皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に
暑ぅい夏を感じる日となりましたね。

牡牛座の天王星改革

これまでは通用したけれど
時代の変化と共に
変化を促されている
生活に密着した価値観。

肉体に埋め込まれているDNA
先祖から受け継がれている気質など
自己存在価値を高めていくことで
どんな愛やお金を得て
味わえるかが違ってきます。

天王星と聞くと
トラブルや破壊的なイメージが
ついてまわるのですが
副ルーラーが土星であるように
銀河エネルギーを地上に落とし込みやすい
現実に即したエネルギーなのです。

天王星は現実的な天体です。

宇宙だけど、地上と直に繋がってる。

地球生活に置き換えて書くと

価値観や改革外すことで
これまでの愛の価値が変わるよ

生活が変わるよ
人生が変わるよ

わたしの価値が見いだせるよ

地球で使える才能が見つかるよ、です。

ただ、ここで夢想を広げ
愛は豪華絢爛のパーティーぶりの中
熱く年下男子に求められるわたし

仕事は稼いでウハウハのわたし・・・

そんな自分を描かないでくださいね。

天空にどれほどスペシャルビームな
アスペクトが形成されたとして
個人で使えることはほぼないと思います。

〇〇ゲートが開いて
高次元のお誘いがあるとかないとか

そんなこと知らなくても
自然と同調する宇宙脳で生きていれば
流れに乗って生きられるでしょう。

占星術を知らなくても
わたしがわたしを知り
わたしの足るを知った上で
後少し欲しいものがあるなら取りに行く。

それには
宇宙の流れを活用しようよというのが
わたしの価値観です。

身体、ボティの感覚を後回しにして
頭でいろいろと考えるだけでは
牡牛座の感覚が育たないし
実践回数を重ねられないということになります。

何度も何度も書きますが
多くの人は、情報をそのままを受け取り
わたしの幸せ探しも情報の上をなぞってる。

誰かさんを見て
社会で活躍している人だけが素晴しいと
大きなカン違いをして
それを密かに目指したりして。

お金が稼げればキラキラした
自分を生きれると思ってるないですか?

あなたの太陽を生きてくださいね。

太陽を生きましょうね。

毎日、どんな意識を持って生きているか
毎日、何を実践しているかで
人生は決まっていくし
それはすべて顔や身体に現れると思っています。

ここでも誤解しないでください。

美醜ではなく
内から放つ、その人の何かです。

わたしはわたしの感覚で探りながら
わたしの価値観で生きてきましたが
自分では上々だと思っています。

2016 年の2月
自分の仕事は自分で作るゾと
ブログ書き始めた頃。

つい先日のおすましポーズ

それなりに縮み、髪も薄くなり
シワも増えましたが
わたしの太陽を生きていると思う。

わたしの価値観、サイコー✌
宇宙エネルギー使えてる✊ と自画自賛。

年齢を重ねるほど
おもしろくてたまらんワイ♬の
そんな人生を生きましょうよ。

今年の11月
予定では第一週からスタートする
東京の講座、仮題

人生は55歳からですわ(๑˙❥˙๑)

内容は意識と宇宙エネルギーの使い方

占星術を知らない方でも全然OKの
日常生活に
現実生活にすぐ使える内容にします。

何でもかんでも占星術にあてはめて
マインドが呪縛されていると
ブロック外すのに時間がかかるし
逆方向いっている人多いなと思うこの頃。

夢見るのはもちろんステキだけど
現実がついてこないなら
意識の使い方が間違ってます。

一度や二度でわからない

誰でもすぐに忘れて
過去のパターンに戻ってしまうので
1年間通して行います。

お近くの方は、来てね。

リアル対面で
エネルギー交換ガッツンガッツンしましょう。♬

 

7/21日
モーニングビュッフェ食べながら
リアルにエネルギー交換しましょう。

暑いですからね朝の7〜9時

まったりしてますので
愛にいらしてくださいませ。

今のところ参加してくださる方1 名サマ♥✌

https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-centuryhotel/

 

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

Instagram