皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.精神主義的な現象
2.魚座の新月へ

今日の宇宙エネルギー


月は水瓶座に水星・金星と。

生活の刺激を求めて
楽しめる新しい取り組みに
心が向かいます。

特定の異性に向けたアピール
自己への美容や学習投資を
思案する時となるでしょう。

これまで自己表現を抑え
忍耐続きなら不満の自己主張や
反抗的な態度となって現れやすく
人間関係の選択は削除法として現れます。

一人になることで、新鮮さを感じ
チャレンジ意欲は湧いたとしても
自分を生きる意味を履き違えると
単に威勢がいいだけの人となります。

土星は、ハープを運ぶ天使

その場のリズムに同調して生きることで
可能性を活かすことが促されていて
自分にとって本物を見極め
無用なものを
削除していく流れではあるけれど

新月への手放しは、無用な価値観でしょう。

火星・天王星

これからの人生で活用できる
わたしだけの法則

抽象的すぎて
言葉では説明できなくても
これまでのわたしと
これからのわたし

古いものと新しいものに架け橋をかけ
現実生活で実践しながら
獲得する流れへと準備を整えます。

太陽・木星・冥王星

太陽サビアン、人の住んでいる島

わたしの精神性が
具体的になっていくほど
これまでの社会ルールに縛られて生きるのは
苦しくて耐え難く
環境を変える必要がある

他者から見れば、わたしは十分に幸せで
恵まれているように
見えるのかもしれないけれど
本音で生きていないから苦しく

逆行の木星が
愛と豊かさのモラルの再構築を促し
12年前の体験と
海王星が示す、3.11の体験で得た
夢実現への想いが人生目的へと向かわせるのです。

何ひとつ押し付けのない
海に浮かぶ人の住んでいる島。

こちら側から島を見れば
自然の中に在って
癒やしだけがあると思いがちですが
島では自然と一体となって生きる

過酷で厳しい現実があります。

今の保護から離れ
自然の中で簡素に生きていく
わたし本来の人間力が必要とされるのです。

 

昨日のエネルギー検証


3/13の星  どう説明すればいいかわからない、知ってもらうには行動しかない

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

精神主義的な現象、でしたね。

精神を構築するのは
ジッと座っていてもできますが
人に知ってもらうには行動するしかありません。

SNSと同じく
いきなり話しても

誰も聞いてはくれませんね。

自分の周囲を見渡してみると
スピリチュアルな人は多くても
意外にも古い考えや
ルールに縛られて生きている人が
多いのではないでしょうか。

現実生活は、わたし一人では不可能で
人との関わりがあってはじめて
成立するものが社会生活です。

同じ環境で生きている人に
どう説明すれば
いいかわからないもどかしさ

かといって、衣食住だけに
こだわり続けて生きるのも
精神性は満たされない。

自分の中で生まれたものを
現実に変えてく行動力がないと
ただ思うだけの日々が続くことになります。

行動するのは
とても勇気が要るのですが
次の牡羊座に向かって
勇気を奮い立たせて行動に移すのです。

 

魚座の新月へ向かう今
お知らせモロモロ


月は日に日に欠けていきますから
気持ちも同じように
しぼんでいきやすくなります。

ボーツとしたり
悲観的に捉えたり
やたら眠くなったり
風邪や体調不良を起こしやすい時ですが
それもすべて月の引力による浄化作用。

この月相のときに考え事をしても
まとまることはないし
選んだとしても
行動には結びつかないかもしれません。

そんな自分をジャッジしないで
宇宙に委ね
流れるままにしておくことです。

他者に対して批判的になったり
自ら被害者になってしまうと
物事をありのままには見れなくなるし
何よりも宇宙エネルギーを
豊かに享受できなくなります。

他者への人間愛が湧いてこないなら
眠り潜在意識へと潜り込むのが
意識変容がずっと早く進みますね。

 

新月まで眠りましょう♪眠りましょう♪

https://kyotoagnih.com/doreme/

グループレッスンのマッチングは
下記からお問い合わせください。

只今、6名様
パートナー募集中です。

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

牡羊座の新月キャンドル
お弁当食べながら作りましょ

新月の夜はこちら!
独自のルート開発の
金星ワークはじめました。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

★お知らせ

ネットワーク魔女クラブ改め
【占星塾】開講致します。

基礎からしっかり学びたい方のために。
4期に分けて丁寧にサポートすることになりました。

まずは、2018年度第1期生募集します。

お試しは2週間3000円。
(お試し開始受付期間は4/16-4/30)

それを経て入塾希望の方は
5/15からグループワークへご案内致します。

詳しくはこちらまで!

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

※QRコードの読み取り方
クリーンショット撮って
LINEの友達追加を選んで
「ライブラリから読み込む」を選択です!

 

当サイトの有料コンテンツ
毎日、お届けします。

お問い合わせ、ご質問
ご意見もこちらへお寄せください。

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

 

Instagram