皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に
金星・火星・天王星と。

金星サビアンは
湖面を横ぎって輝く月

無意識の海に潜水し
湖面から上がって
俯瞰している様子です。

 

月・火星で
勢いよく湖面から上がって来れれば
感情に溺れることなく
客観的に現状を眺められるけど

そうでないなら海王星に
自己憐憫や自己卑下が長引き
眠気にズルズルと
引きずり込まれてしまうでしょう。

火星・天王星のスイッチは
パチッ! と切り替わるようなもので
世界がガラリと変わったような感覚です。

 

自分のことだけど
感情が波立つことのない
傍観者になったような気分。

愛する人や
わたしの好きなもの
お金に対する考え方

そんなふうに金星を
眺められている自分がいれば
これから価値観が
大きく変わっていきますね。

 

太陽サビアンは、禿頭の男

一昨日の香炉を持つ少年は
ダライ・ラマにはひれ伏すだろうし
昨日の、高貴な婦人たちは
ブライドを捨てきれない。

自分の未来に有意義な教えをと
求めてきたものは(魚座・海王星)
実は何も役立たないと禿頭になります。

禿頭とは
髪という防御(教え)のない
わたしの考えだけで生きようとするのです。

 

太陽は
乙女座で仕事力を磨き
海王星の世界を通して
水星を鍛えてきました。

あなたは自分の考えを
持つまでになったでしょうか。

自分の頭で考え
自分の体で感じ
リアルな生活を中心にすると
魚座のスピリチュアルを否定するようになります。

例えると

バシャールを信じて
引き寄せを実践してきたけれど
結局は何も現実は変わらなかった。

ありそうで、なかった
現実生活で使えそうだったけど
結局は使えるものはなかった。

それなら
自分の考え
自分の感じたものだけで
生きてやろうじゃないの、と

魚座を否定し
自分の内的宇宙から飛び出し
次の天秤座に向かう準備を始めるのです。

 

※次のサインへ向かうときは
これまでのサインを否定して向かいます。

天秤座は社会へのデビューです。

スピ話ばかりしていても
信頼は得られないし
他者と価値交換もできません。

ヒーリングセッションで
天使さんがもうすぐ
素敵な彼を連れて来てくれますよ♥

という話にうっとりするより
社会でどうわたしを立たせるか

自分の目指す
本当の生き方を目指して
リアルな挑戦をしないと
社会では居場所は作れないのです。

 

批判ばかりして
ウンザリさせる人も困るけど
禿頭は隠しようがない
とことんなオープンさです。

批判や評価されてもメゲない
意にも介さない
わたしの考えや感じ方ができないと
わたしの太陽を生きることはできないのですね。

 

人生はどこまでいっても
現実生活しかありませんネ。

しかも他者と関わる
7・8・9・10ハウスは
これまでの自分が
生々しく反映される世界です。

魚座のふんわりは通じず
他者がかかわる分、厳しいけれど
リアルな楽しさや充実感があるのです。

これを体験するのが
天秤座からですね。

 

こちらも
来ておくれやす

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

 

Instagram