皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

こちらの記事、リライトしました。

https://kyotoagnih.com/2016/06/10/mokuteki/

何気に気になって行いましたが
日付を見たら6月で
今の季節は書き換えしたくなるのですね。

過去記事も、塾内のメンバーに集って
リライト編集してもらっています。

コレまで書いた記事、1356 もある。

率候補してくれた彼女は
ASC・水星・火星・太陽山羊座
月は蠍座で、過去記事を掘り起こし
粘り強く取り組んでくれるでしょう。

本日のタイトルから読むと
彼女のお父様は高度な専門職。

研究が不可欠とされる分野ですから
水星業務に入る
リライト編集など嫌いじゃないはず。

途中で放り出されないことを
願いながら記事上に表示される
アイキャッチ画像を見たら2年前

今と比べるとえらい老けた。

髪も減ったわー(゚∀゚)

50歳過ぎると老化は顕著だけど
今までの人生で一番
生きてる感があるんとちゃうかな。

上記の記事にも書きました
価値観が変わりつつあるので
ブログの書き方は変わります

そして、変えています。

長らく読んでくださっている方は
おわかりかと思いますが
ツラツラと自分の思いを先に持ってきているのも
ホロスコープに過剰な期待や夢を
抱くことのないようしてもらうためです。

最近よく、聞きます。

「たくさんの星読みを読んでいるのに、幸せじゃない」

「トラインは幸運ですよね」

「あちこちの星読みブログを読んでいても、よくわからない」

 

そりゃそーでしょ。

ホロ読みだけだと片手落ちと
6/28の記事に書いてますもん。

昨日、いただいたコメントです。

 

成人した子供と
中学生の娘がいます。

結局、子供をどう育てるかとか
育てていく過程って
親の資質と子供がもってる資質だなと
しみじみ卒業した子供をみて思ってました。

でもホロスコープとつながらず
先日のブログ読んで
自分の中で繋がってストンと落ちました。

ホロスコープ読むとき
惑星の配置とか
ネイタルだけ読みますね。

両親関係や生まれ持った資質
そこちゃんと見ないで
トランジットで木星でラッキー!
とか土星で最悪…とか言ってても
本質的な所は、何も見えないことがとてもよくわかりました。

 

そそ、ホンマそこ。

ネット情報パッチワークして
可能性ばかり見てもスカタンしますよ。

本日の餌食になってもらうのは
我がスタッフの
トランジット火星・天王星の検証を書きます。

 

スタッフはN金星・太陽が水瓶座の初期にあり
T火星の逆行が 乗っていて
逆行に入った日から直撃を受けています。

今後タイトに影響を受けるので
今後ますます強くなって
内側の掘り起こし作業促されますね。

仕事に関連すること
金星の愛にお金に関すること

この流れは2ハウスから
インターセプトの4ハウスから
未来を示す11ハウスから流れてきています。

家族や仲間という共同体
そこからの価値観によって
火星・天王星で勃発しけていて
N火星に木星が広げてきます。

予測してない方向から
予測していない提案をされて
その中にはうれしいものもあり
怒りにスイッチ入るものもあり
ワチャワチャのガチャガチャ(@_@)

インターセプトも含まれているので
彼女自身、予期しない出来事から
集団意識の中での自分の在り方
未来につなげる在り方のレッスンを促されています。

ここで、タイトルに書いた
生まれもった才能
親から受け継いだ資質がモノをいい
未来が創られていきます。

彼女はサラリーマン家庭では育っていないので
天王星は脅威ではなく
むしろ思想や人生の理念を再確認させ
未来の希望の灯火を燃やしてくれるものです。

彼女自身もスタッフを抱え
生徒を抱えている自営業者

数人の師匠に従える
忍耐力も鍛えられているし
社会の教育の場でもポジションを持つ
アナーキな太陽ではない
共同体の中で生き続けてる人物です。

音楽を通してクリエイトしながら
毎日しこたま
火星・天王星を使って生きている。

N逆行金星と
インセーセプトに挟まれている月を
月を大衆として読めば
生徒のモンスターママ登場でございますの
プライベートな問題勃発となるけれど
この月は毛布を編むインディアンで
時間をかけて意図を込め
これまでの人脈や体験をつなげていくことができます。

インターセプトは隠れているため
影響力が弱いと書かれていますが
彼女のご両親
家系
これまでの体験の数々を考慮すれば
ヒーヒー言いながらでも
チマチマと毛布を編み続けることができますね。

ネータルに示されているから
毛布をひとりで家でチクチクと
もしくは、仕事場で編めるのではなく

DNAと
資質をどれほど磨いてきたか
その人の人生の体験数と実践数によって
天体、サイン、サビアンの獲得となり
その人の価値観が決まっていきます。

そんでもって
価値観による選択が未来を創ります。

ここをすっ飛ばして
ホロスコープの象意をつなげて読んでも
見当違いもいいとこなのです。

彼女は、絡みに絡みまくった
意図をほぐしてまでも
また編み続けられる人なので
そこに便乗して
わたしもあれがしたい
これがしたいとバンバンと爆弾投下してます。

いつもの決まり文句が
「少々お待ちを」の彼女。

ここ数日は
「時間をください」に
変わってきたから相当
予期しない方向から
バンバン投下されているんでしょうね。

本日の記事は、彼女へのエールです。

 

これからは巡業や
リアル対面を増やしていくので
ブログ更新できない日があるかもしれませんが
心配してくださるありがたい方が
いらっしゃるので日報だけでも書きます。

下記のニュースレター配信は増やしていきます。

急に暑くなりましたが
本日もお元気にお過ごしくださいませ。

 

Instagram