皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は13時に山羊座に入ります。

土星が役割や義務を負わせ
我慢してこなすことに励めば
若さが奪われていくように感じるし

平均的にすべてのことができる
大人の力をつけてくれると励めば
人生は何ともたやすく生きていけるのかを
実感できるようになるでしょう。

土星と天王星は
山羊座と水瓶座の兄弟で
わたしたちを地球生活と
宇宙意識の両方から学ばせてくれています。

6年後の
大きな時代の変化の波に乗れるよう
今の現実を見せてくれていて
それは少々厳しいやり方かもしれないし
苦手で避けたいことかもしれない。

うまくいかないこと
これまでの価値を見いだせなくなったものは
新しい時代を生きる力の種です。

時間をかけて磨いて
自分の土台の力にしてくださいね。

 

金星サビアンは、正午の昼寝

シャボン玉でアイデイアを出し尽くしたら
何も浮かばない状態になります。

何も考えることがなくなれば
身体全身の緊張が緩み、眠くなりますね。

眠りは
無意識の領域に触れる行為。

情報を多く取り込むと
水星のお喋りがうるさくなり
気晴らしをすることばかりに
意識が向かうけれど
昼寝をすれば冥王星にアクセスできる。

夢からメッセージを得るかもしれないし
夢を見なくても
自分の知らない無意識の領域では
ちゃんと本質に触れて
必要なとタイミングで直感なり
咄嗟的な言動や根拠のない確信によって
知ることができるでしょう。

 

太陽サビアンは、開封された手紙

獅子座の自己表現は
他者との温度差を感じるからこそ
わたしの在り方を知り、表現できました。

開封された手紙は
誰でも内容が読めるように
自分の思いを周囲に伝えるのです。

手紙の内容を読んで
共感してもらっても何だかツマラナイ

共感してもらえなくてもツマラナイ

天の邪鬼な部分がでできて
自分の意欲(獅子座の情熱)が消えて
次の乙女座に着地します。

獅子座の火から乙女座の着地感は
特別なわたしから
何でもないただの人に感じてしまうので
軽い失望感を懐き
モチベーションも下がりやすいでしょう。

サインを考慮したGトラインは
明日に太陽・土星・天王星によって
作られることになります。

単なる思想家
熱いだけの情熱家で終わらせることなく
Gトラインの現実生活での豊かさを
手にするために
わたしの技術磨きに励みましょう。

 

 

情熱の火だけでは現実成果は出ません。

これをやっていると
いつまでもわたしだけの世界の住人で
地から足の浮いた人になります。

何事も情熱の火から始まるけれど
無駄に勢いよく燃やし続けると
必ず次の土のサインの着地で凹み
再起できなくなります。

ポジティブマインドも
アドレナリンも無用。

これが強いと特別さを求め
自分の才能や自己表現法を見誤ってしまう。

派手に生きるよりも
地味に生きる方がずっと難しく
ここには絶え間ない
自分磨き
人間として生きる技術磨きが必要なのです。

人生はどこまでも現実しかなく
そのほとんどは
地味な日常生活です。

この地味な生活の中で
わたしの太陽をどう生きるかです。

火から土への
落ちるようなシフト感に慣れて
四元素をくまなく
使えないと成果は出ません。

火から土への失望感も
進化のプロセスの一つ。

好ましい感情
好ましい情熱だけが
進化しているのではないこと

失望や孤独、無力感
あきらめや意欲消失も
進化の螺旋階段の一歩なのです。

 

一年近く元美さんのブログを毎朝読んでいたためか、
初めてお話するのに、まったく緊張しませんでした。

何故だか、自分を知りたくて知りたくて、
ある程度自分でもホロスコープを読めるように
勉強していましたが、合ってるのかどうなのか
よくわかりませんでした。

でも今日、自分でもこういうことかな?とぼんやり
思っていたことが、明確に、
元美さんの口からするする〜っと魔法のように
わかりやすい言葉になって、私の耳に届きました。

なんだ、これでよかったのか‼︎と拍子抜けした
ような、ほっと安堵したような、そんな気持ちです。

セッションが終わってからの数時間でも、いくつも
気づきがあり、なんだか清々しい気分です。

自分はもちろん、周りの人をますます大切にしたいと
思いました。精一杯の、私の表現の仕方で。

これからの人生をいっぱい楽しみます!
ありがとうございました。

 

最近、セッションを受けてくださる方の
タイプや職業に変化が見られてきました。

占い要素を求める方は皆無で
スピリチュアルはもちろん好きだけど
人のために生きる意欲が盛んな
教育現場に携わる方々が続いています。

目の前の安定生活をとるよりも
社会ルールに縛られず
わたしの太陽を生きながら
どう人と関わっていこうか。

自己鍛錬を怠らない
そんな素敵な女性方に
選んでもらえるのは光栄でございます。

明日からの乙女座の太陽で
わたくしもより一層、精進に励みますデス♫

 

 

9/1です👇

こちらも来てね♫

Instagram