皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は双子座に、火星・海王星。

その時々で楽しみ
熱中できるけれど
心は不安定で落ち着かないかもしれません。

太陽サビアンは
木の高いところにある巣の中の3羽の雛

無理をした後、のんびりすれば、自分にとって優先すべきもの、今後の活動を考えた優先順位をつけられるようになります。

太陽・海王星・冥王星

可能性を見ればキリがなく
無限に夢は見れるけれど
わたしたちは
肉体という重い乗り物に乗っていて
移動にも時間とお金がかかる
地球生活の日本社会の中で生きています。

どれほど構想を練っても
脳内のシュミレーション通りにはいかない。

山羊座の社会生活の中で
わたしのポジションを獲得し

蟹座の心の居場所を作るにも
時代の流れが変わる今
誰もが試行錯誤を繰り返しながら
すり合わせをしている最中なのです。

これからの時代を生きるには
意識変容せねばならないことが多くて
混乱が続いているのはあなただけじゃない。

わたしも同じ
そして多くの他の人も同じ。

わたしたちの無意識は
つながっているのですから
当然といえば当然でしょう。

私生活は社会を
社会生活は、わたしたちの
集合無意識を示しています。

太陽の支配星、水星は
土星・天王星と。

わたしの安心できる居場所
それを確保するためには
わたしの生まれ持った資質や才能を
使えば獲得できることを示します。

わたしの才能とは
何もスペシャルなことではなく
あなた自身がわたしに価値を置き
毎日、磨き続けていれば
愛やお金を獲得できるはずで
だからといって
愛やお金そのものを目的にしたら
宇宙は遠回りをさせます。

今、現在の価値観で未来を描いても
未来では違う形になるし
途中で理想と現実のギャップに
強く抱いた意志も崩れてしまうでしょう。

結果を描くのではなく
ホロスコープでわたしを知り
示されていることすべて肯定し
自分の家系から枠組みを決めて

毎日、励み続ければいい。

これが一番の近道です。

金星サビアンは、アメリカ革命の娘

これまで帰属していた共同体を
全体から眺めることで
これまで知らなかった自分を知ることになります。

金星・天王星

共同体ではないにしても
人生を振り返ったとき
これまでいろいろあったけれど
どの出来事もオーライと認められれば
わたし自身を肯定することになります。

いろいろあるのはあたり前
ないほうがおかしい。

ないならないで
他者との関わりのない
体験のない
人生だということになります。

失敗も時間が経てば失敗ではなく、単なる通過点でしかなかったことに気づけるように、この視点を持てるようになれば、これまでいた共同体を他者目線で見られるようになります。

支配したり、されたり
好きだの嫌いだのと
ドタバタ劇をやっていても
すべてを肯定しながら俯瞰できるのは
もうこの場所で学ぶことはなくなった
離れる時が来たというお知らせです。

現実世界では、まだそこに居続けることになっても、意識は次の世界へと向かうのです。

 

わたしラジオは眠い声で話してますが
昼間バージョンをナマで聴いていただきたく
名古屋に出張することにしました。

昨日、告知させていただいて
18名募集のところ
残席3名となりました。

実は、この映像は
未来を思い出していましたので
わたしの記憶通りの運びとなっています。

 

この宇宙家族には
それぞれのリーダーがいます。

一人でコソコソやるよりも
皆でやった方が早い
そして何よりも魂は知っています。

自分のためだけの活動は
しょぼくてちっこい。

継続できないのです。

わたしたちは、結局は
誰かの役に立ちたい
誰かのために生きたいと願ってる。

進化の螺旋階段を誰しもが
登りたがっているのです。

リーダーであろうとなかろうと
現実生活では
誰しもイロイロとございます。

想定外のことが起こるのは日常で
そのたびにいろんな感情が
それぞれに生まれたりしますが
それでも繋がっているのは
宇宙家族の証。

水瓶座の月食ですからね
電波を介して全員集合ー🏃ですわね。

後、3名様
キャッチしてくださいませね。

お話の日程は、7/28
水星逆行中の水瓶座の満月
しかも月食
今年の2/16 の願いの受け取り日です。

アフタヌーンティーをいただきながら
意識のお話を中心に
現実法則を交えながら
愛とお金の話をお伝えします。

 

 

本日はありがとうございました。
お久しぶりに…
お目にかかれましたこと♡
とってもうれしかったです‼︎
またまた親近感があふれました(๑>◡<๑)

今…実家から帰ってまいりまして
50年以上にわたり
封印していた実父の話を聞くことができました。

母が元美さまに
心からお礼を申しておりました。
母娘のわだかまりも溶けました。
ありがとうございます。

今のこと‼︎これからのこと…‼︎
とても気づきをいただきました。
あたしを生きていきます(๑>◡<๑)

 

子供のときのわたしは
誰でも未熟で勝手記憶しています。

わたしを生きるには
親の隠された話
親の気持ちを聞くことで
自分の人生の展開法がわかり
太陽の決意が躍動します。

どんどん未来を思い出しましょう!!!

名古屋のお申込みはこちらまで

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    Instagram