皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー
◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に
水星・金星・天王星・冥王星と。

楽観さを否定されるかのような
足踏み状態が続きます。

活動宮のTスクエアは
激しいエネルギーのぶつかり合いで
焦りや摩擦を生みやすく
そうでないなら
多忙な環境に置かれるでしょう。

牡羊座は、前しか見ずに
今しかない、今、
動けない自分を
歯がゆく感じてしまうのですが

急ぐことで多くの取りこぼしを
していることも多いものです。

金星サビアンは
風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン

カーテンは異界の境界線の印

風によって揺れながら
あちらの世界を
垣間見ることを示しています。

あちらの世界は冥王星が示し
金星とタイトにスクエアで
これまでの愛とお金の価値観を
大きく覆さないことには
境界線は超えられず

天王星も新しい感性を求めていて
ほどほど可愛さ
ほどほどの愛は求めてはいない。

愛もお金も
わたしの個性が光るもの

迫力を感じるくらいの
意表を突くものしか要らない。

木星が関与しているため
運命から強要されることはなく
劇的な変化も起こらないけれど

これが春分からの目覚めを
遅くしていることも考えられるでしょう。

太陽・火星・土星
太陽サビアンは

一辺が明るく照らされた四角

火星・土星による、閉じ込めらた感を抱いている人も多いと思います。

その四角の中に
閉じ込められているからこそ
深くまで考えることができるし
これまで知らなかったことを知れる
気づきが起こるのです。

あれはいらないない、これもないなと
こだわって生きることを
わたし流だとするなら
別方向から見れば、頑固で
他を見ないということにも
通じるのかもしれません。

水星逆行で
過去の忘れ物をとりに行かないと
この四角からは出られないとしたら
停滞を感じている方ほど
今までとは違う視野で眺めてみてください。

 

豊かになる開運ポイント


今やSNSで自己発信が
あたり前の時代になりましたが
本音を話せる会話はリアルでも
少ないような気がします。

指を動かせば膨大な情報が流れ込み
動くのは脳みそとわたしの内側だけ。

これをどこまで続けても
ひとりの世界です。

多くの時間を使い続けても
人生は何も変わらないし
結局のところ何も得られない。

人生の変化や成果は
本音で話せるコミュニティの中にしか
大きな気づきはないし
それを避けて読み専門でいても
単に知識が広がるだけで
実践も体験もなくすべて架空
フィクションの世界です。

そして現実のお話
お金という対価を払わないと
体験はできないし、それを避けても
無料はどこまでも無料レベルです。

お金を使い失敗を重ねることで
価値観の判断基準が磨かれます。

お金をたくさん使って
たくさん失敗した人は
言葉に説得力があるし
貯蓄ゼロでも40 代後半以降
人間的な魅力がでてきます。

お金は愛のエネルギー
動かさないと回らない。

お金にケチな人は
愛も出し惜しみするし
相手からも
愛もお金も使うことを惜しまれます。

 

セッションで
いただいたご感想です。

今日はどうもありがとうございました。
元美さんに相談出来て本当に良かったです。

最初に声を聞いたと
全く想像していた通りの声と話し方で
安心して話をすることが出来ました。
一度も話した事がないのに不思議な感覚。

怖いと思われるそうですが、その逆で
包み込んでくれるような
優しさや強さを感じて、この人に
相談して間違いなかったと思いました。

優しくストレートに言ってくれるのが
気持ちよくわかりやすかったです。

新しい気付きが何個もあり楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいました‼

お時間過ぎていたのに質問に
丁寧に答えてくれてありがとうございました。

今回は主人とのことを主に聞きましたが
次回は私自身の事を深く聞いてみたいと思いました。

姉さんって呼ばせて欲しいです(笑)
ぜひ、またよろしくお願いします😊

 

姉さん、👌です!

こちら次回は4/3

当サイトの有料コンテンツ


毎日、お届けしています。

続きはこちら

 

只今、グループのマッチングを行っています。

オンライン、リアル共に4/10以降で。


占星術講座初級編のリアル(対面)で
1日集中コース希望しています。

4月で候補日を挙げてみました。
4月18、25日水曜日

スケジュールが合えば、嬉しく思います。
よろしくお願いします💖

占星術概要を伝えるための
動画を探していましたら
いつもお伝えしている螺旋動画がありました。

美しいのでご覧になってくださいませ。
(ずっと以前にも貼り付けましたね)

お問い合わせはこちらへ
●LINE@アカウント

ID【@upa3846r】

友だち追加

Instagram