皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.夕食のために用意されたテーブル

今日の宇宙エネルギー


月は山羊座に
土星とコンジャンクション。

下弦の月で無駄なものを削ぎ落とし
シンプルに内面を整えられたでしょうか。

水星・金星とスクエア

孤独を感じるなら
スッキリ心地良いものとして感じたいし
愛情表現の下手さも
わたしの個性として表現したい。

水星は、些細な言葉に乗せて
金星の感受性を研磨します。

過去の出来事で
心許せないわたしがいるのなら

心の奥深くに沈殿する前に
素直に今の気持ちを伝えられれば
どれほど救われるでしょう。

逆行の木星は
約12年前の体験を基に
愛のモラルの再構築を促していて
本音で話せる相手
深い信頼を得られる関係性を
やり直す時にあります。

本音を隠して
やり過ごすこともできるけれど
時間が経てば経つほどに

土星は空気を、そして心を
重く固くしてしまうでしょう。

太陽・海王星

太陽サビアンは
小さな白い羊と子供と中国人の召し使い

新しい流れを
わたしの魂と結びつけようとし
火星は
劣等感やプライドを刺激し
体力や気力を消耗してきますが

天王星による
新しいわたしが確立されているなら
未来の希望があなたを強くしてくれるはずです。

木星・冥王星

豊かな人生は
受け取る力にあることを
木星は唱えていて

山羊座の冥王星は、社会競争の中で
自分をひとつの歯車とし
チームメンバーに
リレーバトンを渡していく

その働きの中でこそ
わたしの能力が最大に発揮されるし
社会生活の中で
わたしの居場所を作ることができるのです。

 

昨日のエネルギー検証


3/10の星  宇宙にお任せが一番、願いが叶う方法です

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

夕食のために用意されたテーブル、でしたね。

夕食の時間帯になれば用意される
確保しようと躍起にならなくても
必要なときに
必要なものがやってくる、という意味です。

用意するのは
一緒に食べるために
あなたと一緒に食べるために。

わたしもつい、してまうことですが
わたしが知っていて、相手が知らないと
つい教えたくなる、お節介心。

熱心に語っても、相手にその意志や
自らの気づきがないことには
何時間、喋っても伝わりません。

前の度数では、師匠は弟子に
自分流儀を伝えました。

マニュアルも枠組みもない
体験から語る自由な伝授法です。

ここでは、さらにそのバージョンアップ
語らないことで伝えるのです。

わたしがイベントやワークをする時
必ず一緒に食事をするのは
この効果を狙っています。

心がほぐれるのが早いし
わたしを理解してもらえると
思っているからです。

息子が思春期の頃、言いたいことが
エベレスト山のようにあったけれど
あえて何も言わず
とくかく一緒に食事をする時間を
少しでも多くとりました。

夜中までフラフラと
遊びまわっていましたから
顔を合わせたら「 ご飯、食べた?」
これしか聞かなかったです。

食べていないと言うと
黙って作って、黙って一緒に食べる。

100000000 の常識を促すより
こちらの方がよっぽど伝わります。

倦怠期の夫婦も同じでしょう。

すべては当人の
気づきありきの放任主義。

それに続く行動しか自分の人生を
構築していく力はなく
ゴチャゴチャと伝えようとするほど
相手を歪ませ
気づきを遅らせます。

 

先日、うれしいメッセージをいただきました。

最近、なんか変。
私。 何だろう?

愚痴ること多くて、
こんなんじゃイカンなって思うけど
前ほど自分を責めてなくて
でも今の私ってイヤな人間だなぁって
思うの繰り返し。

ん~どう表現したらよいのか・・・
わからんのだけど。 変な感じ。

 

終わってからわかる
講座の意味が。

受講中は、だから何????
何も変わっとらん???だっただろうけど。

前ほど自分を責めなくなったのは
成長の証で意識変容できたから。

愚痴ることが多くなったのは
新しいわたしと、古いわたしの間を
いったりきたりしている揺れ戻しで
不安定になっているからだと思います。

これは誰でもある。

昔のわたしの方が馴染んでいる
時間が長いから。

それを認めて、今のわたしを
受け止めていればいいのです。

嫌な部分があってもいい
人間だから。それもわたし。

何事も終わらないとわからない。
その意味や、効果や、存在が。

離れても関わりを持った限り
わたしの宇宙家族、ずっと見守っています。

春以降に
ロイヤルイベント企画します。

近日は、こちら。

3/22来てね♥
お弁当食べながら作りましょ

当サイトの有料コンテンツ

https://kyotoagnih.com/magajin/

お問い合わせ、ご質問
ご意見はこちらへお寄せください。

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ランキングボタンですが
マガジン発行に伴い
サイト内のセキュリティ強化をしたため
リファラーが遮断されて
ポイントが入らなくなってしまいました。

これまでの2年の検証結果
ランキング順位と
実際の反映内容
サイトを訪れてくださる方々の
わたしへの評価は全く別物だと
いうことが知れましたのでこれを機に
今後はランキングボタンを外します。

これまで毎日押して下さった方
本当にありがとうございました。

Instagram