皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は山羊座に
昨日に引き続き天体集合している
エネルギーを月が受け取ります。

目的を持っているのなら
強い集中力を示し
水星が新しい気づきによって
これまでの世界をひっくり返してくるでしょう。

人によっては
激しい感情起伏や
過剰な知的好奇心として現れ
権力志向の人は
自分勝手さが目立ちやすいでしょう。

金星サビアンは
テレパシーでの会話

どれほどたくさんの言葉を並べ
長時間、話し込んでも
意思疎通できていないことが
ほとんどではないでしょうか。

わたしの意志や意図

それを伝えるためには
長々とした文章よりも
一行文の方がずっと伝わりやすい。

直接、言葉を交わすことなく
愛する人に意図を伝えたい金星は
海王星とスクエアで
無意識でのコンタクトが
有効なことを示します。

映像や音楽
絵画などの芸術作品は
思いを一瞬で伝えられる。

無意識に落ちたものは
平素はすっかりと忘れているけれど
必要なときにフッと意識に上り
あなたに真実を届けてくれるのです。

毎夜、見る夢も
夢解読ができるようになれば
これほどダイレクトな
コミュニケーション法はないでしょう。

太陽サビアンは
神秘を暴露するために空しい努力をする年をとった男

牡牛座の対抗サインである蠍座の
見えないものへと興味が向かい
それを証明しようとします。

神秘という言葉の響きは官能的で
多くの女性を虜にしてしまう。

女性は皆、スピリチュアル好きで
少しでも見えない世界を知ることで
わたしの苦しみを取り除き
より幸せになるために
積極的に取り入れていこうとするのは
男という能動エネルギーそのものでしょう。

空しい努力をする年をとった男
表記されているのは
神秘は一度きり
一度きりだから神秘で
統計がとれるほど
繰り返されるのは神秘ではないのです。

太陽・木星・海王星

現状に対して
飽き飽き感があれば
まだあなたの中に掘り起こされていない
資質を掘り起こしている最中で
これから大きく変わる可能性を秘めています。

そういった感覚がなく
単に神秘に浸ることに満足しているのなら
スピに触れていても歳をとるだけで
結局は何も変わらないでしょう。

証明できるのは過去に
何度も何度も繰り返され
使い古されたものだからで
ここには
未来に有効活用できる種はないのです。

神秘は一度きり
わたしに有効活用できるものは
わたしにしかわからない。

他者と共通しているものは
集合無意識の部分で
パーソナルの部分に
そっくりそのまま反映されることはないのです。

ここから、無意識のお話を書きます。

星読みを読むのは
今よりも幸せになるための方法を
模索しているからだと思います。

幸せは目には見えないので
スピリチュアルや神秘から
紐解こうとするのも自然なこと。

これまでのわたしの体験と
多くの方を見てきて思うのは
今の生活を置き去りにしてしまうと
何も得るものはありません。

現実生活や
思考できる範囲というのは
上記の海面から出ている部分で
残りの9割の無意識が全てを司っています。

ここは新しい知識を入れるのではなく
未来を思い出す行為が大事で
ご先祖から受け継いだもの
家系の持つ精神体系を磨くべきで
わたしの幸せの種はここにあります。

ここを受け取らないことには
豊かな人生
は始まらないでしょう。

新情報のスピリチュアルも
神秘もほどほどに。

飛びついても自己乖離するだけで
それよりも自分の無意識を知って
言葉にならない言葉
伝えきれない思いを自分で感じ取り
日々実践したほうが遥かに近道です。

主催している占星塾でも
毎日、投稿し合っていますが
長文を書くと叱るし、200文字以内で
収まるようにしてもらっています。

塾内のメンバーは
皆、わたしの娘と思っているし
幸せになってほしいし
現実に結果を出してほしいし
かなり厳しいことも言いますよ。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

文字を多用すると意図から離れ
ますます相手には伝わらないし
自分ひとりの世界を作り
悦に入るようになります。

本日の金星サビアンを体感し
証明してくれる出来事がありましたので
ついでに書き足します。

とある女性からの話しを聞いている時
ありありと映像が浮かんできました。

17年間、一度も記憶に上らなかった存在の人。

その人の話しを伝えると
その女性の意図していた話しが見事につながり
3分で完結しました。

彼女は、伝えたいことが
わたしに伝わった満足感でいっぱいでした。

別件では
とある女性を見かけて
今の活躍ぶりを感心して見ていたら
これもまたありありと画像が浮かんできました。

かれこれ7年前ほどに
ネットでチラリと見かけた映像。

その間に一度も、その映像は出てこずで
同一人物だということを
そのときにはじめて理解できました。

この7年間の彼女の頑張りぶり
変貌ぶりに、ただただ感心しきり。

多くの言葉を用いることなく
テレパシー(無意識)でのコンタクトは
数分で完結するし深い共鳴が起こります。

これは何も特別なことではなく
思考のゴミ出ししてくれる瞑想と
ホロスコープでチェックしながらの
実践を続けていれば誰でも可能でしょう。

今のわたしの課題

これは人間関係では有効なのだけど
ビジネスの世界では全然使えない。

何とかつながらないものか
これを模索中です。

現実のお話を中心に贈る
わたしラジオ
牡牛座の新月スタートします。♫


今のところ予定しているのは、前回にもお話しました
・天王星牡牛座入のプチおさらい
・スピリチュアルと現実と
・占星術だけで幸せになれるのか
・わたしの欲しいものとは
・月・太陽・土星で見るわたしの人生全体の流れ

お一人お一人のホロスコープをチェックしながら進めながら、意識のお話もします。

こんにちは🎵
レクリエーション係のしのぶです。

今日は今予定している
レクリエーションの案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会

又、10月の金沢への旅行も後1名募集中です。
よろしければご参加ください。

 

Instagram