皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は2時31分魚座に入ります。

月は土星・天王星と少三角形となり
ここ一ヶ月間の浄化が起こります。

ここ数日間の思い
これまで自分なりに決めたことが
何なのかわからなくなってしまうのなら
浄化が進んでいる証拠です。

魚座の月は
新しいサイクルを示す牡羊座の一つ手前のサイン。

生みの苦しみを味わい
混沌としやすいのです。

苦しみを味わう、と書くと
文字通り受け取って
何事が起こるのかと身構えるのではなく
魚座の不安や混沌さを楽しんでください。

わたしの例だと
夫の転勤に伴い、魚座の月の日に
住まいの準備を手伝いに行きます。

同じ上京するならと
私用をあれこれ詰め込みました。
(手伝いちゃうね(・∀・))

一緒にいるときは
ケンカばかりしてたけど
離れて暮らすとなるとすべてが愛おしく感じる。

これまでの暮らしで
いかに頼り、甘え
大切にしていなかった自分が
今更ながら腹立たしくもあり
これからの不安も感じるのが正直な気持ち。

これまでの思い出と
これからの新しいスタートと
混沌した気持ちが入り交じる中で
魚座の示す愛を
改めて感じるのだと思います。

魚座の苦しみとは
儚く物悲しい。

それを魚座の月なのだと意識することで
儚さを儚さとして、楽しむことができ
いろんな情報が自分の内側から
引っ張り出せるようになります。

ずっと忘れていた遠い昔のこと

知っていたけど
思い出せなかった
懐かしい感覚。

これを魂の記憶というのかもしれません。

牡羊座の月に入るのは
7/5  13時49分

この頃には今の思いなどスッカリと忘れて
またいつものように前だけを見て
ケラケラしているわたしがいるのでしょう。

まっさらの気持ちになっているのは
魚座の月を堪能したからで
いつまでも混沌とした
感情を引きずってしまうのなら
それは魚座を獲得していないのです。

すべてのサインが示すもの

自分の感情で都合よく
受け入れたり排他しないで
存分に味わっていれば
今を楽しめるし
今を生きれることができるようになります。

 

愛の星、金星は
海王星・冥王星と。

深い意識からの調整が必要とされています。

金星サビアンは、裸馬乗り

裸の馬には
つかむところがなく
乗りこなすむずかしさが示されています。

あなたがこれまで愛だと思っていたもの
得ようとしていた愛は
もしかしたら愛じゃないのかもしれない。

形や目的を望む愛は
どれほど一緒にいても
真の愛が生まれないのかもしれない。

時折、訪れる衝動に任せれば
荒れ狂いたくなるかもしれないけれど
そういった激しい感情をコントロールしながら
捉えどころのない愛を
乗りこなそうと励み続けることで
きっかけを見つけることができるのでしょう。

海王星と冥王星は
愛は
わたしというエゴを超えた部分の
わたしたちを基準にして考えないと
ストレスや悩みを与え続けるものとなり

誰かを愛し続けることも
そして愛されることにも
不安や怖れに一生
邪魔をされ続けることになるのです。

太陽は、月と木星と海王星と
大きな三角形を描いていています。

太陽サビアンは
メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女

誰も知らない
わたしだけが見い出した価値。

メッセージを持っている赤ん坊は
ダライ・ラマの生まれ変わりで
大きな可能性を秘めている。

中国人の女は、わたし

赤ん坊は、家の中で
大切に育てるように
わたしの内側で大きくなるよう
大切に大切に育てていく。

12年前の体験から愛を問い
わたしではなく
わたしたちの未来を描き
一緒に生きていくことが
わたしの太陽を生きることに繋がっていきます。

大三角形のグランドトラインは
共感を呼び寄せるエネルギーで
共感してくれる人が増えるほど
赤ん坊は大きく育っていくことになります。

内側にある、あなたの思い
それを大切に
人と一緒に育てていけば
星が順行に入った時
確認できるようになるでしょう。

 

ということで本日は
お手伝いとは名ばかりの
自分の予定を関東で楽しくこなしてきます。

「オラ、東京さ行くだ」と
プログに書いたら
「会いましょう♥」と美女からも
娘っ子からもお誘いいただきまして
ありがたい限りです。(*´∀`*)

これからは定期的に行くので
仕事につながるよう励みますだ。

情報社会の今
出会いのきっかけは、ネットです。

わたしの場合だとブログですが
実際にお会いすると
互いのエネルギー交換ができて
言語以外の
多くの情報を得ることができます。

気のエネルギー交換できると
結びつきが強くなれますね。

ネットという電波、天王星を通して
リアルなご対面を先にするか

リアルなご対面して
物理的な距離を感じないネットで
交流を続けて広げていくか。

これも見える世界と
見えない世界の交流で
豊かな時代になりましたネ

秋からは自然たっぷりの巡業予定も
入っているのでこれまでにない体験できそうで
めっちゃ楽しみー♥

と、すでに牡羊座に入っているわたしでした。

 

なので、明日のブログは更新できません。m(_ _)m

 

ブログを書き始めて、初のことですが
これも牡牛座の天王星で
これまでの価値観を壊す、手始めです。

毎日、読まないと落ち着かないと
これまたありがたいお言葉を
いただいておりますので
夫とのケンカの様子は下記のインスタにて
投稿いたしますね。👅

 


二期生募集は7/13新月から開始します。

一期性とは分けてワークをしますので
集団が苦手な方はご安心くださいませませ。

 

こちらは盆地の京都で行う講座
今週の土曜日です。

単発参加OKでございます。

 

7/8は、フォトグラファー招いての
体に優しい食材建っふりのランチ会です。

無料撮影してもらえますヨ♪

 

 

Instagram