皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
まだ満月モードの中にいます。

1/17の受け取り
あなたはできているでしょうか。

今は夢ノートが
たくさん販売されていますから
書き留めておられる方も多いと思います。

書いているのに叶わない方は
こちらをご参考になさってください。

https://kyotoagnih.com/2017/07/27/shigetsumangetsu/

すべて意識です。

わたしたちも、意識の存在で
無意識の働きによって
現実が創られています。

ホロスコープを活用するにも
わたしの無意識の働きを知らないと
太陽を生きれない。

それでもって
無意識の働きというのは
そんな簡単にわかるものではありません。

時間もかかるし
自分を俯瞰する視点も必要だし
ホレホレ、そこそこと
教えてくれる存在が必要で
指摘してもらっても自己肯定感が低いと
否定された怒りを感じることが多いものです。

相手への信頼が要るのですが
信頼できる相手というのは
そう多くはないし
傷つかないために信頼しないと
無意識で決めている人も多いものです。

休みなき研究心があれば
( ゚д゚)ハッ!と気づけることできるけれど
変化を感じることができなければ
モチベーションは下がるし
日常に紛れ込んで忘れてしまいます。

特に、スペシャル感が好きな人
崇高な精神性に触れたい人
ドキドキ・ワクワクしたい方は
目的に向かって
走り続けているときはいいけれど
イベントが終われば
日常はなんとも退屈でつまらないものと化す。

上がれば下がるの法則で
上げれば下がるのです。

この体験をしたくないなら
上げなきゃいい。

下がる体験したくないなら
テンション上げない
スペシャルな非日常を作らなければいい。

創るべきものは
毎日の代わり映えしない日常の一コマに
スペシャルな瞬間
崇高な精神に触れる場面を見つけられる
自分になったほうが豊かに生きられるのです。

 

6/28の検証


★27日に火星が逆行に入りましたね。

火星は天王星とスクエアで
牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座に
初期度数のパーソナル天体を
持っておられる方は今後、影響がでやすいですね。

わたくしは太陽・火星が水瓶座の初期度数で
これから影響が・・・
というよりすでにガッツリ出てる。

 

起きるハウスは4・7で
家庭とパートナーと
自分のホームグランドをベースにして
他者との関わりの変化。

これは強制的な部分も多々あるし
自ら起こしている部分もある。

自ら行っていることは、これまでの過去のつながりがあった人たちとの関係性をリニューアルして、太陽・火星で新しい試みにチャレンジしています。

満月は水星・ICコンジャンクションで
つながった宇宙家族とは
やっぱ仕事を一緒に生み出していきたい。

脅すつもりはサラサラないけど
太陽生きないと豊かに生きれないと思う。

HPメニューにはない部分で
塾内で小さな仕事を発注したり
小さな役割を担ってもらったり。

個々の意欲や温度差があるので
これからどうなるかはわからないけど
仕事を外部でするにしても
塾内で取り組むことで
自分に合う、合わないを知ってもらえて
太陽獲得につながればいいなと考えてます。

その他にもモロモロ決定している段階で
どれもこれも小さなものばかりだけど
すべては最初の一歩踏み出さなきゃ始まりませんしね。

誰かのために役立てるわたし。

AIに変わることで
わたしの才能がより際立つ技術。

それ、目指そ✌

これから火星・天王星がタイトになり
わたしの太陽・火星に乗るので
これから新規開発に更に燃えるのかもしれません。

ローカルから地味に発信していきます。

 

★忘却ぶりが凄まじく
豊か感度を上げるためにも
月の受け取りを記しておくことにします。

 

・昨夜の残り物で、夫にチャーハンを作ってもらって食べた。「味、薄っ! 」これまでのわたしなら文句を言ってたけど、わたしに合わせて薄味にしてくれたんだと思いながら食べたら、崇高な精神性に触れた気分。

・娘の進路について家族会議。ブログに書いているように、親から資質を探りホロスコープ読めば迷わにゃい。🐾

・占星塾内で行っているワーク。無意識を知るワークは、コレは本当におすすめ。これを占星術の勉強する気ナッシングの人にもトライしてもらえるよう考え中。

・新月に一応は願いを書いているけど、迷い考えることはわたしにだってある。そんなとき見事に満月はこれまではどーかなーと思ってたことが決まることが多く、上弦・下弦のタイミングは自分では気づかない部分を見せてもらえる。新月は、新しい活路を開く時。毎回ドンピシャ。太陽を燃やしていれば、後は宇宙にお任せで良いのだ。これがわたしの日常のドラマチックなイベント。

・豊かさは、遠い国に憧れて夢描くよりよ、わたしのホームベース4ハウスから豊かさを掘り起こせ!

・遠いところにいる頭キレキレの人材を求めてお金を払うより、身近にいる人たち、宇宙家族にヘルプミー出す方がわたしも相手も人生が発展していく予感。

・力のあるベールに隠れた予言者、わたしのN水星サビアンで、満月の風(時流)を読んでみました。↑

・書いている意味がチンプンカンプンと言われ、それを何とかせにゃ、と思うわたしと、それもいいかなと思うわたしと。とりあえず、励みまーす!!!

 

 

アグニレクは下記のインスタに。

 

Instagram