている状態でございます。

占星術は、皆さま初心者で
リーディング上達や、人生への反映など
それぞれの願いがあると思いますが
向かう先は、ただひとつ。

豊かなわたしになって生きること
星読みを少しでもできるようになり蝶になること

ただ、これだけでございます。

https://kyotoagnih.com/2017/03/22/networkmajokurabu/

以前にもお伝えしておりました
わたしはわたしを選んでお勉強してくださる方
もしくは同志として応援したい方に対して
お仕事を提供できるわたしになりたいと書きました。

新メニューに
タロットリーダーとして参加してもらいます。
詳細は、まだ先になりますが
こちらもどうぞご活用くださいませね。

作成中のメニューページを先駆け公開。

宇宙に張り巡らされた
ネットワークをイメージしました

いかがざましょう。

これからリンクページ作ります。(;´∀`)

 

時々、ブログを綴っているのですが
浜松講座の時間を記事にしました♪

http://tsukinomori.jugem.jp/

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram