皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.ハンターから隠れているリス
2. ハラワタ煮えくり返る

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に、土星とトライン

与えられた範囲内で節度を保ちながら
落ち着いて物事を受け止められる日です。

孤立しているように感じるのは
常に終わりを意識しているからで
だからこそ今の価値がわかるということがあります。

これまで、わたしの資質磨きを行い
 信頼を積み上げてきたのなら
主張が認められるタイミングでもあるでしょう。

 

木星・天王星・冥王星

社会生活の不安を感じるほど
これからの人生で活用できる知識を得ようとし
わたしの思いを掘り下げようとします。

イキイキと自分らしく生きたいと誰もが願い
これから約30年間使える土台を作るときですが
刺激を求めている人にとっては
精神性の高さばかりにエネルギーを使うために
山羊座社会の厳しさを見落としてしまい
やすいでしょう。

金星・火星・海王星

金星サビアンは、博物館にある刀

スピリチュアルに傾倒し、自己肯定感が過ぎると
わたしが特別だという意識を持ちやすくなります。

どこまでが正しくて
どこからが間違いという線引は
自分の正義によって引かれるものです。

自分の内側で燃え上がる精神性だけを頼りに
楽観的判断をしてしまうのは
霞を食べて生きようとするようなもので
結果的に道を踏み外し
大切なものを失ってしまいやすいでしょう。

 

月・水星・太陽・土星

太陽サビアンは、化石化された森

わたしの大切なもの
犠牲を払ってでも、失うことだけは避けたい特別なもの。

そういったものに気づいているのなら
失われないようにわたしの元で保管し
守り続けることに努力したいものです。

月・土星

維持して守り抜きたいのは
社会生活の中でのわたしのポジションで
日々の暮らしと感情の規則性の正しさが
手助けをしてくれるでしょう。

 

昨日のエネルギー検証


2/20 価値観リセットの魚座 これからどう生きるか

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

ハンターから隠れているリス、でしたね。

例えとして
わたしやあなた自身を商品としましょう。

雑多な市場に並べられて
他者と比較され価値判断をされたくない

わたしの価値は決して安価なものではなく
わたしにとっては尊い価値があるのだけれど
粗雑に扱われたら
神経がおかしくなってしまうほど悲しくなるし
かといって、堂々と表に出すまでの自信は持てない。

 

警戒心の強いリスは
自分の巣穴に大切なものを隠し持つように
ハンターから隠れるリスとなって過ごすのです。

魚座は感受性が豊かで
微細なバイブレーションに満ちています。

自分が放つ
同じ振り幅で振動するバイブレーションに対しては
深い安らぎと安心感を得られるけれど
そうでないものは粗雑で汚らわしいものと
感じてしまうところがあります。

私的な例え話です。

 

ハラワタ煮えくり返る


わたしの金星がこの度数ではないけれど
魚座にあります。

金星期、恋愛真っ盛りの頃
恋人のノロケ話を人前でする友人の気持ちが
理解できない時期がありました。

 

愛するもの、大切にしたいものを
どうして安易にさらけ出せるのか不思議でならず
若さゆえの無知も手伝って
鈍い感性としか見れなかったです。

占星術の勉強を始め
魚座の意味を知ったとき、深く納得することができました。

 

若いときは純粋ですから
サインがそのまま良くも悪くもストレートに出ますね。

今でも大切に思うものは外には出さず
隠し持つのは変わりないけれど
この領域をいつも暴くのは、暮らしを共にしている夫です。

 

夫ににすれば、(゚Д゚)ハァ? どこが大事なん?
と疑うような価値観ばかりでしょうけれど
人前でペラペラ喋られたらもぅ
殺意を覚えるくらいハラワタ煮えくり返ります。

 客人が帰った後で、暴言吐きまくり
批判しまくり(●`ε´●)(魚座の対抗の乙女座)

 

大抵は、他人の秘密を知るとバラしたくなるけど
この感性を持っているから

人のどんな秘密を聞いても、ずっと隠し持ち続けることに
何の苦痛も覚えないのだと思います。

他に隠し持っているのは、お気に入りのお菓子で
ひとりの時にポリポリ食べて
魚座の金星を満喫しています。

 

 

 

Instagram