皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


13時04分に牡牛座に入ります。

月・火星・土星・天王星

感情が揺さぶられることがあるのなら
わたしがわたしであることを
今のわたしが獲得すべきことを
示してくれているのだと受け取りましょう。

今後の7年間かけて
これまでの価値観を改革し
新しい時代の流れに沿いながら
本来のわたしを生きるために
わたしの感覚を蘇らせてくれているのです。

金星サビアンは
豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をしている人々

ありたきたりな楽しみの中に(蟹座)
個性的な楽しみ(獅子座)が加味され
豪華さに満足と幸せを求めます。

月・金星・天王星・冥王星

わたしの好きや心地良さを最優先し
自分の身体が喜ぶ過ごし方を
求めたくなると思います。

日常生活の無理のない範囲で
ひとり贅沢に楽しむか
それとも
誰かと一緒にリッチに楽しむか
それとも
誰にも理解されなくても
自分だけの最高級の贅沢を求め続けるか。

牡牛座の月は
わたしだけの楽しみを
金星を通して受け取りたいのです。

太陽サビアンは、カフェテリア

カフェには、季節や国籍に関係なく
さまざまなメニューが並んでいます。

昨日の古典書物によって
人々に影響を与える根幹を知ったなら
カフェテリアで、特定のメニューに
感動することはなくなりますが
だからこそすべてに対して公平に
肩入れすることなく扱えるようになるのです。

水星・太陽・海王星

これまで信じてきたもの
今、得ている情報に対して
混乱が起きるかもしれませんが
それは人生を拡大させてくれる作用で
応用力を高めてくれています。

もし、あなたが
誰かのリクエストに応えているだけで
自分の意志では動いていない
人生の目的も見つかっていないと思うなら
それこそ応用力が磨かれている最中で
これからの時代をしなやかに
生きていく柔軟性が養われているのです。

自ら目的を見つけて生きるだけが
わたしの人生を生きているのではなく
周囲のリクエストに応えて生きるのも
ひとつの生き方には変わりない。

決意して太陽を生きるには
それぞれの目的設定があって
リクエストに応えて生きるのも目的。

目的を持たずに生きる決意も
わたしの生き方で
太陽は動き出すのです。

目的を持って生きるから⭕
目的を持って生きないから❌

そういったツマラナイ概念からは外れて
あなたなりの価値観を築いて
これから生きて 参りましょう。

 

昨日は京都Run講座の帰り
塾生でもあるマコモコちゃんと
宇治にある世界遺産に行ってきました。

極楽浄土を表したといわれる
宇治の平等院。

極楽浄土は、いつでもどこでも
わたしの心の中に作れます。

イェ〜イヽ(^o^)丿

わたしラジオは眠い声で話してますが
昼間バージョンを聴いていただきたく
名古屋に出張することにしました。

意識のお話を中心に
法則を交えながらの愛とお金の話も
おもしくろくお伝えします。

お話の日程は、7/28
水星逆行中の水瓶座の満月
しかも月食
今年の2/16 の願いの受け取り日です。

名古屋近辺にお住まいの方
ぜひぜひ、お愛しましょう

今のところ予定しているのは
こちらで午後からの予定です。
http://www.strings-hotel.jp/nagoya/restaurant/newyork/

詳細が決まればまたお知らせします。
予定を空けておいてくださいませね。

 


アグニレクのお知らせ

6月17日(日) 春日大社原生林
7月8日(日) 京都高瀬川でのlunch会

当日の思い立ったご参加OK
お待ちしております!

 

 

Instagram