皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

太陽が蠍座入りするチャートです。

太陽は5ハウスに入り
逆行の天王星とオポジション。

人生の改革すべきテーマを見つけたなら
社会に迎合せず
かといって単なる幼稚な
反抗心で打ち破るのではなく
わたしの人生を創造していく時となりました。

 

蠍座の逆行金星サビアンは
大きな岩場の海岸

確信できた思いも
信頼で作れた関係も
思いがけない出来事によって
頓挫したり挫折したりする様子を示しています。

なぜそうなったかは
空想が多かったからです。

 

土星の調停があるため
頓挫や挫折といった厳しい形では
現れないと思いますが
現実をしっかり見据えながら
人生を創造していく、という
深い決意が必要ですね。

蠍座は
一人ではなく、他者と

それも
深く繋がった人と創造するのが、宇宙エネルギーに沿った流れとなるでしょう。

 

受け取りの月は
牡羊座の15度で
気弱な受け身になりやすく

7ハウスの土星は
秩序を乱すと苦言を発するし

冥王星は
こちらが弱ければ
支配的な人を引き寄せてしまうでしょう。

 

冥王星の力を持つ人は
圧倒的で押しが強く
まざまざと自分の弱さを見せつけられてしまうため、つい従ってしまうけれど

それは依存の始まりであること
わたしの力を相手に
奪われていることを知りましょう。

 

蠍座の水星は
海王星と手をつなぐと
わたしの思い込みや
夢の世界だけに浸ることになり

水瓶座の火星で
マインドブロックを外さないと
これまでにない
わたしにはなれないし
希望を抱ける未来も創造できないのです。

 

蠍座は
深い感情に潜っていくサインです。

水は引き寄せる力が強く
この内側に向かうエネルギーを
願望実現力となるのか
執拗さとなるのかは
個々それぞれの星の使い方によるでしょう。

 

だ一つ、確信を持って言えるのは

願いを叶える人というのは
孤独に対して
カリスマ級に強い人だけですね。

 

射手座・木星入り。あなたは幸せになれるのか

皆さま、こんにちは 京都アグ二の金子元美です。   木星入り日のチャートです。 月とコンジャンクションだけど 元素が違いますね。 木星によって 新しい世界に飛び立…

 

内容は

・多くの人が挫折する蠍座
・わたしの金星の愛とお金はどこから?
・射手座の木星であなたに訪れる幸運とは
・人生サイクルのプログレス月検証
・天体の公転周期による人生計画のたて方
・ドラゴンヘッドについて

単発参加OKです。
というか、毎回完了形の内容です。

 

12月は1日、10時からです。

12月は1年間のまとめとして
いつもとは違う内容を考えています。

わたしの未来図
こうなればいいなのヴィジョンを、表現してもらい、ホロスコープを元にして心理的な傾向と、今のあなたが補う必要のあるもの、過剰に働いているものなどを読み解いていこうかと考えています。

絵を描いたり
雑誌の切り抜きをコラージュします。
(各自持参)

講座終了後は
スペシャルな食事会とカラオケ行きます。

 

講座に参加されなくても
一緒に食べて歌い
ハッチャケ遊びましょう👄🎤♫

※お申込みはどこからでも

https://kyotoagnih.com/2017/12/04/kyoto-2/

 

Instagram