皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に火星・冥王星と。

ひとつのことに集中力を注ぐか
これまで溜まっていた感情が
爆発的に浮上するかもしれません。

多くの人は毎日
ストレスを抱えながら生きていますね。

試験を受け
ノルマをこなし
感情を抑えて働いて

職場で認め求めらていれば
社会生活の中で
居場所を確保できていることになり
仕事も好きになるけれど
そうでないなら
生きることに対して
厳しさや孤独を感じやすいでしょう。

わたしの社会ポジション

家族や友人
仲間以外の人に認めてもらえる場所

そんな場所を
確保できておられるでしょうか。

 

金星サビアンは
流されてしまった船付き場

海で流されてしまえば
自分がどこにいるのかわからなくなります。

漂流して流れ着いたものの
それは一時的な場所でしかなく
元いた場所もわからない。

月・火星・冥王星から
金星はハードな干渉を受けて
人間関係で何かしらの
強い体験をするのかもしれません。

壊れて終わる関係もあるだろうし
誰かに引っかき回されて
バランスを失ってしまうかもしれない。

人の悩み事に付き合って
引きずられていくこともあるでしょう。

これまでのわたしの好きだったもの
愛の価値観がわからなくなっても
頭であれこれ考えてもムダなときで
漂流しながら
どこかに辿り着くしかないのです。

 

これを例えると
誰でも人間関係の中で深く傷ついて
自分を見失うことがあります。

こういうとき
心が深く傷ついているのに
笑顔でがんばります! とか
〇〇楽しみですよねー とか
その場を濁さないように
明るい言葉で丸く収めても
また同じような出来事が訪れます。

表面的ないい人をやってると
苦手な人からは引っ掻き回され
わたしの弱点を見せ続けられるのです。

これは恋人や夫婦関係でも同じ。

要は対人関係の中で
苦手な人
または手に負えない部分を持つ人と
付き合うことで自分の弱味がなくなり
誰とでも偏り無く付き合うためのプロセスです。

自分を見失い
漂流してしまうのも進化の道。

頭で考えず
流され続けてくださいね。

 

太陽サビアンは、開封された手紙

正午で星読みしているので
本日のサビアンは間違ってはないです。

昨日から続いてますが合ってます。笑
(一昨日、間違えたm(_ _)m)

昨日、一昨日以外の解説を書きます。

 

開封されているから
誰でも読めますね。

読まれたくないなら
厳重に管理しておくか
隠し持っておくか
最初から書かないでいるかですね。

開封は、読んでもいいよ
誰でも読んでもいいよ
読んで
もう好きなだけ読みなさいなー(・∀・)
という
ある意味での開き直りでもあるのです。

午後からは土星・天王星と
Gトラインを形成します

土のサインで
がっつり現実的に
地道ににコツコツと積み重ねていく。

何をといえば
わたしの有能になるであろう技術
これからの時代を生きる
新しい価値観

わたしが豊かになる定義です。

土は実際性のある現実的なものです。

単なる意気込みや
気分で燃え盛る情熱でも
自分を慰めるだけのスピでもなく

この現実社会
地球生活で有意義に豊かさを生める
わたしの土台の力によって生む成果です。

開封された手紙の開き直り

獅子座の最後のハッチャケた開放によって
次の乙女座の技術を磨こう
という心構えができるのです。

 

わたくし、フォローにほぼ日
大半の時間を割いてまして
一日、多いときは40人近くとチャットします。

占星術講座を受けてくださった方と
やりとりしていて♥ズキュ〜ン
と来た言葉がありました。

 

占星術は、奥が深いですね。
ホロスコープがあるから
自分を信じれます。

 

( ゚д゚)ハッ!としましたワ

わたしも今じゃ
占星塾では怖いオカンとまで
言われるようになったけど
それまではヘナチョコ人間でした。

ドライなダンマリ女で
メンタルはフラフラしていたし
自分が何者かすら、わからなかった。

占星術を勉強して
いろんな人達のホロスコープを読んで
実際に関わる中で
自分を肯定できるようになったのは
わたしの持つ星からでした。

情報を読んだだけじゃ
肯定などできませんよ。

スピリチュアル読み漁って
愛の呪文を唱えて
メンタルクリーニングしても無理。

仲良しの人に慰められても
一時的には👌となっても持続はしない。

自分の感情ばかりにフォーカスすると
悲しみと過去にしか向かわないし
何の生産性も進歩もなく
イジけ続けるだけでした。

 

今は星読みする人がたくさん増えて
喜ばしい状況にはなったけれど
自分不在のまま
読んでいる人が多いように感じます。

火星が〇〇だからわたしはこう
金星が〇〇だからわたしはこれ

このリーディングも
間違ってはいないのだけど
まず、わたしありき
それからホロスコープ検証なのです。

わたしありきとは

わたしが感じるもの
わたしが考えるもの
わたしが求めるもの
それがわたしの世界の幸せで

それを今取りに行くべきなのか
待つべきタイミングなのか
持ってない力は何なのか
時代の流れはどうで
今つけるべき力は何なのか

わたしの歩もうとしている道は
自分にとって正しいかどうかを
ホロスコープで検証するのです。

ホロと一致していれば
誰に褒められるよりも自己肯定が高まります。

わたし偉いぞ! と✌✌✌

ちゃんと宇宙リズムキャッチしてる、と
自分を褒め称えたくなります。

 

情報取り込んで
流行がわたしになってちゃ
わたし軸はいつまでも確立できません。

それと
感情過多になると
月の過去の悲しみばかりに戻り
太陽の未来は見えなくなります。

どれほど悲しく傷つく体験しても
乗り越えるしかなく
チャイルドを甘やかし続けていては
太陽など生きれないのです。

泣く子には、叱り飛ばすことも必要。

でないと現実生活で
土の成果を出していくことは不可能です。

 

 

大人の修学旅行で金沢へ
10月7~8日
後1〜2名参加できます。

11時頃金沢駅集合
21世紀美術館
その他モロモロ
16時頃宿へ

夕食は地元商店街へ買い出しへ
一棟貸しの宿で女子会

夕食後
プチ講座予定

就寝

2日目
朝食は市場へ

和菓子作り、金箔張り等体験

12時頃ランチ

ランチの後は解散まで自由行動とします。
(子連れ参加OKです)

コンタクトはお問い合わせまで
ご参加お待ちしてまーす♫

 

Instagram